小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

曇らせ (939件)二次 オリ

連載 138 話
全 1,084,135 字
調整平均:9.20
 9.20
2024/01/15
01:25
[!]
マーベルコミックの世界に転生してしまったスパイディオタクな元男の話。▼悪役(ヴィラン)になってしまった元男の少女がスパイダーマンを追っかけたり、ピーター・パーカーと仲良くなったり、曇ったり、曇らせたり、死にかけたり、殺したり……。▼各実写映画版や原作コミックとは関係のない平行宇宙の話として書いています。▼主にスパイダーマン関係が主軸です。▼※原作未視聴/未読でも大丈夫なように、可能な限り解説を挟んで行く予定です。▼表紙はめあり愛子さんに…
☆10:425
☆9:1058
☆8:65
☆7:19
☆6:12
☆5:13
☆4:5
☆3:5
☆2:2
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,084,914/661/2,361|お気に入り:11,823|感想:2,981|投票者:1,612|平均:7,856 字 除外
連載 81 話
全 538,283 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/01/12
16:05
[!]
Fate/GrandOrder RPG(架空)にて原作主要キャラ全員生存とトロフィーの『スノードロップ』を目指すRTAとなります。▼最速というわけではありませんがかなりいい記録が出たので残しておきます。▼
☆10:237
☆9:662
☆8:85
☆7:46
☆6:25
☆5:34
☆4:23
☆3:21
☆2:16
☆1:34
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,667,389/441/2,335|お気に入り:17,018|感想:3,138|投票者:1,186|平均:6,645 字 除外
完結 10 話
全 71,827 字
調整平均:9.10
 9.10
2023/11/03
06:00
[!]
性根が腐ってる元魔法少女ちゃんが、新人魔法少女たちをいじめる話。日記形式+三人称。曇らせ要素あり。
☆10:313
☆9:1090
☆8:125
☆7:33
☆6:7
☆5:11
☆4:0
☆3:4
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):212,219/291/1,184|お気に入り:8,883|感想:241|投票者:1,589|平均:7,183 字 除外
連載 21 話
全 106,132 字
調整平均:8.52
 8.52
2021/11/20
17:33
[!]
 その"神のひと声"は瞬く間に、全ての担当ウマ娘どもの"心"に火を付けた!!!▼ ……しっとりしすぎて煙出てる? 知らんな。▼2022/1/26追記▼んこにゃ様から支援絵を頂きました。この場を借りて御礼申し上げます。▼【挿絵表示】▼
☆10:93
☆9:455
☆8:79
☆7:30
☆6:18
☆5:16
☆4:8
☆3:13
☆2:13
☆1:44
☆0:11
UA(通算/今週/先週):1,309,013/232/1,050|お気に入り:15,060|感想:1,623|投票者:780|平均:5,054 字 除外
連載 14 話
全 110,114 字
調整平均:8.89
 8.89
2022/02/14
18:27
[!]
アルビノ美少女にTS転生したと思ったら、赤ん坊のうちにユニオン・テオーペに拾われてエンジェルダスト漬けにされた話。▼生き残るには最早シティーハンターに頼るしかない!▼助けてシティーハンター!▼どうにかしてぇ!!(他力本願寺)▼あとできればバブル期の日本で美味しい思いしながら平和に暮らしたい!▼よろしくぅ!▼な感じのお話。▼なお、明らかにユニオン・テオーペに狙われるうえに自分の意志を捻じ曲げられて兵士として育てられた少女を獠が放っておくか…
☆10:109
☆9:550
☆8:108
☆7:30
☆6:22
☆5:14
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):588,796/223/777|お気に入り:12,817|感想:450|投票者:844|平均:7,865 字 除外
連載 37 話
全 367,160 字
調整平均:9.21
 9.21
2024/04/12
09:14
[!]
▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになります‥‥! 是非ご覧ください‥‥!▼1/22 んこにゃ様(X @Nkonya052…
☆10:299
☆9:501
☆8:40
☆7:18
☆6:9
☆5:16
☆4:7
☆3:11
☆2:12
☆1:18
☆0:5
UA(通算/今週/先週):854,452/3,373/15,429|お気に入り:10,005|感想:1,806|投票者:936|平均:9,923 字 除外
連載 88 話
全 468,459 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/04/08
23:23
[!]
 正教徒vs邪教徒で争ってるファンタジーなエロゲーの邪教徒モブ側に転生したらしい。▼ ただし、戦いに勝つためならガチで何でもやってくるガンギマリな奴らしかいない模様。▼ 俺の人生終わってるかもしれねぇ。▼*書籍化が決定しました。ありがとうございます。▼
☆10:64
☆9:424
☆8:56
☆7:40
☆6:25
☆5:26
☆4:16
☆3:10
☆2:5
☆1:17
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,471,868/753/3,547|お気に入り:14,297|感想:1,937|投票者:684|平均:5,323 字 除外
連載 48 話
全 241,115 字
調整平均:8.73
 8.73
2023/04/20
20:30
[!]
Today is a good day to die.▼オリ主ウマ娘の名前に『エミカス』をねじ込もうかと悩んだ。同志にはこれで伝わるでしょう。▼↓オリ主のイラストを頂きました!!▼【挿絵表示】▼※『エミカス』とは、拙作においては『カプの成立のために原作介入をするもガバを重ね失敗し結果的に周囲を曇らせるオリ主』という意味合いで使用しております。▼※『エミカス』という概念の原典は『アーマードコアの新作』氏の作品『俺はみほエリが見たかっただけ…
☆10:123
☆9:446
☆8:65
☆7:25
☆6:12
☆5:21
☆4:12
☆3:12
☆2:15
☆1:23
☆0:9
UA(通算/今週/先週):1,665,658/285/1,341|お気に入り:12,053|感想:1,313|投票者:763|平均:5,023 字 除外
連載 61 話
全 250,960 字
調整平均:8.12
 8.12
2022/10/10
07:00
[!]
ウマ娘どころか競馬の事もさほど知らない男が、チートな肉体を持ってウマ娘ワールドに生まれちゃったお話。▼こんなチートな肉体がタダで与えられるのか!?マジで!?怪事件に巻き込まれたりしない!?と警戒しながら生きるチートオリ主ははたしてどうなるのか。▼わりと無自覚に周囲の情緒を破壊し続ける主人公とそれに否応なしに巻き込まれるし何なら自分も破壊されるあるウマ娘がメインのお話。▼*活動報告に設定のあれそれをちょっとだけ載せてます。感想以外のあれこ…
☆10:53
☆9:408
☆8:95
☆7:47
☆6:17
☆5:36
☆4:17
☆3:22
☆2:7
☆1:49
☆0:9
UA(通算/今週/先週):1,834,358/461/1,739|お気に入り:13,699|感想:1,414|投票者:760|平均:4,114 字 除外
短編 36 話
全 257,819 字
調整平均:9.02
 9.02
2023/06/11
10:36
[!]
年齢が原典に寄ったアーサー王伝説にて。全ての元凶はマーリンだった。▼限定的に未来のとある一般男性の生涯を見てしまい、多大な影響を受けたアルトリアの実子ロホルトが、現代日本的な価値観を持ったが故に藻掻き苦しむ話。
☆10:133
☆9:467
☆8:62
☆7:23
☆6:10
☆5:11
☆4:4
☆3:2
☆2:3
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,031,963/200/1,142|お気に入り:11,101|感想:2,064|投票者:724|平均:7,162 字 除外



超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった0)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


同原作推薦一覧