小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

歴史改変 (124件)二次 オリ

連載 21 話
全 106,132 字
調整平均:8.52
 8.52
2021/11/20
17:33
[!]
 その"神のひと声"は瞬く間に、全ての担当ウマ娘どもの"心"に火を付けた!!!▼ ……しっとりしすぎて煙出てる? 知らんな。▼2022/1/26追記▼んこにゃ様から支援絵を頂きました。この場を借りて御礼申し上げます。▼【挿絵表示】▼
☆10:93
☆9:455
☆8:79
☆7:30
☆6:18
☆5:16
☆4:8
☆3:13
☆2:13
☆1:44
☆0:11
UA(通算/今週/先週):1,309,049/268/1,050|お気に入り:15,060|感想:1,623|投票者:780|平均:5,054 字 除外
連載 31 話
全 194,786 字
調整平均:8.70
 8.70
2021/09/13
19:01
[!]
 いつのまに死んだのか気が付いたら戦国時代。しかもあの真田信繁に!?▼ しかしながら内政チートや歴史改変をやろうにも制約だらけの第二の人生。▼ 男は黒幕のくそったれ抑止力に行動や思考を縛られながらも二度目の生を懸命に生きようとする。▼ これはある男が縛りだらけの第二の人生を日ノ本一の兵の名に恥じぬようにと必死に駆け抜けたその後の物語。
☆10:48
☆9:304
☆8:75
☆7:22
☆6:10
☆5:17
☆4:5
☆3:2
☆2:7
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):899,667/113/368|お気に入り:10,729|感想:669|投票者:500|平均:6,283 字 除外
連載 49 話
全 332,389 字
調整平均:8.59
 8.59
2023/09/12
20:44
[!]
この物語は、マンガもアニメもそれどころか音楽すら満足に聞く事の出来ない仮想昭和世界に転生させられた、とある女の生き様を描いた物語である。▼現在1995年。タクミ、運命と出会う▼更新はいつになるか分かりません(震え声)
☆10:40
☆9:385
☆8:72
☆7:39
☆6:19
☆5:25
☆4:9
☆3:12
☆2:6
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,281,880/163/730|お気に入り:8,887|感想:1,233|投票者:615|平均:6,783 字 除外
連載 37 話
全 312,404 字
調整平均:7.71
 7.71
2021/04/27
19:19
[!]
 目が覚めたらクー・フーリンだった(謎)。▼ ▼ 突然クー・フーリンになった男は、Fateのクー・フーリンのような存在になるべく奮闘する。しかしこの男、ケルト神話やアルスター神話をほとんど知らず、クー・フーリンという英雄は知っていても、その生涯については詳しくなかった。▼ ▼「クー・フーリンになるにはどうすればいいんだ………?」(←もうなってる)▼ ▼ そんなこんなで超絶頑張った男だったが、結果だけ見れば本家クー・フーリンとは全くの別物…
☆10:46
☆9:171
☆8:47
☆7:34
☆6:15
☆5:27
☆4:7
☆3:28
☆2:6
☆1:19
☆0:8
UA(通算/今週/先週):1,198,450/154/554|お気に入り:10,914|感想:533|投票者:408|平均:8,443 字 除外
連載 69 話
全 470,589 字
調整平均:8.35
 8.35
2022/06/29
17:00
[!]
転生憑依した世界は明治初期。▼開花期を迎えたばかりの近代化を目指す小さな国、日本。▼気が付いた場所は薩摩、時期は明治10年、立場は反乱分子。▼もはや平穏な世など望むべくもなかった。▼それでも、それ故に、それだからこそ、彼らは欲した。▼明治の向こうに、温かい世を。▼優しくて温い、それでも強くて誇れる国を。▼さぁ。▼みっともなくてもいい。▼女々しくたって構わない。▼足掻いてもがいて、這いずってでも未来へ進もう。▼未来を作ろう。▼西南戦争編完…
☆10:66
☆9:246
☆8:89
☆7:21
☆6:19
☆5:26
☆4:14
☆3:10
☆2:13
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):911,980/64/338|お気に入り:7,845|感想:566|投票者:516|平均:6,820 字 除外
 目覚めたらそこはシシ神の森でした
原作:もののけ姫 作:もふもふケモノ大臣
短編 7 話
全 115,621 字
調整平均:8.47
 8.47
2021/03/14
14:16
[!]
もののけ姫面白かったのでつい書いたSS。▼ぐだぐだかつ勢い任せかつ時代考証は割と適当で付け焼き刃です。▼中世日本風ファンタジーと割り切った方が精神への負荷は軽いかもしれません。▼続くかどうかも分からない見切り発車です。▼2018/11/05▼何とか続けてみました。誤字脱字が多いもので訂正してくれる皆さんに感謝しております。▼勘違い要素タグ追加。▼2019/03/19▼相変わらず誤字脱字多いのでいつも訂正してくれる方々ありがとうございます…
☆10:38
☆9:267
☆8:50
☆7:20
☆6:20
☆5:17
☆4:9
☆3:10
☆2:6
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):389,769/127/208|お気に入り:7,760|感想:355|投票者:449|平均:16,517 字 除外
完結 245 話
全 2,845,450 字
調整平均:9.14
 9.14
2021/05/13
06:00
[!]
 ▼西暦2015年7月。▼王様になることを夢見る常磐ソウゴ。▼彼は中学3年生の夏休みに、人理保障機関カルデアに訪れた。▼そこで爆発事故に遭遇し、タイムワープを経験する。▼その中で、2017年以降の未来が焼却された事を知ったソウゴ。▼彼は王様として世界を、民を、守る事を宣言し、仮面ライダージオウへと変身。▼歴史改変された七つの特異点での戦いに、身を投じるのであった。▼第1部 -ReBirth of Space‐Timeless KING-…
☆10:98
☆9:209
☆8:23
☆7:9
☆6:4
☆5:8
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,661,538/303/1,365|お気に入り:4,048|感想:2,830|投票者:364|平均:11,614 字 除外
連載 36 話
全 135,824 字
調整平均:8.34
 8.34
2016/02/25
05:41
[!]
全く意味がないけどアインズ・ウール・ゴウンを強化してみたくなった。▼しかし至高の41人を追加するネタはかなり使われている。▼差を出そうにもオリジナルキャラを作るのは難しい。▼複数人いたらモモンガさんでもまとめるのは困難極まるし、人数やメンバーによっては最悪分裂するらしい。▼そもそも初投稿の人間に書き分けとか無理である。▼だったら転移前に強化すればいいじゃない。▼ということで運営にはっちゃけてもらいました。▼注意:この話は原作開始前に完結…
☆10:27
☆9:148
☆8:47
☆7:18
☆6:13
☆5:15
☆4:5
☆3:6
☆2:2
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):686,781/17/108|お気に入り:5,121|感想:741|投票者:290|平均:3,773 字 除外
連載 64 話
全 298,537 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/04/06
04:06
[!]
 これは無数に存在する転生者スレの内の一つのイッチとその他諸々の転生者たちの物語である。▼外伝始めました。▼リンク↓▼https://syosetu.org/novel/277715/▼※サブタイトルが付いているストーリーは、スレが無いストーリーとなっています。(読者さんのアイデアを採用しました)▼scp-114514氏の「Monster Hunter Reincarnation」第27話にて、私の所のスレ民たちがゲスト参戦しています。…
☆10:42
☆9:190
☆8:39
☆7:10
☆6:8
☆5:15
☆4:4
☆3:12
☆2:6
☆1:31
☆0:3
UA(通算/今週/先週):566,237/337/1,333|お気に入り:3,047|感想:640|投票者:360|平均:4,665 字 除外
連載 21 話
全 85,186 字
調整平均:8.79
 8.79
2022/05/23
00:09
[!]
オリ主1→「俺」(転生主)▼オリ主2→「ウィルペルソナ」(ウマ娘)▼オリ主1の俺くんがオリ主2のウィルペルソナちゃんの二重人格の片割れに転生してしまうお話です。▼「楽しく走れりゃなんでもいい。だからとにかく走りたい」派の俺くんと▼「走るからには勝つ。けど自分が走ったら絶対負けるから走りたくない」派のウィルペルソナちゃん。▼二人?の明日はどっちだ。▼※架空バ設定です。参考にしている馬はございません。
☆10:18
☆9:119
☆8:19
☆7:9
☆6:2
☆5:5
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):146,198/16/63|お気に入り:2,767|感想:104|投票者:179|平均:4,056 字 除外



モテるためにマッチョに

推薦作品:人生どれだけ変わる? 原作:原作:ダンベル何キロ持てる?


ダンベル何キロ持てる?の短編

人気コスプレイヤー百合亞リコの追っかけが、筋トレ好きの爽やかイケメン街雄鳴造を目標とする。いつかはモブマッチョの一員になることを目指して、日々筋トレに明け暮れた。

...
(全文表示)


推薦:狩る雄 評価: (参考になった29ならなかった0)


HFの後日談。

推薦作品:Heaven's Feel After 『ある昼の出来事』 原作:原作:Fate/stay night

Fateの桜トゥルーエンドの後日談。
士郎が桜が同級生になってからの、こういう話をしそうだな、という内容が書かれてます。
少しネタバレすると、桜は間桐雁夜に対して。士郎は衛宮切嗣に対してのちょっとした...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧