小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ダークライダー (74件)二次 オリ

連載 65 話
全 302,459 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/04/30
06:55
[!]
 これは無数に存在する転生者スレの内の一つのイッチとその他諸々の転生者たちの物語である。▼外伝始めました。▼リンク↓▼https://syosetu.org/novel/277715/▼※サブタイトルが付いているストーリーは、スレが無いストーリーとなっています。(読者さんのアイデアを採用しました)▼scp-114514氏の「Monster Hunter Reincarnation」第27話にて、私の所のスレ民たちがゲスト参戦しています。…
☆10:42
☆9:190
☆8:40
☆7:10
☆6:8
☆5:15
☆4:4
☆3:12
☆2:6
☆1:31
☆0:3
UA(通算/今週/先週):572,917/523/1,642|お気に入り:3,062|感想:641|投票者:361|平均:4,653 字 除外
連載 45 話
全 305,491 字
調整平均:7.23
 7.23
2022/11/09
16:10
[!]
これは双方向のくそデカ感情の百合(殺意)に挟まることになった哀れな男が掲示板に助けを求めるお話。▼
☆10:6
☆9:37
☆8:12
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:5
☆1:7
☆0:3
UA(通算/今週/先週):110,845/10/39|お気に入り:1,189|感想:92|投票者:85|平均:6,789 字 除外
完結 354 話
全 2,500,717 字
調整平均:7.05
 7.05
2023/06/30
15:48
[!]
エボルトを宿す転生者、北野終司。▼彼の幼馴染にして親友、南雲ハジメ。▼騒がしくも楽しい日常を送っていた彼らは、突然非日常に引き込まれる。▼これは、そんな二人が歩む、最強にして最凶の物語。▼「行こうか、相棒」▼「おうよ!」▼『さあ、このふざけた世界を滅ぼすぞ!』▼ARE YOU READY ?▼【挿絵表示】▼デジタルで描いたシュウジのイラストver2でございます↑▼注意:この作品は作者のおふざけと厨二を多分に含んでおります。仮面ライダー特…
☆10:19
☆9:20
☆8:5
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:13
☆0:3
UA(通算/今週/先週):452,657/115/232|お気に入り:1,233|感想:653|投票者:71|平均:7,064 字 除外
連載 187 話
全 1,916,008 字
調整平均:6.55
 6.55
2020/12/13
22:29
[!]
神の手により生まれし転生者。力に溺れ、欲に負け、人に害成す危険な存在。▼それを狩るは同じ存在である転生者。▼彼が歩む道は、正義か、悪か、それとも・・・。▼7/10、タグ変更しました。▼
☆10:11
☆9:15
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):523,240/59/165|お気に入り:906|感想:586|投票者:48|平均:10,246 字 除外
連載 18 話
全 93,561 字
調整平均:8.18
 8.18
2022/04/17
14:57
[!]
やっと手に入れた最新ゲームにDLCを入れたらラスボス系ダークライダーの手伝いをすることになって、しかもそいつに憑依転生することになったんだが…なんで?▼第一目標は手伝いを完遂するためにも人理修復、ついでにキレイなアーク様を作り上げてやる!てな訳ではじまります。▼処女作な上にノリと勢いで書いているので誤字・脱字などがあればよろしくお願いします。
☆10:1
☆9:11
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,149/29/45|お気に入り:628|感想:20|投票者:19|平均:5,198 字 除外
連載 10 話
全 41,058 字
調整平均:7.57
 7.57
2021/03/29
02:21
[!]
奈落に落ちた少年は闇の戦士達の力を受け継ぎ…何をするのか…
☆10:4
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,086/8/23|お気に入り:674|感想:31|投票者:16|平均:4,106 字 除外
未完 21 話
全 91,724 字
調整平均:6.36
 6.36
2018/01/12
23:42
[!]
一人の転生者が本来は兵藤一誠が持つハズだった『赤龍帝の籠手』を特典で選んだ。▼転生させた神は、その穴を埋める為に兵藤一誠にある力を与えた。▼これは、兵藤一誠が赤龍帝として活躍する物語ではない。▼これは、兵藤一誠がダークライダーとして戦う物語である。▼小説を投稿するのはこれが初めてになります。▼よろしくお願い致します。
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):137,592/16/33|お気に入り:774|感想:187|投票者:13|平均:4,368 字 除外
完結 90 話
全 299,207 字
調整平均:5.50
 5.50
2021/02/13
21:28
[!]
「あなたは‥死んでしまいました。」▼「嘘だろ!?おい!」▼「その代わりとなんですが‥‥」▼仮面ライダーの変身能力を貰えたけどよ。▼全部ダークライダーじゃねえか!!!!▼と、いった感じでオリジナル主人公が盾の勇者の成り上がりの世界に転生です。▼この小説内のダークライダーの定義は▼①pixivでダークライダーと調べた際に出てくるもの。▼②劇中で一度でも主人公と敵対した人物。(ここでは途中で仲間になったナイト、スペクター、パラドクスや止むを得…
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):163,204/27/107|お気に入り:805|感想:110|投票者:12|平均:3,325 字 除外
連載 40 話
全 169,483 字
調整平均:5.31
 5.31
2019/09/19
20:41
[!]
ドイツに行った織斑少年は姉に裏切られて死を迎える。▼しかしその時『不思議な事が起こった。』▼異世界の悪としてのライダーだった『仮面ライダーエターナル』が現れてその場にいた誘拐犯を殺した。▼その際にダークライダーの力を受け取るか問われる。▼覚悟を決めた一夏は、それに答えライダーとしての記憶と力を渡されて、悪としての力に目覚める。▼歪んだ世界に恐怖をもたらす、ダークライダーとして行動する。▼~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110,523/21/29|お気に入り:470|感想:102|投票者:18|平均:4,237 字 除外
未完 28 話
全 103,423 字
調整平均:6.07
 6.07
2019/09/26
17:23
[!]
少年は死んだ。▼少年は孤独になった。▼少年は一人で生きていく。▼青年は一人の少女と出会う。▼青年は少女を守ると心に決めた…▼この小説では、タグの三人のライダーだけではなく▼オリジナルの【仮面ライダーミラーウォズ】などのミラーライダー、▼後、主人公が変身できるライダーに、【ミラーダークライダー】も追加します。▼そして【仮面ライダーオーディン】も出て来ます。▼【世界に伝わった鏡の中の魔龍】、【鏡と歪んだ魔龍】を改稿しました。▼【ノイズと鏡の…
☆10:4
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):66,149/10/11|お気に入り:357|感想:29|投票者:16|平均:3,694 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧