小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヴェノム (36件)二次 オリ

連載 46 話
全 413,928 字
調整平均:8.08
 8.08
2022/03/15
17:16
[!]
雄英の筆記試験を終えた主人公。実技試験に挑もうとするが、疲れからか不幸にも黒塗りの寄生生物に乗っ取られてしまう。▼1話につき「違う!シンビオートが勝手に!」と言わせたい。▼8/5連載化しました。
☆10:18
☆9:109
☆8:17
☆7:16
☆6:12
☆5:15
☆4:3
☆3:8
☆2:1
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):470,293/130/236|お気に入り:4,485|感想:530|投票者:209|平均:8,998 字 除外
連載 17 話
全 86,475 字
調整平均:7.70
 7.70
2022/11/10
23:21
[!]
「アレ?なんかお腹痛くないぞ!」▼オールマイトに個性が芽生え、傷がきっちり治ったら。▼原作をほぼほぼブチ壊しにかかってるオールマイトと───の話。▼見切り発車、不定期投稿、語彙力皆無の三点特盛セット。▼それでもイイヨって方はお気に入り登録等お願いします。▼作者の励みになります。▼あと感想ここすき等も、どうかお願いします。▼作者の励みになります。▼あと評価もお願いします。▼作者の励みになります。
☆10:2
☆9:24
☆8:2
☆7:7
☆6:5
☆5:4
☆4:3
☆3:0
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):103,796/23/75|お気に入り:1,731|感想:60|投票者:50|平均:5,087 字 除外
完結 354 話
全 2,500,717 字
調整平均:7.05
 7.05
2023/06/30
15:48
[!]
エボルトを宿す転生者、北野終司。▼彼の幼馴染にして親友、南雲ハジメ。▼騒がしくも楽しい日常を送っていた彼らは、突然非日常に引き込まれる。▼これは、そんな二人が歩む、最強にして最凶の物語。▼「行こうか、相棒」▼「おうよ!」▼『さあ、このふざけた世界を滅ぼすぞ!』▼ARE YOU READY ?▼【挿絵表示】▼デジタルで描いたシュウジのイラストver2でございます↑▼注意:この作品は作者のおふざけと厨二を多分に含んでおります。仮面ライダー特…
☆10:19
☆9:20
☆8:5
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:13
☆0:3
UA(通算/今週/先週):452,643/101/232|お気に入り:1,233|感想:653|投票者:71|平均:7,064 字 除外
連載 2 話
全 14,490 字
調整平均:8.56
 8.56
2021/08/03
08:00
[!]
 ▼ 命を奪う行為が等しく悪なら──▼ 俺達は最恐の悪になれる。▼ ※とある喰種にヴェノムが寄生する話です。▼ ※2021/10/19追記:本作品のヴェノムはSONYの『VENOM(2018)』をベースに、かつ東京喰種の世界観に沿うよう少量の改変がなされております。そのため原作コミックのヴェノムとは所々差異が生まれてしまう可能性がございます。ご了承下さい。▼ ストーリーは漫画版東京喰種におおよそ準じます(予定)。▼
☆10:2
☆9:21
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,819/28/63|お気に入り:737|感想:14|投票者:33|平均:7,245 字 除外
連載 58 話
全 414,436 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/04/06
00:00
[!]
ある日、森で記憶が無いまま目醒めてしまった俺と、俺と運命的な出会いをした黒いスライムの様な化け物。▼圧倒的な力を手にした俺達は戦い、闘い、戰い———何度も、何度も、何度も何度も命の削り合いを制した。▼———やがて、力を欲した。▼異常者にとってのそれは修羅の道。▼それは永遠に終わらない悪夢。▼力も求める愚か者を叩きのめす極道。▼戦え、血が幾度流れても。▼戦え、どれだけの骨を折っても。▼戦え、幾度も生死を彷徨っても。▼戦え、あらゆるモノを殺…
☆10:10
☆9:26
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):37,489/18/70|お気に入り:334|感想:46|投票者:48|平均:7,145 字 除外
連載 6 話
全 15,481 字
調整平均:8.56
 8.56
2022/03/26
10:14
[!]
OK、もう一度だけ説明してやる▼俺たちの名前は江都辺 陸とヴェノム▼山の中にあった隕石触ってから26年 ▼この世でただ1人のリーサル・プロテクターだ▼チームリーダーと戦い、万引き犯を捕まえて、殺人鬼に…▼これはやめとこう▼とにかく俺たちは最高で…そして最悪▼今までも、そしてこれからも▼ちなみに最近のハマリは粒状のカラフルなチョコ
☆10:1
☆9:13
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,599/39/89|お気に入り:626|感想:9|投票者:22|平均:2,580 字 除外
 ヴェノムinリコリス・リコイル
原作:リコリス・リコイル 作:ちさたきてぇてぇ……
連載 10 話
全 24,067 字
調整平均:8.42
 8.42
2023/03/22
22:49
[!]
もしも、リコリス・リコイルの世界にヴェノムが居たら…リコリコの面々と絡ませたら面白そうだなぁと思って書きました▼ゆっくり更新になるだろうけど許してください…▼
☆10:2
☆9:14
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,138/6/37|お気に入り:586|感想:22|投票者:23|平均:2,407 字 除外
連載 40 話
全 141,053 字
調整平均:6.28
 6.28
2019/03/18
14:34
[!]
人は生まれながらに平等じゃないこれが齢四歳にして知った事実▼無個性の僕はみんなからいじめられていた▼しかし気づいてしまった…僕が個性を持つ人間よりも凄いってことを…
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:5
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114,359/53/35|お気に入り:708|感想:92|投票者:22|平均:3,526 字 除外
連載 15 話
全 76,533 字
調整平均:8.38
 8.38
2023/08/23
21:56
[!]
特殊なシンビオートに寄生された一般人の物語▼
☆10:3
☆9:8
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,514/35/107|お気に入り:508|感想:9|投票者:18|平均:5,102 字 除外
連載 4 話
全 23,693 字
調整平均:8.20
 8.20
2018/11/17
15:04
[!]
最悪なヒーローがクソッタレな世界に前触れもなくやってくるだけの話。▼※どっちの作品もよく知らなくても何とかなるかもしれない。コミックのヴェノムは分かってないです。
☆10:1
☆9:9
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,321/2/4|お気に入り:316|感想:9|投票者:17|平均:5,923 字 除外



読書家が挑戦すべき小説

推薦作品:【完結】人形たちの霊魂戦争 原作:オリジナルファンタジー/戦記

この作品を他人に薦める時何と説明するか。その判断がいかに難しいか、読んだ人にはわかると思います。
硬派なファンタジーでもあり、ロボット(と、敢えて書かせていただきます)大戦ものでもあり、深堀した戦争も...
(全文表示)


推薦:みずたま有華 評価: (参考になった3ならなかった0)


早坂愛あふれる作品です!

推薦作品:K to I 原作:原作:かぐや様は告らせたい

とても意外な組み合わせの二人が、まるで原作のようなわくわくする頭脳戦を繰り広げるお話です!

様々な仮面を使い分ける早坂だからこそ発揮される多面的な魅力を、余すところなく感じられる作品だと思います。
...
(全文表示)


推薦:秋野親友 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧