小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アンチ・ヘイトは念の為 (597件)二次 オリ

連載 52 話
全 245,749 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/03/25
18:53
[!]
zero、stay nightにモルガン様ぶっ込んだだけ▼なお、異聞帯モルガンではなく、異聞帯モルガンのプロフィールから作者が推測した汎人類史のモルガンです。▼2021/7/29 zero編完結しました▼作者のTwitterこちら↓▼https://mobile.twitter.com/zayu_tennimuhou
☆10:184
☆9:624
☆8:124
☆7:47
☆6:19
☆5:28
☆4:10
☆3:14
☆2:5
☆1:16
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,800,124/512/2,137|お気に入り:14,386|感想:1,221|投票者:1,074|平均:4,726 字 除外
連載 75 話
全 367,232 字
調整平均:9.16
 9.16
2024/04/16
23:51
[!]
「やって見せろよ先生、なんとでもなるはずだ!」▼ネットミームで有名な踊る某カボチャの姿でブルアカ世界に転生してしまった男。▼ヘイローも無ければシッテムの箱ことアロナちゃんもおりゃん。▼清廉さの欠片も無く原作知識を悪用し小金を稼ぐことを思いつくが……▼天国にも地獄にも行けないカボチャ。▼偽物の偽物の偽物の明日はどっちだ。▼あ、偽マフティーになってしまったはガチのハサウェイ二次名作なんで読んで♡▼萩野遊助さん あかさやさん 東方FGO大好き…
☆10:279
☆9:528
☆8:49
☆7:20
☆6:11
☆5:16
☆4:6
☆3:14
☆2:14
☆1:15
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,093,201/1,645/8,096|お気に入り:6,779|感想:4,406|投票者:956|平均:4,896 字 除外
連載 36 話
全 339,861 字
調整平均:8.79
 8.79
2022/07/07
01:37
[!]
※投稿再開中です▼もし、ハイスクールD×Dの世界にFateのカルナが転生したら?▼作者が帝釈天ことインドラと、カルナの絡みが見たいが為に書いた小説です▼ぶっちゃけこのカルナ、ただのチートです▼死後スーリヤと同化した後、切り離されて転生▼        ↓▼転生して受肉している為魔力精製+スーリヤから再び鎧貰い受ける+インドラ槍そのまま…誰が勝つんだこのチートに(汗)▼問題児の方でもインドラ出てきますが、こちらのほうが動かしやすいと感じた…
☆10:162
☆9:327
☆8:61
☆7:19
☆6:13
☆5:27
☆4:11
☆3:13
☆2:6
☆1:21
☆0:6
UA(通算/今週/先週):1,983,181/203/867|お気に入り:12,510|感想:2,087|投票者:666|平均:9,441 字 除外
連載 11 話
全 192,051 字
調整平均:8.64
 8.64
2023/01/25
02:58
[!]
▼鶴の恩返し、あれの龍バージョン。▼
☆10:92
☆9:422
☆8:61
☆7:26
☆6:16
☆5:26
☆4:13
☆3:23
☆2:7
☆1:14
☆0:3
UA(通算/今週/先週):633,599/249/770|お気に入り:11,920|感想:244|投票者:703|平均:17,459 字 除外
連載 52 話
全 373,409 字
調整平均:8.67
 8.67
2022/10/28
09:27
[!]
スーパーSF大戦を見て思いついた為投稿。一話完結方式。▼『ブラック・ジャックによろしく』とは関係ありません()▼基本キャラとキャラの掛け合いと各キャラの勘違いがメインです。▼単発予定の話を続けちまったのでガバいです(白目)▼10.28▼番外編 原作ウォッチ2 追加
☆10:32
☆9:289
☆8:50
☆7:24
☆6:9
☆5:22
☆4:3
☆3:7
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,204,807/171/860|お気に入り:6,571|感想:1,328|投票者:446|平均:7,181 字 除外
連載 134 話
全 476,096 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/03/18
10:23
[!]
ある日突然、浪人ニートかましてた主人公は謎の人物に呼ばれてウルトラマンが存在するところに飛ばされた!(意訳)▼いつの間にか脳内でスレを立てる力を持ち、助けを求めるも………▼なんと、支援絵を頂きました!▼"妄蛇"蛇様▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼イッチことフィフティの姿をイラストで頂きました!▼そして、物語の先で出てくるイッチの墓も描いて下さりました。カッコいいポーズといえばこれですよね!▼いつも読者皆さんの感想、お気…
☆10:38
☆9:151
☆8:32
☆7:12
☆6:7
☆5:8
☆4:9
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):984,903/312/1,651|お気に入り:4,859|感想:1,752|投票者:266|平均:3,553 字 除外
連載 272 話
全 1,305,953 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/04/28
21:26
[!]
神様の手違いで地球が滅び、全世界80億人が一斉に転生する事に。▼80億人が思い思いの転生先を選ぶ中、主人公はソシャゲのコラボでしか知らないリリカルなのはの世界を選んだ。▼理由は魔法が使える世界の中では平和そうだったから。▼これは、なんやかんやで3000人の転生者を騙し続ける事になった主人公・高町なのは(転生者)の物語。
☆10:15
☆9:139
☆8:37
☆7:30
☆6:9
☆5:10
☆4:7
☆3:2
☆2:1
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):610,810/728/1,197|お気に入り:3,680|感想:497|投票者:259|平均:4,801 字 除外
連載 33 話
全 103,060 字
調整平均:8.32
 8.32
2023/11/03
03:02
[!]
欲に忠実な高校生が命の危険と欲望を天秤にかけながら、どうにかこうにか異形たちとイチャイチャする話。▼SCP_foundationはクリエイティブ・コモンズ表示-継承3.0ライセンス作品です(CC-BY-SA3.0)
☆10:29
☆9:78
☆8:16
☆7:3
☆6:7
☆5:7
☆4:5
☆3:4
☆2:5
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):343,395/59/258|お気に入り:4,336|感想:310|投票者:162|平均:3,123 字 除外
連載 93 話
全 365,319 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/01/13
18:00
[!]
それ以上でも、以下でもない。▼※タグに「掲示板形式」とありますが、掲示板形式なのはサブタイが「転生バンビ版BLEACHの掲示板」となっている物だけです。▼※アニメ三期以降の内容次第では、「霊王宮への侵攻が始まったんだが?」以降の話の内容が変わる可能性があります。▼
☆10:5
☆9:85
☆8:24
☆7:17
☆6:8
☆5:9
☆4:7
☆3:6
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):630,386/148/736|お気に入り:4,203|感想:279|投票者:171|平均:3,928 字 除外
連載 90 話
全 356,123 字
調整平均:8.04
 8.04
2024/03/28
13:33
[!]
人々の望みを、父の夢を叶え、絶対なる祖父を超えた奇跡の帝▼道を開けろ、無敵の帝の凱旋である▼流行りの競馬で、あの馬の産駒にこんなのいたらな〜って思い自分で作りました。▼世代は09世代。▼ウマ娘要素は後半くらいからです。▼
☆10:16
☆9:96
☆8:22
☆7:12
☆6:7
☆5:9
☆4:5
☆3:8
☆2:4
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):561,971/118/518|お気に入り:3,058|感想:409|投票者:188|平均:3,957 字 除外



最高級の厄祭戦はここだ...皆!バエルの元に集え!

推薦作品:厄祭の英雄 -The Legend of the Calamity War-《完結》 原作:原作:機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズの中でも原作では名前しか出てこなかった過去の英雄、アグニカ・カイエル。そして彼が活躍したと言われる戦争、厄祭戦にスポットを当てた作品。
予備知識が出てくる際には後書き...
(全文表示)


推薦:みっつ─ 評価: (参考になった0ならなかった0)


もっと評価されるべき作品

推薦作品:終末街の迷宮 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

一つの作品として緻密に作りこまれており、なにげないジョークや地の文でさえ意味がある。
とても作りこまれており無料のウェブとは思えない完成度。これを一人で書いたのかと考えるとちょっとびっくりするくらいで...
(全文表示)


推薦:海中時計 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧