小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ミーム (69件)二次 オリ

完結 67 話
全 356,667 字
調整平均:9.21
 9.21
2023/12/29
18:46
[!]
 マフティー動乱。何が正しいマフティーなのか。▼ 人々はわからない。主人公にすらもわからない。▼ ちょっとした悪ふざけがときに何かを動かすことがあるかもしれない。▼ 北ヨーロッパで蝶の羽ばたきがブラジルでは嵐になるように、オエンベリでの羽ばたきが宇宙では嵐になるかもしれない。▼ 【第一部 虹を踊るもの 完結】▼ 【第二部 終わらない円舞曲 完結】▼ 【第三部 マランビジー 完結】▼ ※日刊ランキング1位達成、UA150万突破ありがとうご…
☆10:466
☆9:828
☆8:94
☆7:36
☆6:21
☆5:27
☆4:13
☆3:9
☆2:3
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,307,678/52/1,638|お気に入り:11,405|感想:6,921|投票者:1,505|平均:5,323 字 除外
連載 76 話
全 372,883 字
調整平均:9.16
 9.16
2024/04/30
15:49
[!]
「やって見せろよ先生、なんとでもなるはずだ!」▼ネットミームで有名な踊る某カボチャの姿でブルアカ世界に転生してしまった男。▼ヘイローも無ければシッテムの箱ことアロナちゃんもおりゃん。▼清廉さの欠片も無く原作知識を悪用し小金を稼ぐことを思いつくが……▼天国にも地獄にも行けないカボチャ。▼偽物の偽物の偽物の明日はどっちだ。▼あ、偽マフティーになってしまったはガチのハサウェイ二次名作なんで読んで♡▼萩野遊助さん あかさやさん 東方FGO大好き…
☆10:280
☆9:530
☆8:52
☆7:19
☆6:12
☆5:16
☆4:7
☆3:14
☆2:14
☆1:16
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,108,844/852/16,436|お気に入り:6,810|感想:4,435|投票者:964|平均:4,906 字 除外
完結 46 話
全 195,483 字
調整平均:8.61
 8.61
2023/04/30
17:05
[!]
TS転生おじさんですが、この度魔法少女となりました。怪人の脅威から皆さんを守るべく頑張りたいと思います。▼……ところで、魔法って普通は火とか水とかですよね? 情報災害……って、何ですか?
☆10:52
☆9:439
☆8:115
☆7:48
☆6:28
☆5:21
☆4:13
☆3:6
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):633,898/31/667|お気に入り:9,888|感想:657|投票者:734|平均:4,250 字 除外
短編 1 話
全 12,038 字
調整平均:8.89
 8.89
2022/11/17
14:00
[!]
▼―――助太刀致す▼※息抜きの思いつきです。
☆10:72
☆9:394
☆8:70
☆7:25
☆6:17
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):54,150/4/105|お気に入り:2,285|感想:91|投票者:589|平均:12,038 字 除外
連載 31 話
全 206,622 字
調整平均:9.05
 9.05
2024/05/04
17:14
[!]
チィッなんだって野獣先輩が悪魔になってんだよ
☆10:86
☆9:315
☆8:34
☆7:17
☆6:2
☆5:7
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):215,214/729/9,772|お気に入り:3,143|感想:1,286|投票者:468|平均:6,665 字 除外
連載 18 話
全 83,474 字
調整平均:8.55
 8.55
2023/11/10
18:00
[!]
異世界転生? 魅力的だよね。魔法、食事、美男美女、隙が無いと思うよ。だけどオイラ帰るよ▼武内 一弘、もといバルト・グリコスは現代に帰るのだと決意した。必ず、この邪智暴虐の異世界から抜け出さねばならぬと決意した。▼異世界にはゲームがない、生活水準があまりにも低く、現代人には辛すぎる。そんな彼が現代へ帰る為行動するなかで、ヤンデレの女の子達に執着されてしまう話。▼(※主人公の一人称ではひたすら彼の好きな創作物の単語や台詞が飛び出します。そう…
☆10:20
☆9:155
☆8:45
☆7:11
☆6:7
☆5:7
☆4:3
☆3:7
☆2:6
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):366,723/15/264|お気に入り:5,961|感想:182|投票者:266|平均:4,637 字 除外
連載 40 話
全 217,029 字
調整平均:8.05
 8.05
2024/04/18
00:35
[!]
 肥田慎吾は安全に暮らすために歩き始めた。それが石を積む行為であるとしても。▼ その積まれた石は果たして塞のものなのか賽なのか、再び蝶の羽ばたきがどういった効果をもたらすかは誰も知らない。▼【挿絵表示】▼ 月一回更新と不定期更新予定です。▼ 4月17日更新▼ 大戦前夜終了しました。▼ フランソワ・レガドニア戦役編開始▼ 暁にマルチ投稿をしています。
☆10:24
☆9:168
☆8:32
☆7:22
☆6:13
☆5:17
☆4:14
☆3:15
☆2:8
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):412,646/41/1,340|お気に入り:4,043|感想:346|投票者:320|平均:5,426 字 除外
連載 32 話
全 192,066 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/04/28
12:00
[!]
気がついたら……生春巻きになっていた(笑)▼AC6プレイヤーだった主人公は、いつの間にか最古の強化人間の1人『C1-53』になっていた。生春巻状態で冷凍保存されて叩き起こされたらコーラル争奪戦時代。▼こうなっては仕方ない、この地獄みたいな世界で『眠たくなるような陳腐なハッピーエンド』を目指してやりましょうかね!▼AC6プレイヤーだった最強主人公がハッピーエンドを目指すだけのお話。▼現在、毎週日曜12時、週一回更新中。
☆10:3
☆9:110
☆8:27
☆7:7
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):199,555/114/6,297|お気に入り:3,584|感想:246|投票者:157|平均:6,002 字 除外
短編 3 話
全 15,531 字
調整平均:8.85
 8.85
2023/09/06
16:56
[!]
▼ アームストロング上院議員の僕のヒーローアカデミアです。▼ 暁にもマルチ投稿をしています。
☆10:17
☆9:128
☆8:18
☆7:5
☆6:3
☆5:3
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,529/7/240|お気に入り:2,292|感想:100|投票者:183|平均:5,177 字 除外
連載 8 話
全 32,305 字
調整平均:7.90
 7.90
2022/11/10
00:00
[!]
競馬はウオッカとダイワスカーレットの名前くらいしか知らないTSウマ娘が二人を主人公だと思い込み、他の名馬達を雑にモブ扱いしてたら徐々に絡まれるようになっていく話▼あとトレーナーになったもう一人の自分と出会ってそいつも同じ勘違いしてる話▼※他の小説を書いてる途中に設定が降ってきたので簡単に書き出したものです。▼※設定吐き出し切ったらたら多分終わります。▼※オリジナル設定が多いので注意して下さい。▼※語録とネットミームにも注意して下さい。
☆10:2
☆9:61
☆8:18
☆7:12
☆6:4
☆5:5
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:7
☆0:3
UA(通算/今週/先週):131,332/2/60|お気に入り:3,431|感想:81|投票者:120|平均:4,038 字 除外



わずか12週間で執筆され、日間一位まで上り詰めたボーイミーツガールの怪作

推薦作品:【完結】それでも死にたくないな、と貴方は笑って言ったのだ。 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

都市伝説をモチーフとした怪異が跳梁跋扈する世界で、真面目だけどちょっぴり不器用な主人公が好きな子を守るために孤軍奮闘するお話です。オカルト要素、恋愛要素ともに濃密で満足感が高く、特にゼロ年代ラノベが好...
(全文表示)


推薦:浪 麗雷 評価: (参考になった7ならなかった1)


彼女はモッピーではない、箒さんだ(ちゃんでも可)

推薦作品:【ネタ】もしISの篠ノ之箒が〝文学少女〟を読んだら 原作:原作:インフィニット・ストラトス

簡単に言えば、恋愛小説を読んで思春期の少女らしくなっていく箒さんのお話。
乱暴に言えば、幼馴染・剣道娘・黒髪ポニテの三種の神器を持つ箒が、文系少女の儚さを追加して最高に可愛い箒さんになっていくお話。
...
(全文表示)


推薦:南無傘 評価: (参考になった147ならなかった10)


同原作推薦一覧