小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ダンス (133件)二次 オリ

連載 73 話
全 968,729 字
調整平均:9.26
 9.26
2021/08/01
12:00
[!]
 艦娘ハーレムを夢見る一人の男に、提督の素質がある事が判明した。▼ その欲望を叶えるべく提督となった男が着任させられたのは、前提督の暴挙により疲弊し、提督に不信感を持つ艦娘が多く所属する横須賀鎮守府。▼ そんな事情は露知らず、打算と保身と色欲に従って行動する提督だったが、その結果、何故か歴戦の強者揃いの艦娘たちには一目置かれて――?▼ すれ違い、勘違い、だけど提督も艦娘もそれには決して気付かない。▼ 色欲に踊らされているうちに、提督はや…
☆10:660
☆9:789
☆8:129
☆7:32
☆6:22
☆5:62
☆4:10
☆3:12
☆2:6
☆1:20
☆0:3
UA(通算/今週/先週):7,250,281/190/3,810|お気に入り:21,987|感想:4,156|投票者:1,745|平均:13,270 字 除外
完結 56 話
全 517,707 字
調整平均:9.36
 9.36
2023/05/28
18:00
[!]
5/21 完結しました。▼「マフTのやり方、正しくないよ」▼ウマ娘の彼女から、そう言われる。▼それでも彼はターフを眺めていた。▼カボチャの頭を被って…▼タイトルは適当の【憑依系】の小説です。▼※一発ネタな思いつきだし、流行りに乗っただけだし、セリフガバ起こすし、なんなら色々やらかすし、そもそも閃光のハサウェイは小説読んだことないし、映画とエクバのゲームから始まり、ネットでの知識でしかハサウェイを知らないハリボテのカボチャだけど、ある程度…
☆10:727
☆9:902
☆8:98
☆7:23
☆6:20
☆5:19
☆4:11
☆3:11
☆2:5
☆1:9
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,382,319/80/1,137|お気に入り:9,812|感想:1,215|投票者:1,829|平均:9,245 字 除外
完結 67 話
全 356,667 字
調整平均:9.21
 9.21
2023/12/29
18:46
[!]
 マフティー動乱。何が正しいマフティーなのか。▼ 人々はわからない。主人公にすらもわからない。▼ ちょっとした悪ふざけがときに何かを動かすことがあるかもしれない。▼ 北ヨーロッパで蝶の羽ばたきがブラジルでは嵐になるように、オエンベリでの羽ばたきが宇宙では嵐になるかもしれない。▼ 【第一部 虹を踊るもの 完結】▼ 【第二部 終わらない円舞曲 完結】▼ 【第三部 マランビジー 完結】▼ ※日刊ランキング1位達成、UA150万突破ありがとうご…
☆10:466
☆9:828
☆8:94
☆7:36
☆6:21
☆5:27
☆4:13
☆3:9
☆2:3
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,307,696/70/1,638|お気に入り:11,405|感想:6,921|投票者:1,505|平均:5,323 字 除外
連載 76 話
全 372,883 字
調整平均:9.16
 9.16
2024/04/30
15:49
[!]
「やって見せろよ先生、なんとでもなるはずだ!」▼ネットミームで有名な踊る某カボチャの姿でブルアカ世界に転生してしまった男。▼ヘイローも無ければシッテムの箱ことアロナちゃんもおりゃん。▼清廉さの欠片も無く原作知識を悪用し小金を稼ぐことを思いつくが……▼天国にも地獄にも行けないカボチャ。▼偽物の偽物の偽物の明日はどっちだ。▼あ、偽マフティーになってしまったはガチのハサウェイ二次名作なんで読んで♡▼萩野遊助さん あかさやさん 東方FGO大好き…
☆10:280
☆9:530
☆8:52
☆7:19
☆6:12
☆5:16
☆4:7
☆3:14
☆2:14
☆1:16
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,108,931/939/16,436|お気に入り:6,811|感想:4,435|投票者:964|平均:4,906 字 除外
連載 5 話
全 24,385 字
調整平均:8.13
 8.13
2023/09/08
23:00
[!]
なおクソバカにつき地雷原でタップダンスをしていただけの模様
☆10:9
☆9:144
☆8:27
☆7:16
☆6:14
☆5:7
☆4:10
☆3:10
☆2:6
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):225,070/16/216|お気に入り:5,414|感想:100|投票者:251|平均:4,877 字 除外
完結 30 話
全 406,154 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/03/31
22:20
[!]
一般通過異常不死の精神擦り切れ転生者が無名の大魔族に恋い焦がれるだけの話。▼▼死臭くさッ、せや私の死臭で上書きしたろ。▼たぶん、こんな話じゃない。▼※タイトル的にも書きたいもの的にも切りがいいと思いますので、10話の主人公とソリテールの結婚式をもって一応の完結としようと思います。▼続きは感想や評価で需要があれば書いていく…という感じで。▼⇓以下これまでの押し絵を纏めておきます。⇓▼※普通にネタバレが含まれていますので未読の方は見ずにスル…
☆10:60
☆9:214
☆8:19
☆7:8
☆6:10
☆5:14
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):186,232/49/981|お気に入り:2,674|感想:268|投票者:337|平均:13,538 字 除外
連載 266 話
全 3,009,328 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/05/04
12:00
[!]
『ソードアート・オンライン』…それは、彼にとって小説の中の世界だった。▼突如、SAOの世界へと迷い込んだ少年はその理由を知るべく、鋼鉄の城から始まった冒険へと身を投じ続けた。様々な武器・スキルを駆使し、変化自在の闘い方をする彼をプレイヤーたちはこう呼び始める…『夢幻の戦鬼』と。▼新章後半 リユニオン・ビヨンド編(更新中)▼ 突如現れたもう一人の幻想剣使い…その謎を追うフォンたちだったが、そんな中、運命に導かれたかのように、フォンは彼女と…
☆10:27
☆9:52
☆8:7
☆7:1
☆6:5
☆5:7
☆4:2
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):491,479/161/2,193|お気に入り:1,880|感想:618|投票者:112|平均:11,313 字 除外
連載 74 話
全 288,689 字
調整平均:7.94
 7.94
2023/07/06
01:40
[!]
そのウマ娘は綺麗な銀色だった。スバルメルクーリ、全てを置き去る彼女を人はこう呼んだ。"白銀の突風"と。▼どうやらそう呼ばれるまでに時間はかかりそうだが。▼〜〜〜▼感想、誤字報告等なんでも気軽にいただけるとコサックダンスして喜びます。▼アプリはやってます、アニメはながら見程度です、設定崩壊あるかもしれません。▼一応良馬場発表はしたいですが、重馬場になって掛かってしまうかもしれません。よろしくお願いします。
☆10:7
☆9:41
☆8:3
☆7:8
☆6:5
☆5:6
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):228,361/5/46|お気に入り:1,999|感想:146|投票者:79|平均:3,901 字 除外
短編 1 話
全 5,796 字
調整平均:8.55
 8.55
2020/06/13
23:03
[!]
海外から送られてきたウンコ翻訳の仕様書を解読するだけのお話。▼日本語って難しい。▼インド人とミツバチはダンスでコミュニケーションを取る。▼※この小説は、小説家になろう様、ノベルアップ+様、ノベルピア様にも投稿させて頂いております。
☆10:15
☆9:66
☆8:33
☆7:10
☆6:5
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):20,758/1/64|お気に入り:476|感想:25|投票者:136|平均:5,796 字 除外
連載 112 話
全 488,577 字
調整平均:6.73
 6.73
2022/10/19
06:00
[!]
デスゲームと化した次世代ゲーム▼《ソードアートオンライン》通称《SAO》▼【黒の剣士】キリトには相棒でありライバルでもある友がいた。▼背丈程ある大剣と鉤の短剣▼異なる武器を手にゲームクリアのため楽しむために最前線へと赴く少年。▼その名は【双刃】アルト▼SAO・ALOはダークソウル、GGOはMGR風味になってます。随所にFate要素を散りばめてます。▼アインクラッド編完結▼フェアリーダンス編完結▼ファントムバレット編完結▼アインクラッド回…
☆10:8
☆9:13
☆8:8
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):270,290/4/82|お気に入り:1,622|感想:125|投票者:49|平均:4,362 字 除外



ウマ娘の二次小説というより、史実競馬の三次小説。

推薦作品:【完結】街からウマ娘が消えた日 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 '11年の荒尾競馬場の廃止を、ウマ娘世界観で再現した作品。
 当時の荒尾所属の競走馬達を独自にウマ娘化し、そのウマ娘達を主役に物語が進んでいきます。

 当時の競走馬や騎手の成績、関係者のブ...
(全文表示)


推薦:たきょ 評価: (参考になった14ならなかった0)


タイトルから想像できない主人公

推薦作品:ボロボロで情けないこと♡クッソ素敵でございますね♡ 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

ボロボロになるデク君をみて愉悦を感じる主人公かと思えばやっぱり傷ついては欲しくしないと苦悩したり、かっちゃんを曇らせたり、轟くんに踏み込みまくったりと着実に地雷を積み重ねていく主人公が魅力的な小説です...
(全文表示)


推薦:とみひこ 評価: (参考になった9ならなかった0)


同原作推薦一覧