小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ミスターシービー (52件)二次 オリ

完結 56 話
全 517,707 字
調整平均:9.36
 9.36
2023/05/28
18:00
[!]
5/21 完結しました。▼「マフTのやり方、正しくないよ」▼ウマ娘の彼女から、そう言われる。▼それでも彼はターフを眺めていた。▼カボチャの頭を被って…▼タイトルは適当の【憑依系】の小説です。▼※一発ネタな思いつきだし、流行りに乗っただけだし、セリフガバ起こすし、なんなら色々やらかすし、そもそも閃光のハサウェイは小説読んだことないし、映画とエクバのゲームから始まり、ネットでの知識でしかハサウェイを知らないハリボテのカボチャだけど、ある程度…
☆10:727
☆9:900
☆8:98
☆7:23
☆6:20
☆5:19
☆4:11
☆3:11
☆2:5
☆1:9
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,381,578/476/1,376|お気に入り:9,811|感想:1,215|投票者:1,827|平均:9,245 字 除外
完結 100 話
全 556,117 字
調整平均:9.39
 9.39
2022/04/15
19:30
[!]
ウマ娘に転生しました。▼同期はミスターシービー。先輩にはマルゼンスキー。後輩にはシンボリルドルフ。▼死ぬほど頑張って走ります!▼アニメ、アプリ、漫画の設定と史実を組み込んだことによって、スーパーガバ設定になったりしています。▼初めてなのでどうぞよろしくお願いします。▼4/15 完結しました。
☆10:704
☆9:819
☆8:70
☆7:27
☆6:8
☆5:15
☆4:11
☆3:18
☆2:6
☆1:16
☆0:6
UA(通算/今週/先週):1,330,490/830/2,123|お気に入り:11,233|感想:1,577|投票者:1,700|平均:5,561 字 除外
短編 1 話
全 19,907 字
調整平均:8.99
 8.99
2022/02/25
10:00
[!]
もう一度、君とミスターシービーの対決を
☆10:55
☆9:262
☆8:42
☆7:8
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,385/59/128|お気に入り:1,867|感想:64|投票者:374|平均:19,907 字 除外
連載 107 話
全 401,174 字
調整平均:8.24
 8.24
2024/04/21
21:06
[!]
転生した煙草好きでバイク好きなウマ娘です。▼そんな彼女が現実の知識を持ってウマ娘の世界を突き進むお話でございます。▼※コンセプトは、転生してライブするなら現実の曲を歌ってもいいんじゃないの?というところでございます。苦手な方はご注意を。▼
☆10:5
☆9:114
☆8:22
☆7:14
☆6:11
☆5:12
☆4:2
☆3:3
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):549,555/394/3,982|お気に入り:4,192|感想:404|投票者:194|平均:3,749 字 除外
連載 59 話
全 180,442 字
調整平均:7.91
 7.91
2024/03/07
11:15
[!]
 メジロマーリンというウマ娘に転生した子がいろいろ楽しむ話。▼ なお、姉はメジロラモーヌ、妹はメジロアルダンとする。▼ メジロラモーヌの実装されましたね。▼ イラストはAIのTrinArtで作成したものを加筆修正したものです。
☆10:7
☆9:86
☆8:34
☆7:13
☆6:5
☆5:11
☆4:3
☆3:6
☆2:4
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):376,295/310/849|お気に入り:3,511|感想:436|投票者:181|平均:3,058 字 除外
完結 13 話
全 83,724 字
調整平均:8.59
 8.59
2023/07/08
22:00
[!]
厳しい家庭環境から抜け出して1人暮らしを始めた男子高校生が、何にも束縛されず自由に生きるミスターシービーと出会い、距離が近い関係で暮らしていく。
☆10:16
☆9:87
☆8:14
☆7:2
☆6:2
☆5:7
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):118,100/68/169|お気に入り:2,545|感想:102|投票者:141|平均:6,440 字 除外
連載 38 話
全 272,852 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/04/29
00:11
[!]
トレーナーがウマ娘とイチャイチャしたりふざけたりする話し。
☆10:23
☆9:66
☆8:12
☆7:6
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):205,004/3,436/1,593|お気に入り:2,044|感想:103|投票者:125|平均:7,180 字 除外
連載 126 話
全 750,407 字
調整平均:7.55
 7.55
2023/01/13
18:23
[!]
読んで字のごとく。22話(【序章】シンボリルドルフとの出会い【1】)からが本編です。▼Pixivで連載中のシリーズを保管所代わりに置いていきます。▼https://www.pixiv.net/users/15698072/novels▼
☆10:16
☆9:64
☆8:16
☆7:1
☆6:9
☆5:3
☆4:3
☆3:7
☆2:6
☆1:11
☆0:4
UA(通算/今週/先週):389,687/110/250|お気に入り:2,182|感想:219|投票者:140|平均:5,956 字 除外
連載 658 話
全 767,907 字
調整平均:7.16
 7.16
2024/04/30
03:00
[!]
─世界が、お前を待っていた。▼1990 ジャパンカップ▼その日、僕たちはひとつの夢の結実を見た。▼どこまでも、どこまでも駆け抜けてゆくその姿は誰よりも傷だらけで。▼そうして走り続けた苦難の日々が大きな喝采へと変わった。▼栄光は運命に抗う者にこそ輝く。▼その馬の名は-▼ミスターシービー世代に生まれたとある馬の話。▼運命に呪われたような彼は、結局のところ俗にいう名馬と戦うことはなかった。▼それでも、苦難の道を歩き続けた彼を愛した人間がいたの…
☆10:10
☆9:37
☆8:18
☆7:5
☆6:5
☆5:4
☆4:4
☆3:7
☆2:6
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):754,506/1,194/3,112|お気に入り:1,477|感想:1,110|投票者:105|平均:1,167 字 除外
連載 7 話
全 36,300 字
調整平均:8.21
 8.21
2024/04/26
21:30
[!]
レースで走れなかったウマ娘がトレーナーに転向し、友人のミスターシービーを育てたら無敵にしてしまった話。▼あんまり競馬の知識がないので、ふんわり読んでいただければ幸い。
☆10:3
☆9:23
☆8:5
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,127/1,007/6,616|お気に入り:1,286|感想:16|投票者:42|平均:5,186 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった1)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧