小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

トウカイテイオー (243件)二次 オリ

連載 15 話
全 96,916 字
調整平均:8.76
 8.76
2021/11/05
18:00
[!]
彼には幼い頃から不思議なものが見えていた。▼それがウマ娘の資質だと気付くまでさほど時間は掛からなかった。▼彼には幼馴染がいた。▼少し体の弱い、でも大好きなウマ娘が。▼彼には夢があった。▼彼女を日本一に導くトレーナーになると。▼だが結局、その夢は二度と叶うことがない形で幕を閉じた。▼これは最愛のウマ娘の死によって絶望した若き天才トレーナーと、後に彼の教え子として伝説に名を残すウマ娘達との学園の記録である。▼※長々と書きましたが要はウマ娘と…
☆10:91
☆9:708
☆8:106
☆7:50
☆6:18
☆5:20
☆4:8
☆3:11
☆2:2
☆1:36
☆0:8
UA(通算/今週/先週):1,730,150/372/1,165|お気に入り:22,282|感想:1,363|投票者:1,058|平均:6,461 字 除外
完結 74 話
全 428,677 字
調整平均:9.09
 9.09
2023/02/26
19:57
[!]
2022/1/23 完結。ピーマンイズワンダフル!▼ちまちまと番外編も更新中。おかわりのピーマンもあるぞ!▼ピーマンがこの世の中で一番旨い食べ物であると思うんです。▼もちろん一番おいしい食べ方は生で齧る。▼ウマ娘はちょろちょろと出てきますが、最初のうちはただの馬メインです。▼※※誤字報告、誠に感謝いたします。皆様のおかげで、より完成度が高くなっております。▼※日刊ランキングに掲載されました(60位ぐらい)。ご覧いただきありがとうございま…
☆10:281
☆9:641
☆8:84
☆7:34
☆6:15
☆5:24
☆4:8
☆3:9
☆2:5
☆1:15
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,503,124/288/1,001|お気に入り:11,139|感想:2,308|投票者:1,120|平均:5,793 字 除外
完結 90 話
全 550,540 字
調整平均:9.01
 9.01
2022/03/09
20:06
[!]
トウカイテイオー育成中に、シンボリルドルフが「やあ」ってシナリオの脈絡に関係なく目標レースに出てきたことで思いついた物語です。▼これは怠惰に生きようとしたオリウマ娘が『3億円』を稼ぐためにトゥインクル・シリーズに挑戦したら、相手になる世代が全ウマ娘だった話。
☆10:226
☆9:731
☆8:120
☆7:37
☆6:14
☆5:15
☆4:8
☆3:5
☆2:7
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,233,195/277/1,003|お気に入り:9,529|感想:2,439|投票者:1,169|平均:6,117 字 除外
完結 23 話
全 148,421 字
調整平均:8.97
 8.97
2023/01/29
12:00
[!]
たまたま出会った2人の話です。熱いレースより、ウマ娘とのダラダラとした会話が主体の作品です。▼完結いたしました。短い間でしたが、お付き合いいただきまして、誠にありがとうございました。▼以下、注意事項。▼作者は医学、マッサージは少しも詳しくありません。競馬についても同様です。にわかが書いた二次創作としてお楽しみください。▼オリ主は健全な治療行為を行いますが、効率性を重視しすぎて異性への気遣いが欠けています。▼ポリコレなんて欠片も理解してい…
☆10:115
☆9:647
☆8:80
☆7:24
☆6:15
☆5:7
☆4:1
☆3:4
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):449,390/341/1,094|お気に入り:10,151|感想:374|投票者:899|平均:6,453 字 除外
連載 25 話
全 161,781 字
調整平均:9.04
 9.04
2021/12/27
18:00
[!]
ちょっぴり卑屈で斜に構えた女の子がトゥインクルシリーズを多くの勝利と共に走り終え、URA優勝セレモニーで感極まっているところを邪知暴虐のトレーナーに▼「オラ! 言え! お馴染み1着ぅ! って言え!」▼と、かつての自嘲「お馴染み3着ぅ」をパロってこれまでの実績を誇るよう商店街の皆さんの前で無茶ぶりされるまでのお話。▼※アプリ版ナイスネイチャシナリオをベースに、アニメ2期と史実を被せるような形で作っていますので、そういった部分の改変が苦手な…
☆10:162
☆9:477
☆8:70
☆7:27
☆6:8
☆5:7
☆4:1
☆3:4
☆2:4
☆1:12
☆0:3
UA(通算/今週/先週):742,346/309/1,252|お気に入り:10,998|感想:594|投票者:775|平均:6,471 字 除外
連載 186 話
全 1,879,404 字
調整平均:8.48
 8.48
2024/04/25
18:00
[!]
コメディもあるしシリアスもある、転生者2人のお話。▼書きたいものを詰め込んだヤツ。▼ * * *▼Chama様から支援絵をいただきました!▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼↑上から、ホシノウィルム、堀野トレーナー、2人のイラストです。▼匿名希望の読者様からも支援絵をいただきました!▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼↑上はタイトルなし、下はタイトルありのイラストです。▼狩猟系ナメクジ様からもNovelAIを使った支援絵をいただきまし…
☆10:88
☆9:468
☆8:80
☆7:35
☆6:27
☆5:36
☆4:14
☆3:27
☆2:11
☆1:19
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,335,868/2,052/11,746|お気に入り:11,130|感想:3,395|投票者:807|平均:10,104 字 除外
連載 56 話
全 232,316 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/03/05
01:42
[!]
転生したら「パクパクですわ!」で有名なあのウマ娘のキャラになっていたのですが、何か変ですわね?▼まぁ、そんなことより今はスイーツですわ。▼【挿絵表示】▼※2022年7月11日より、各話に手直しが入ります。▼各話のキャラクターの変化や物語の変化はご了承ください。手直しが終わるまで本作は更新いたしません。
☆10:102
☆9:480
☆8:108
☆7:56
☆6:28
☆5:26
☆4:19
☆3:21
☆2:19
☆1:32
☆0:12
UA(通算/今週/先週):1,415,009/380/1,211|お気に入り:9,984|感想:1,501|投票者:903|平均:4,149 字 除外
連載 151 話
全 665,345 字
調整平均:8.97
 8.97
2023/02/14
12:00
[!]
トレセン学園は今日も天候は晴れ、しかして重馬場。▼トレセン学園で繰り広げられるウマ娘たちとトレーナーの攻防を書けたらいいなあ。▼アニメや漫画、アプリとも設定の齟齬があり、原作展開等からはかけ離れております。▼生暖かい目で見てやってください。 ▼ご注意▼pixivで2021年4月21日から連載中のものになります。▼お勧めいただいてこちらにも掲載させていただきます。▼すでにpixivで読まれている方はまとめ読みされる際などにどうぞ。▼ストッ…
☆10:158
☆9:384
☆8:54
☆7:35
☆6:5
☆5:11
☆4:7
☆3:8
☆2:5
☆1:14
☆0:9
UA(通算/今週/先週):2,328,724/410/1,381|お気に入り:10,665|感想:1,505|投票者:690|平均:4,406 字 除外
短編 8 話
全 51,554 字
調整平均:9.13
 9.13
2021/04/28
09:10
[!]
ウマ娘が嫌いなトレーナーはハルウララにそんなことを言った。▼ウマ娘はレースを走る。そこには必ず勝者と敗者が生まれる。▼ウマ娘は勝つためにレースを走る。なら勝てない奴は何のために走る?▼各話一人称視点で展開していきます。▼完結しました▼4/18▼トウカイテイオーのIFルート始めました。
☆10:211
☆9:497
☆8:69
☆7:23
☆6:7
☆5:7
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):347,887/40/133|お気に入り:7,248|感想:484|投票者:830|平均:6,444 字 除外
完結 25 話
全 275,286 字
調整平均:9.39
 9.39
2021/07/16
08:13
[!]
 アニメの少し、あるいはずっと後の、運命としか言えない出会いの話。▼ エゴン・シーレ曰く、『芸術とは根本的に永遠である』。▼ 一度目の骨折。▼ トウカイテイオーは無念の無敗二冠に終わった。▼ 二度目の骨折。▼ トウカイテイオーは無敗ですらなくなった。▼ 三度目の骨折。▼ そして、トウカイテイオーは伝説になった。▼ 四度目の骨折。▼ その後に。▼ かくして、トウカイテイオーは永遠になった。▼ これは頂点を目指す栄光の話ではない。▼ 底の底…
☆10:344
☆9:445
☆8:24
☆7:6
☆6:4
☆5:4
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):268,120/113/411|お気に入り:4,409|感想:326|投票者:834|平均:11,011 字 除外



超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった2)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧