小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

シンボリルドルフ (241件)二次 オリ

連載 208 話
全 1,206,671 字
調整平均:9.40
 9.40
2022/11/08
21:00
[!]
ワールドレコードです(2024年2月5日現在)。▼オペレーション:RTAパート▼サイドストーリー:普通のSS▼メモリー:掲示板形式▼RTA要素が苦手な方は、サイドストーリーと書かれている話だけ読んでいただければ普通(?)のSSになります。▼次回作(過去編IF)→https://syosetu.org/novel/270068/▼2021/07/04▼バランスを鑑みて各話の並び替えを行いました。▼2021/07/07▼第一部【クラシックロ…
☆10:1305
☆9:1592
☆8:127
☆7:26
☆6:10
☆5:11
☆4:5
☆3:8
☆2:5
☆1:12
☆0:4
UA(通算/今週/先週):4,407,695/1,440/4,259|お気に入り:14,928|感想:12,686|投票者:3,105|平均:5,801 字 除外
完結 100 話
全 556,117 字
調整平均:9.39
 9.39
2022/04/15
19:30
[!]
ウマ娘に転生しました。▼同期はミスターシービー。先輩にはマルゼンスキー。後輩にはシンボリルドルフ。▼死ぬほど頑張って走ります!▼アニメ、アプリ、漫画の設定と史実を組み込んだことによって、スーパーガバ設定になったりしています。▼初めてなのでどうぞよろしくお願いします。▼4/15 完結しました。
☆10:704
☆9:819
☆8:70
☆7:27
☆6:8
☆5:15
☆4:11
☆3:18
☆2:6
☆1:16
☆0:6
UA(通算/今週/先週):1,330,425/765/2,123|お気に入り:11,232|感想:1,577|投票者:1,700|平均:5,561 字 除外
連載 15 話
全 96,916 字
調整平均:8.76
 8.76
2021/11/05
18:00
[!]
彼には幼い頃から不思議なものが見えていた。▼それがウマ娘の資質だと気付くまでさほど時間は掛からなかった。▼彼には幼馴染がいた。▼少し体の弱い、でも大好きなウマ娘が。▼彼には夢があった。▼彼女を日本一に導くトレーナーになると。▼だが結局、その夢は二度と叶うことがない形で幕を閉じた。▼これは最愛のウマ娘の死によって絶望した若き天才トレーナーと、後に彼の教え子として伝説に名を残すウマ娘達との学園の記録である。▼※長々と書きましたが要はウマ娘と…
☆10:91
☆9:708
☆8:106
☆7:50
☆6:18
☆5:20
☆4:8
☆3:11
☆2:2
☆1:36
☆0:8
UA(通算/今週/先週):1,730,219/441/1,165|お気に入り:22,283|感想:1,363|投票者:1,058|平均:6,461 字 除外
完結 90 話
全 550,540 字
調整平均:9.01
 9.01
2022/03/09
20:06
[!]
トウカイテイオー育成中に、シンボリルドルフが「やあ」ってシナリオの脈絡に関係なく目標レースに出てきたことで思いついた物語です。▼これは怠惰に生きようとしたオリウマ娘が『3億円』を稼ぐためにトゥインクル・シリーズに挑戦したら、相手になる世代が全ウマ娘だった話。
☆10:226
☆9:731
☆8:120
☆7:37
☆6:14
☆5:15
☆4:8
☆3:5
☆2:7
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,233,248/330/1,003|お気に入り:9,529|感想:2,439|投票者:1,169|平均:6,117 字 除外
連載 151 話
全 665,345 字
調整平均:8.97
 8.97
2023/02/14
12:00
[!]
トレセン学園は今日も天候は晴れ、しかして重馬場。▼トレセン学園で繰り広げられるウマ娘たちとトレーナーの攻防を書けたらいいなあ。▼アニメや漫画、アプリとも設定の齟齬があり、原作展開等からはかけ離れております。▼生暖かい目で見てやってください。 ▼ご注意▼pixivで2021年4月21日から連載中のものになります。▼お勧めいただいてこちらにも掲載させていただきます。▼すでにpixivで読まれている方はまとめ読みされる際などにどうぞ。▼ストッ…
☆10:158
☆9:384
☆8:54
☆7:35
☆6:5
☆5:11
☆4:7
☆3:8
☆2:5
☆1:14
☆0:9
UA(通算/今週/先週):2,328,777/463/1,381|お気に入り:10,665|感想:1,505|投票者:690|平均:4,406 字 除外
連載 50 話
全 565,089 字
調整平均:8.99
 8.99
2024/04/10
20:00
[!]
 シンボリ家。▼ トゥインクル・シリーズ最大級の名家に、また一人のウマ娘が生まれた。▼ ▼ 考え得る限り最高の素質、可能性、そして生まれ。▼ しかしその期待に反し、新たに生まれた子はウマ娘にとっては死を意味する『喘鳴症』という深刻な喉の病と共に生を受けていた。▼ 後に、ウマ娘という生命が出せる限界速度を更新する『エクリプスの再来』と呼ばれたウマ娘である。
☆10:116
☆9:418
☆8:45
☆7:23
☆6:11
☆5:7
☆4:7
☆3:12
☆2:1
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):819,104/1,885/4,783|お気に入り:9,085|感想:1,122|投票者:649|平均:11,302 字 除外
完結 120 話
全 949,611 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/04/27
00:00
[!]
順風満帆とまではいかないが、普通の人生▼死んだ覚えも死に瀕した覚えもないが、何の因果かウマ娘世界に転生し、▼ウマ娘になってしまった▼ 「ウマ娘を育てる自信がない」▼しかし生まれて間もなく、そんな理不尽な理由で捨てられて孤児院育ち▼ご多分の例に漏れず貧乏な暮らし▼幼いながらもウマ娘としてのパワーは健在で、▼慢性人手不足の施設には重宝がられる▼小学校卒業に当たり、ウマ娘なんだからとトレセン学園の受験を勧められ、▼半ば無理やり受けさせられら合…
☆10:35
☆9:368
☆8:70
☆7:23
☆6:12
☆5:19
☆4:9
☆3:13
☆2:11
☆1:23
☆0:4
UA(通算/今週/先週):2,005,560/4,402/18,598|お気に入り:9,998|感想:2,019|投票者:587|平均:7,913 字 除外
連載 36 話
全 324,674 字
調整平均:8.43
 8.43
2021/11/15
01:30
[!]
そのトレーナーさんは眠らない(体質的な意味で)▼そのトレーナーさんは眠れない(境遇的な意味で)▼あっけらかんと前向きに。湿っぽいのは似合わない。▼笑う門には福来る。どんな不幸も笑い飛ばせば災い転じて福となる。▼これは、そんな彼の物語。▼ハチャメチャで、ドタバタで、面白おかしく続いていく日常。▼この物語に昏い絶望は欠片もない。あるのは輝かしい希望だけ。▼“皇帝”と。▼“最速の機能美”と。▼“名優”と。▼“漆黒のステイヤー”と。▼“葦毛の怪…
☆10:20
☆9:218
☆8:36
☆7:19
☆6:7
☆5:15
☆4:9
☆3:6
☆2:3
☆1:15
☆0:3
UA(通算/今週/先週):982,113/113/385|お気に入り:8,922|感想:604|投票者:351|平均:9,019 字 除外
完結 115 話
全 508,671 字
調整平均:8.56
 8.56
2023/04/22
00:06
[!]
ウマ娘の世界に装蹄師を置いてみたくて思いつきで書きました。▼淡々とウマ娘の世界を端っこから覗いてみた視点で進んでいきます。▼ラブコメからややハードな展開がありつつで、基本はアニメの一期をベースにその裏側を作るイメージで書き進めております。▼本編完結済みですがエピローグを細々と更新(予定)。現在別作にて脇道に逸れておりこちらはやや間隔が開く見込みです。▼■本作の設定をまるっと流用して、山奥に蟄居した装蹄師&現役を引退したウマ娘の話を別作品…
☆10:71
☆9:178
☆8:50
☆7:28
☆6:15
☆5:16
☆4:7
☆3:6
☆2:4
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,345,347/198/590|お気に入り:7,247|感想:1,389|投票者:384|平均:4,423 字 除外
未完 22 話
全 117,095 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/03/31
17:01
[!]
▼「はぁ、どうせ俺なんか……」▼「もおーまたそんな事言って……ボクのトレーナーならもっと堂々としててよ〜!」▼「トウカイテイオー……お前はいいよなぁ、明朗快活な自信家で……」▼シンボリルドルフの元トレーナーだった青年がなんやかんやあってトウカイテイオーのトレーナーになる話。▼※トレーナーのキャラはブレブレです。▼普段は特撮やウマ娘などについてつぶやいてます↓▼http://twitter.com/@UI4VTPaTMMaKvQY▼
☆10:53
☆9:186
☆8:40
☆7:18
☆6:9
☆5:6
☆4:5
☆3:2
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):557,741/126/373|お気に入り:7,440|感想:714|投票者:329|平均:5,323 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


相棒ポッポと行く王道のカントー冒険行脚

推薦作品:蒼天のキズナ 原作:原作:ポケットモンスター

新米トレーナー【ツバキ】が相棒ポケモンであるポッポと共にポケモンマスターを目指す旅に出かける。
特徴は主人公はチートや転生でもない普通の少女、先輩やライバルとの邂逅と切磋琢磨、ゲットしたポケモンたちと...
(全文表示)


推薦:トロハマチ 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧