小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリウマ娘 (207件)二次 オリ

連載 93 話
全 951,432 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/04/12
15:00
[!]
みんなのウマソウルは喋らないらしい
☆10:308
☆9:1414
☆8:165
☆7:47
☆6:19
☆5:25
☆4:12
☆3:14
☆2:8
☆1:17
☆0:3
UA(通算/今週/先週):4,125,962/3,291/8,734|お気に入り:21,000|感想:5,636|投票者:2,032|平均:10,230 字 除外
完結 100 話
全 556,117 字
調整平均:9.39
 9.39
2022/04/15
19:30
[!]
ウマ娘に転生しました。▼同期はミスターシービー。先輩にはマルゼンスキー。後輩にはシンボリルドルフ。▼死ぬほど頑張って走ります!▼アニメ、アプリ、漫画の設定と史実を組み込んだことによって、スーパーガバ設定になったりしています。▼初めてなのでどうぞよろしくお願いします。▼4/15 完結しました。
☆10:704
☆9:819
☆8:70
☆7:27
☆6:8
☆5:15
☆4:11
☆3:18
☆2:6
☆1:16
☆0:6
UA(通算/今週/先週):1,330,496/836/2,123|お気に入り:11,233|感想:1,577|投票者:1,700|平均:5,561 字 除外
完結 90 話
全 550,540 字
調整平均:9.01
 9.01
2022/03/09
20:06
[!]
トウカイテイオー育成中に、シンボリルドルフが「やあ」ってシナリオの脈絡に関係なく目標レースに出てきたことで思いついた物語です。▼これは怠惰に生きようとしたオリウマ娘が『3億円』を稼ぐためにトゥインクル・シリーズに挑戦したら、相手になる世代が全ウマ娘だった話。
☆10:226
☆9:731
☆8:120
☆7:37
☆6:14
☆5:15
☆4:8
☆3:5
☆2:7
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,233,291/373/1,003|お気に入り:9,529|感想:2,439|投票者:1,169|平均:6,117 字 除外
完結 35 話
全 168,894 字
調整平均:8.67
 8.67
2022/04/02
07:03
[!]
掲示板形式にハマったので初投稿です▼いつの間にか気性難のスポ根になってました▼止まらないデュアルヴィステリア師匠様からファンアート頂きました!!嬉しくて5回ぐらい死にました!!!▼【挿絵表示】▼CHeF様よりファンアートを頂きました!!BIG感謝……!▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼
☆10:155
☆9:550
☆8:108
☆7:40
☆6:19
☆5:26
☆4:13
☆3:16
☆2:13
☆1:40
☆0:8
UA(通算/今週/先週):1,093,879/346/838|お気に入り:11,142|感想:1,150|投票者:988|平均:4,826 字 除外
完結 46 話
全 538,696 字
調整平均:9.10
 9.10
2024/01/14
11:34
[!]
XX93年4月1日、とあるサラブレッドがこの世に生を受けた。▼後に競争馬として名付けられるその馬の名は「グレートエスケープ」▼この物語は、そんな1頭のサラブレッドによって紡がれる物語……と!▼思っていたが……どうやら賢さにバグがあるようです。アプリを再インストールしてみましょう。▼そんな競走馬に憑依し、さらに気づいたら可愛いウマ娘に!?▼夢か現か、人かウマか。▼どちらかわからなくともレースがあるならばレースを駆けるのみ。▼目指すぜ最強の…
☆10:226
☆9:496
☆8:54
☆7:29
☆6:9
☆5:13
☆4:14
☆3:5
☆2:2
☆1:18
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,080,148/335/845|お気に入り:8,708|感想:1,238|投票者:869|平均:11,711 字 除外
連載 186 話
全 1,879,404 字
調整平均:8.48
 8.48
2024/04/25
18:00
[!]
コメディもあるしシリアスもある、転生者2人のお話。▼書きたいものを詰め込んだヤツ。▼ * * *▼Chama様から支援絵をいただきました!▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼↑上から、ホシノウィルム、堀野トレーナー、2人のイラストです。▼匿名希望の読者様からも支援絵をいただきました!▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼↑上はタイトルなし、下はタイトルありのイラストです。▼狩猟系ナメクジ様からもNovelAIを使った支援絵をいただきまし…
☆10:88
☆9:468
☆8:80
☆7:35
☆6:27
☆5:36
☆4:14
☆3:27
☆2:11
☆1:19
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,336,348/2,532/11,746|お気に入り:11,131|感想:3,395|投票者:807|平均:10,104 字 除外
連載 11 話
全 155,976 字
調整平均:9.02
 9.02
2024/04/04
15:20
[!]
――こんな物語がある。▼それはトレーナーとウマ娘のお話。▼二人は互いに手を取り合い、共に日々を駆け抜けた。▼それは苦悩、感動、涙。一言では決して語る事など出来ない栄光への道。▼誰も達成した事のない偉業を成し遂げた――奇跡の“三年間”。▼感動的なそれを見て。▼ふと、思う。▼もし……もしも。▼――トレーナーが選んだウマ娘が、違うウマ娘であったら?▼果たしてどうなるだろう?▼また違った苦悩が、また違った感動が、また違った涙が――栄光があるに違…
☆10:123
☆9:363
☆8:40
☆7:27
☆6:11
☆5:13
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):591,580/558/1,604|お気に入り:8,338|感想:1,034|投票者:593|平均:14,180 字 除外
完結 88 話
全 598,285 字
調整平均:8.87
 8.87
2023/05/14
22:00
[!]
アグネスデジタルとかいう自分が尊いことを自覚していない超絶美少女女神ウマ娘がいる。ほならね、分からせてあげればいいんですよ。▼そんなこんなで、とある一人のデジたん推しが生まれ変わりましたはウマ娘。ちょっと性別どころか種族も変わってるけど、そんな些細な問題ごとは塵芥と一緒にポイしましょう。▼なぜならばやることはただ一つ。▼トレセン学園に入学し、デジたんに言わねばなるまい。▼「お前も尊いんだよ!」と。▼デジたんが尊いので書いた(報告)。書く…
☆10:84
☆9:305
☆8:45
☆7:27
☆6:11
☆5:8
☆4:10
☆3:2
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):940,077/261/585|お気に入り:7,264|感想:1,073|投票者:504|平均:6,799 字 除外
連載 53 話
全 433,928 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/02/01
07:05
[!]
転生したら白毛のウマ娘でした。▼そのウマ娘の名は「スターゲイザー」▼これはウマ娘であるのにも関わらずトレーナーを目指した彼女が、担当ウマ娘と一緒に成長していく物語。▼ ▼ifストーリーを書き下ろしました https://syosetu.org/novel/310188/▼知り合いからいただいたスターゲイザーのイラストです。▼【挿絵表示】▼ ▼表紙イラストを描いていただきました。▼【挿絵表示】▼スターゲイザーの設定画です。▼【挿絵表示】▼
☆10:69
☆9:275
☆8:64
☆7:25
☆6:12
☆5:10
☆4:4
☆3:6
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):675,521/228/652|お気に入り:6,645|感想:472|投票者:475|平均:8,187 字 除外
完結 34 話
全 247,497 字
調整平均:8.57
 8.57
2023/12/02
21:00
[!]
ゲームしてるとちょくちょくお世話になる保健室。太り気味が治る保健室って何なんだろう……そういえば養護教諭とかいねぇな? って考えたらなんかできた(小並感)▼『メルテッドスノウ』……彼女はウマ娘でありながら足に障害を持ち、生涯車椅子生活である。更に深く息を吸えないというハンデがあり、どうあってもレースに出ることなど叶わない。そんな彼女がトレセン学園に養護教諭として勤め、生徒たちと交流していくお話。あとなんか転生者らしい。▼■追記(2023…
☆10:44
☆9:243
☆8:63
☆7:20
☆6:8
☆5:12
☆4:7
☆3:9
☆2:7
☆1:9
☆0:3
UA(通算/今週/先週):538,966/286/774|お気に入り:6,310|感想:518|投票者:425|平均:7,279 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった1)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった4)


同原作推薦一覧