小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

マンハッタンカフェ (143件)二次 オリ

連載 53 話
全 433,928 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/02/01
07:05
[!]
転生したら白毛のウマ娘でした。▼そのウマ娘の名は「スターゲイザー」▼これはウマ娘であるのにも関わらずトレーナーを目指した彼女が、担当ウマ娘と一緒に成長していく物語。▼ ▼ifストーリーを書き下ろしました https://syosetu.org/novel/310188/▼知り合いからいただいたスターゲイザーのイラストです。▼【挿絵表示】▼ ▼表紙イラストを描いていただきました。▼【挿絵表示】▼スターゲイザーの設定画です。▼【挿絵表示】▼
☆10:69
☆9:275
☆8:64
☆7:25
☆6:12
☆5:10
☆4:4
☆3:6
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):676,619/289/527|お気に入り:6,653|感想:472|投票者:475|平均:8,187 字 除外
連載 25 話
全 119,691 字
調整平均:8.56
 8.56
2023/01/08
22:10
[!]
登山中の滑落事故でウマ娘世界に転移した男が、登山好きのウマ娘に助けられながらも異世界で自分の居場所を見つけて、『お友だち』の理解者が一人増える物語。
☆10:31
☆9:195
☆8:50
☆7:20
☆6:7
☆5:8
☆4:6
☆3:6
☆2:5
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):487,072/109/281|お気に入り:6,431|感想:394|投票者:338|平均:4,788 字 除外
連載 76 話
全 411,763 字
調整平均:8.96
 8.96
2022/04/07
21:00
[!]
 なお主人公は恋愛耐性ゼロで、担当トレーナーはスパダリイケメンであるとする▼ 投稿は毎日21時となります▼  追記;しばらく投稿が止まります。再開時期については後ほどお伝えします▼ 当作品の絵担当から表紙絵が届きました▼【挿絵表示】▼
☆10:55
☆9:175
☆8:35
☆7:10
☆6:4
☆5:6
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):490,381/112/399|お気に入り:4,535|感想:367|投票者:294|平均:5,418 字 除外
連載 10 話
全 39,775 字
調整平均:8.37
 8.37
2022/02/20
16:32
[!]
トレセン学園に入学する数年前、セイウンスカイは一人の少年に出会った。綺麗で、早くて、蒲公英の綿毛のような走りをする少年だった。▼その走りに憧れたスカイは自分のトレーナーになってくれと頼み込むがすげなく断られてしまう。▼それから数年後、その少年がライバルのトレーナーとして再びスカイの前に現れ彼女はある行動を起こした。▼「絶対にセイちゃんのトレーナーになってもらいます。もう、逃げられると思わないことです」
☆10:27
☆9:160
☆8:51
☆7:19
☆6:13
☆5:10
☆4:4
☆3:2
☆2:4
☆1:11
☆0:6
UA(通算/今週/先週):225,674/35/76|お気に入り:3,972|感想:86|投票者:307|平均:3,978 字 除外
完結 17 話
全 61,124 字
調整平均:8.39
 8.39
2024/04/05
06:00
[!]
 たしかに年下の頭のいい子に振り回され続けるシチュエーションが悪いとは言わないけれど、トレーナーなんだしタキオンを救うためにモルモット君になっているのではなくもっと直接的にいろいろするべきだと思うわけです。▼ 個人的には、アグネスタキオンシナリオよりエアシャカールシナリオやマンハッタンカフェシナリオの方が好きです。▼
☆10:15
☆9:149
☆8:39
☆7:19
☆6:4
☆5:12
☆4:7
☆3:5
☆2:2
☆1:6
☆0:4
UA(通算/今週/先週):180,720/1,018/2,559|お気に入り:4,455|感想:204|投票者:262|平均:3,596 字 除外
連載 11 話
全 39,756 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/05/14
18:00
[!]
そのウマ娘の名はサンデーサイレンス。▼偉大なる名バである。▼競馬知識皆無の主人公がマンハッタンカフェと間違えてサンデーサイレンスをスカウトしてしまうお話です。▼なおサンデーサイレンスの性格はカフェの原案みたいな感じで考えています。
☆10:17
☆9:109
☆8:28
☆7:9
☆6:9
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):150,270/7,628/15,579|お気に入り:4,220|感想:110|投票者:183|平均:3,614 字 除外
連載 8 話
全 37,597 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/03/08
00:00
[!]
ほぼほぼタイトルのまんまです。▼なんかウマ娘で書きたかったけど連載中のやつは筆が進まなかったから書いた。▼単話のギャグです。▼トレーナーは基本的に全員別人です。
☆10:5
☆9:119
☆8:23
☆7:9
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):234,143/445/678|お気に入り:4,254|感想:162|投票者:164|平均:4,700 字 除外
完結 12 話
全 173,428 字
調整平均:9.26
 9.26
2021/07/17
12:06
[!]
C103にて、当作が書籍化されます!▼メロンブックスで予約受付中 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2180354▼◆レースに勝つこと。競走ウマ娘にとって、それは至上の目的であり喜びだ。しかし、どんな天才や強者とて、いつまでもターフに立てるわけではない。いつか必ず直面する己の限界。レースから去る日は万人に等しく訪れる。▼ 積み重ねた努力も勝利も過ぎ去れば一…
☆10:97
☆9:135
☆8:17
☆7:5
☆6:4
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):126,331/46/94|お気に入り:1,751|感想:93|投票者:272|平均:14,452 字 除外
連載 7 話
全 17,922 字
調整平均:7.72
 7.72
2021/09/04
05:25
[!]
ウマ娘世界に引きずりこまれた人のおはなし
☆10:6
☆9:49
☆8:11
☆7:7
☆6:5
☆5:5
☆4:4
☆3:5
☆2:7
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):201,894/49/92|お気に入り:3,200|感想:80|投票者:101|平均:2,560 字 除外
連載 18 話
全 67,708 字
調整平均:7.19
 7.19
2023/01/12
10:53
[!]
 異世界ジェネレーター。▼ それはプレイヤーが設定した世界をその場で創造し、その住人となってもうひとつの生を謳歌する、人生体験ゲーム。▼ チート能力もプレイヤー設定も世界観も自由自在。▼ RPG風の剣と魔法の世界でも、自分がモテモテになる都合の良い世界でも、あるいは何かのゲームやアニメの世界でも思うがまま。▼ ただし、これは紛れもなくもうひとつの『現実』世界。▼ そして現実とは……往々にして思い通りにならないもの。▼ 今回は「ウマ娘プリ…
☆10:5
☆9:50
☆8:18
☆7:10
☆6:5
☆5:8
☆4:4
☆3:8
☆2:8
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):216,987/57/106|お気に入り:3,121|感想:111|投票者:124|平均:3,762 字 除外



近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


タフへの愛が感じられる

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

あにまん掲示板から知りました。最初はネタだと思ってましたが
書き込みがすごい。1000スレ分かけるのは本当にすごいです。

内容も面白いです。どうしてタフの語録って見ただけで笑えるのでしょうかね。

...
(全文表示)


推薦:すも 評価: (参考になった15ならなかった1)


同原作推薦一覧