小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:推しの子 (390件)

連載 51 話
全 197,504 字
調整平均:9.31
 9.31
2024/02/14
07:53
[!]
星野アイストーカー編→旧B小町崩壊編→千葉村編▼※この小説は旧B小町について未確定の情報・独自の設定を含んでいます▼※物語の都合上、原作における時系列が前後している箇所が複数あります
☆10:747
☆9:949
☆8:90
☆7:32
☆6:8
☆5:22
☆4:9
☆3:7
☆2:9
☆1:53
☆0:28
UA(通算/今週/先週):1,682,294/3,769/4,097|お気に入り:12,395|感想:2,763|投票者:1,954|平均:3,873 字 除外
完結 17 話
全 140,799 字
調整平均:8.98
 8.98
2023/09/11
06:00
[!]
▼ いつか巡る一番星と再会する為の話。▼ なお成就すれば社会的抹殺は確定である。
☆10:165
☆9:702
☆8:99
☆7:30
☆6:8
☆5:18
☆4:10
☆3:3
☆2:3
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):821,621/1,416/1,546|お気に入り:12,869|感想:636|投票者:1,052|平均:8,282 字 除外
完結 47 話
全 339,792 字
調整平均:9.14
 9.14
2024/01/02
04:41
[!]
思わぬ形で復讐の道を断たれたアクアくんが、寿さんに癒やされたり、情けない姿を晒したり、おっぱいに全てを持って行かれたりする話の予定▼シリアスの皮を被った単純娯楽小説です。肩の力を抜いてどうぞ▼時系列は11巻の直後辺り。if時空です▼pixivと同時投稿しています。
☆10:192
☆9:454
☆8:48
☆7:24
☆6:8
☆5:10
☆4:1
☆3:3
☆2:3
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,111,687/1,888/2,321|お気に入り:9,874|感想:2,082|投票者:752|平均:7,230 字 除外
連載 99 話
全 923,516 字
調整平均:9.05
 9.05
2024/04/25
21:00
[!]
「アイって、誰?」▼星野アクアはストーカー殺人事件に巻き込まれたショックで解離性障害を引き起こし、記憶を無くしてしまった。前世も母親の記憶も失ったアクアが、本来あったかもしれないアイの息子になる話▼天才アイとクズ父のハイブリッドにするつもりです。こんなのアクアじゃないとイヤな人は回れ右してください。
☆10:131
☆9:437
☆8:41
☆7:10
☆6:13
☆5:13
☆4:6
☆3:4
☆2:4
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):964,327/7,422/4,579|お気に入り:6,717|感想:1,197|投票者:671|平均:9,328 字 除外
 推しの子 ヒロイン全員好感度100達成RTA
原作:推しの子 作:重曹ちゃんかわいい
完結 51 話
全 241,687 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/02/23
13:18
[!]
アクアくんが、アイ、ルビー、かな、あかねの好感度を幼少期に100にしつつアイ生存でゴールするRTAはーじまーるよー。▼
☆10:58
☆9:337
☆8:49
☆7:19
☆6:9
☆5:11
☆4:8
☆3:3
☆2:2
☆1:17
☆0:2
UA(通算/今週/先週):981,261/1,553/1,712|お気に入り:9,462|感想:867|投票者:515|平均:4,739 字 除外
連載 57 話
全 486,446 字
調整平均:8.96
 8.96
2023/12/12
23:48
[!]
▼以下、あらすじ▼目が覚めるとそこは病室で……自分がだれかわからずに同室の声を聴くと自分が「星野愛久愛海」だとわかり、【推しの子】に転生したのか? と考え、同時にこの体の持ち主のゴロー先生はいったい!? と思ったが、その後聞こえてきた声は、ゴロー先生のものだった。▼最新話(123話)を見て、ルビー(さりな)ちゃんがすごくバッドエンドへ一直線のような感情を抱いてしまったので、二人のハッピーエンド目指してノリと勢いで数年ぶりに書きました。▼…
☆10:85
☆9:369
☆8:60
☆7:12
☆6:5
☆5:6
☆4:5
☆3:4
☆2:2
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):900,475/3,326/3,573|お気に入り:7,910|感想:1,389|投票者:556|平均:8,534 字 除外
 傍に立つ君は完璧で究極のアイドル
原作:推しの子 作:カミキヒカラナイ
連載 14 話
全 143,457 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/04/23
00:00
[!]
天涯孤独になった転生者の少年のもとに、ある日突然やたら元気な幽霊が現れる。▼星の瞳を持つその幽霊は、自らをアイドルであると自称した。▼※アクアとルビーとは別口で転生したメアリー・スーが原作に関わっていくお話です。苦手な方はご注意下さい。▼※アクセントとしてのシリアス要素はありますが、シナリオ自体にシリアス展開はありません。悪ィな、おれのメアリー・スーがシリアスを食っちまった。次ァ原作を買うといい。▼※作者は単行本派なので連載最新話の知識…
☆10:37
☆9:308
☆8:42
☆7:13
☆6:9
☆5:14
☆4:4
☆3:7
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):419,382/32,196/42,482|お気に入り:8,715|感想:439|投票者:441|平均:10,247 字 除外
完結 36 話
全 149,453 字
調整平均:8.84
 8.84
2023/12/16
19:18
[!]
▼『最強で無敵のバラドル』と呼ばれた、B小町の八人目のメンバー。▼彼女を中心に巻き起こる、涙と笑いと無茶ぶりと笑いと感動?と笑いの熱血バラドル系ストーリー!▼※短編→連載に変更。短期連載ですが。▼※2023/06/08に日間ランキング1位を獲得。▼ 応援ありがとうございます。
☆10:50
☆9:304
☆8:51
☆7:21
☆6:7
☆5:9
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):558,781/657/948|お気に入り:7,517|感想:1,232|投票者:457|平均:4,151 字 除外
完結 15 話
全 50,618 字
調整平均:8.48
 8.48
2023/06/10
01:56
[!]
 所詮、世の中金である。▼ 愛は金であり、信用は金であり、才能も金である▼ そんな思想を持つクズを一人投下するだけの話
☆10:22
☆9:271
☆8:54
☆7:27
☆6:12
☆5:10
☆4:12
☆3:8
☆2:4
☆1:20
☆0:0
UA(通算/今週/先週):385,268/463/546|お気に入り:8,171|感想:324|投票者:440|平均:3,375 字 除外
連載 70 話
全 224,145 字
調整平均:8.43
 8.43
2024/04/01
08:00
[!]
気が付いたら有馬かなにTS転生していた。▼だが、大人になればいずれ精神が身体と環境に適合して、男だった前世の俺の意識は消えていくのだろう。▼だから、俺が消えるまでの間は彼女の心を守護ってやろうと思う。▼なおルート選択をガバってカミキヒカルルートに突入してしまった模様。▼
☆10:33
☆9:320
☆8:44
☆7:21
☆6:16
☆5:18
☆4:7
☆3:10
☆2:6
☆1:24
☆0:8
UA(通算/今週/先週):740,402/1,772/2,344|お気に入り:6,681|感想:1,312|投票者:507|平均:3,202 字 除外


 

嘘のない「アイ」を手にするお話

推薦作品:吾郎センセーは転生者 原作:原作:推しの子


原作では『星野アクア』に生まれ変わることになる『雨宮吾郎』という一人の医者が、既に『転生者』かつ、そのまま推しの子の物語に関わっていくファン・フィクション。


物語としての完成度はとても高く、関わ...
(全文表示)


推薦:風凪五月 評価: (参考になった5ならなかった0)


まるで劇場版を見ているようでした

推薦作品:傷だらけ少女が笑えるまで 原作:原作:推しの子

そのタイトルの通り、傷だらけの少女が笑って過ごせるようになる為の物語。星野スピネル(オリ主)の心理描写が分かりやすく、とても感情移入しやすい上に原作キャラの解像度も高いため劇場版のアニメでも見たかの様...
(全文表示)


推薦:クロスオーバー大好き人間 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧