小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アイ生存 (77件)二次 オリ

 推しの子 ヒロイン全員好感度100達成RTA
原作:推しの子 作:重曹ちゃんかわいい
完結 51 話
全 241,687 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/02/23
13:18
[!]
アクアくんが、アイ、ルビー、かな、あかねの好感度を幼少期に100にしつつアイ生存でゴールするRTAはーじまーるよー。▼
☆10:58
☆9:337
☆8:48
☆7:21
☆6:9
☆5:11
☆4:8
☆3:3
☆2:2
☆1:17
☆0:2
UA(通算/今週/先週):983,910/1,060/1,508|お気に入り:9,474|感想:867|投票者:516|平均:4,739 字 除外
連載 57 話
全 486,446 字
調整平均:8.97
 8.97
2023/12/12
23:48
[!]
▼以下、あらすじ▼目が覚めるとそこは病室で……自分がだれかわからずに同室の声を聴くと自分が「星野愛久愛海」だとわかり、【推しの子】に転生したのか? と考え、同時にこの体の持ち主のゴロー先生はいったい!? と思ったが、その後聞こえてきた声は、ゴロー先生のものだった。▼最新話(123話)を見て、ルビー(さりな)ちゃんがすごくバッドエンドへ一直線のような感情を抱いてしまったので、二人のハッピーエンド目指してノリと勢いで数年ぶりに書きました。▼…
☆10:86
☆9:371
☆8:60
☆7:12
☆6:5
☆5:6
☆4:5
☆3:3
☆2:2
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):906,206/2,323/3,221|お気に入り:7,933|感想:1,389|投票者:558|平均:8,534 字 除外
連載 70 話
全 224,145 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/04/01
08:00
[!]
気が付いたら有馬かなにTS転生していた。▼だが、大人になればいずれ精神が身体と環境に適合して、男だった前世の俺の意識は消えていくのだろう。▼だから、俺が消えるまでの間は彼女の心を守護ってやろうと思う。▼なおルート選択をガバってカミキヒカルルートに突入してしまった模様。▼
☆10:33
☆9:320
☆8:44
☆7:21
☆6:16
☆5:17
☆4:7
☆3:10
☆2:6
☆1:24
☆0:8
UA(通算/今週/先週):743,356/1,054/1,777|お気に入り:6,693|感想:1,312|投票者:506|平均:3,202 字 除外
連載 29 話
全 150,913 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/05/07
00:10
[!]
星野アイを救って何とか幸せになってほしいと思った転生オリ主のお話▼Pixivとのマルチ投稿
☆10:40
☆9:322
☆8:33
☆7:6
☆6:9
☆5:12
☆4:4
☆3:3
☆2:4
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):488,592/11,088/1,790|お気に入り:6,699|感想:247|投票者:440|平均:5,204 字 除外
完結 12 話
全 36,871 字
調整平均:7.96
 7.96
2023/06/23
16:51
[!]
なお転生特典はリンボとする。▼内容薄いらしいので、そういうのが嫌いな人は読まない方が良いよ。
☆10:8
☆9:105
☆8:37
☆7:20
☆6:13
☆5:12
☆4:6
☆3:3
☆2:3
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):381,338/240/421|お気に入り:7,461|感想:316|投票者:221|平均:3,073 字 除外
連載 42 話
全 156,221 字
調整平均:7.91
 7.91
2023/12/16
22:04
[!]
▼《推しの子面白そう!見てみよっと!》▼視聴後▼《嘘だ!俺は認めない!認めてたまるか!》▼原作読む▼《アイ………アイィ…………》▼アイが殺されずにアクアとルビーの三人で幸せに暮らして25歳手前でアイドル引退して今後はアイドル育成に専念しつつお母さんやって笑顔に包まれた幸福の家庭を築いて二人に「愛してる」と言えた世界線があってもいいよなぁ!?▼文句なんていわせねぇ!ワイと同じ気持ちのやつがいるならこの指止まれぇええ!!!!!!!▼あ、ワイ…
☆10:21
☆9:102
☆8:16
☆7:12
☆6:7
☆5:8
☆4:4
☆3:7
☆2:4
☆1:19
☆0:0
UA(通算/今週/先週):577,504/657/901|お気に入り:5,881|感想:327|投票者:200|平均:3,720 字 除外
連載 57 話
全 249,494 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/04/24
20:44
[!]
ただ、家族の幸せだけを祈っている。
☆10:26
☆9:98
☆8:15
☆7:3
☆6:9
☆5:5
☆4:4
☆3:3
☆2:4
☆1:12
☆0:5
UA(通算/今週/先週):631,354/1,081/2,109|お気に入り:5,527|感想:276|投票者:184|平均:4,377 字 除外
 青い星は翳ることなく
原作:推しの子 作:にわか物書き
短編 13 話
全 69,295 字
調整平均:8.63
 8.63
2023/09/09
00:39
[!]
某所で見た概念をもとにした妄想を書き殴ってみただけ
☆10:21
☆9:122
☆8:22
☆7:15
☆6:6
☆5:4
☆4:1
☆3:6
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):240,214/278/484|お気に入り:4,366|感想:179|投票者:203|平均:5,330 字 除外
 流星群に願いを
原作:推しの子 作:キチガイの人
連載 28 話
全 156,377 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/05/06
02:00
[!]
敷かれたレールに複数人で石投げたら脱線するよねって話。
☆10:8
☆9:73
☆8:9
☆7:5
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:4
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):324,596/7,753/1,862|お気に入り:4,840|感想:482|投票者:111|平均:5,585 字 除外
 【完結】天に輝く二ツ星
原作:推しの子 作:アクアハーレム最後の刺客不知火フリル
完結 103 話
全 354,386 字
調整平均:8.53
 8.53
2023/12/12
22:00
[!]
もしもカミキヒカルがめっちゃ良い子だったら、大抵の問題はどうにかなる説▼もちろん双子たちやその周囲もよくなる筈▼注意事項:前述の通り、カミキヒカルについて大幅なキャラクター改編をしています。それにともなってカミキ本人、また関連キャラクターのキャラ崩壊、シナリオ変更、オリジナルキャラクターの登場が発生しています。また、一部キャラクターに対しての独自解釈・他二次創作の影響等も含まれています。▼一応主人公はあくまでアクアです。▼R-15タグが…
☆10:6
☆9:120
☆8:20
☆7:9
☆6:6
☆5:9
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):484,994/1,059/1,512|お気に入り:3,688|感想:842|投票者:182|平均:3,441 字 除外



ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった1ならなかった0)


すべての礎たる名作

推薦作品:過去に神様転生を書いたことのある作者が読むと、昔を思い出して「うわぁぁぁぁぁぁぁゴロゴロ!」ってなるお話 原作:原作:ハーメルン

 本作品は技術には欠けるところがあっても創作への情熱は誰にも負けない駆け出し作家の熱い魂を伝えてくれる作品である。表現は意図的に稚拙なものにされているが、それが却って読者の魂を揺さぶる効果を発揮してい...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった18ならなかった4)


同原作推薦一覧