小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ガールズラブは念のため (71件)二次 オリ

連載 75 話
全 212,774 字
調整平均:7.53
 7.53
2018/11/25
21:22
[!]
異変?原作介入?▼そんなことはどうでもいいです!▼私はただ平穏に暮らしたいだけなんですってばー!▼これは転生者が十六夜咲夜になってしまい、内心涙目になりつつも異変に巻き込まれていくお話。▼他の小説の完結の目途も立っていないのに何やってんだ、自分…。▼こちらは気休めの作品なのでもう一個の小説よりも更新速度がすごく遅いです。ご了承ください。▼追記:もう一つの作品が行き詰ったのでこちらをメインに更新することにしました。▼
☆10:15
☆9:113
☆8:54
☆7:42
☆6:24
☆5:25
☆4:13
☆3:16
☆2:5
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,038,823/52/216|お気に入り:5,875|感想:576|投票者:317|平均:2,837 字 除外
連載 20 話
全 75,404 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/02/14
22:55
[!]
▼現代日本に似た世界で魔法少女やることになったTS娘ちゃんがハンマー振り回して魔物をボコる話です。▼注意:TS要素そんな無いかもです。
☆10:5
☆9:205
☆8:35
☆7:10
☆6:8
☆5:9
☆4:8
☆3:5
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):197,607/248/1,001|お気に入り:3,997|感想:109|投票者:289|平均:3,770 字 除外
 【完結】天に輝く二ツ星
原作:推しの子 作:アクアハーレム最後の刺客不知火フリル
完結 103 話
全 354,386 字
調整平均:8.53
 8.53
2023/12/12
22:00
[!]
もしもカミキヒカルがめっちゃ良い子だったら、大抵の問題はどうにかなる説▼もちろん双子たちやその周囲もよくなる筈▼注意事項:前述の通り、カミキヒカルについて大幅なキャラクター改編をしています。それにともなってカミキ本人、また関連キャラクターのキャラ崩壊、シナリオ変更、オリジナルキャラクターの登場が発生しています。また、一部キャラクターに対しての独自解釈・他二次創作の影響等も含まれています。▼一応主人公はあくまでアクアです。▼R-15タグが…
☆10:6
☆9:120
☆8:20
☆7:9
☆6:6
☆5:9
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):482,909/486/1,539|お気に入り:3,683|感想:842|投票者:182|平均:3,441 字 除外
連載 21 話
全 91,557 字
調整平均:6.66
 6.66
2020/04/14
03:44
[!]
先駆者兄貴のRTAに触発されて走ったので初投稿です。▼今回はとある条件において入手できるトロフィー「カルミア」を目指したRTAとなっています。▼私も最速である記録、『369日と1:09:19』を叩き出してはいないのですがそれなりのタイムが出たと思います。▼以下、先駆者ニキの小説のページとなります。▼でち公様▼https://syosetu.org/novel/213690/▼胡椒こしょこしょ様▼https://syosetu.org/n…
☆10:1
☆9:15
☆8:6
☆7:6
☆6:3
☆5:2
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):150,397/16/50|お気に入り:1,726|感想:66|投票者:46|平均:4,360 字 除外
連載 13 話
全 29,114 字
調整平均:7.50
 7.50
2022/11/26
04:20
[!]
改名前→病弱TS少女になったけど何とかして戦車道に関わりたい ▼改めて見るとタイトルに違和感あったので変えました。▼TSしたオリ主が病弱設定をどうにかして戦車道をしようとするお話▼今回初めてここで作品を投稿するので何かと拙い文になってしまうかもしれませんが優しく見守っていただけると幸いです。▼誤字脱字報告大歓迎です。ただ私のメンタルはガラス以下なので優しくお願いします(傲慢)▼感想を送ってくださると、作者が狂喜します。▼
☆10:5
☆9:24
☆8:5
☆7:4
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,094/35/75|お気に入り:886|感想:46|投票者:54|平均:2,240 字 除外
連載 18 話
全 66,103 字
調整平均:7.69
 7.69
2015/02/09
18:17
[!]
夢野夕は事故死した。▼気が付けば可愛らしいショタッ子に憑依してメイド達に囲まれお世話される幸せな日々。▼しかし知ってしまった転生先、そこは『されど罪人は竜と踊る』の世界。▼暗黒ライトノベルとして名高きその世界での死亡率は最悪であり、さらにまともに死ねない率一五〇%の世界。▼そんな世界への転生で夕は絶望する。▼それでも夕は考えた。▼もしかしたら不幸を、原作での不幸を少しだけでも変えれるんじゃないかと。▼原作中最も不幸と言っても過言ではない…
☆10:1
☆9:17
☆8:7
☆7:7
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,253/-/7|お気に入り:708|感想:69|投票者:40|平均:3,672 字 除外
連載 47 話
全 105,263 字
調整平均:6.43
 6.43
2020/02/23
23:58
[!]
神のいたずらによって、踏み台転生者にさせられてしまった主人公。 その運命から解放された主人公だが、主人公の人生は続いていく。 ▼※この物語は前作「俺、踏み台転生者にされました」の続編になります。 前作を読んでいない方は、そちらから読んでください。 オリ主やクロスオーバー? となります、自分に合わない方は、ブラウザバック推奨。 また、感想の欄に誤字や直した方がいいところなどを、書いてくださるのはありがたいですが、他の方が不快になるような言…
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:4
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):145,193/11/31|お気に入り:924|感想:38|投票者:16|平均:2,240 字 除外
短編 1 話
全 6,793 字
調整平均:8.42
 8.42
2020/03/13
09:25
[!]
人返りエンド後の隻狼が千年前のダンまち世界に飛ばされ、あげく不死斬りが手元にないのに不死のままだったので千年間自分を殺せるものを探している世界でリリルカ・アーデが狼の養女になっていたらという不可思議な妄想の産物。 ■注意 隻狼本人は出ません。 ■3/15 人返りEDと不死断ちEDを勘違いして覚えていたため訂正しました。あらすじ部分は、正しくは人返りエンド後です。
☆10:0
☆9:22
☆8:15
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,682/5/17|お気に入り:392|感想:12|投票者:44|平均:6,793 字 除外
連載 7 話
全 12,232 字
調整平均:7.34
 7.34
2023/12/31
13:20
[!]
中身別人のデスラー総統が、母星を無くし、スパロボシリーズの宇宙要塞の強化版で宇宙を旅し、BETAを駆逐しに行く話▼ 今年中に連載を開始したいと思っているものです。▼ お試しの読み切りで1話あげます。▼ いつ連載開始するかは未定▼ 2023. 1月 短編から連載に移行▼ ▼
☆10:2
☆9:15
☆8:8
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,802/36/158|お気に入り:533|感想:20|投票者:38|平均:1,747 字 除外
連載 18 話
全 98,624 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/10/15
15:15
[!]
 百合ヶ浜にメリュ子が流れ着いて始まる話。▼※※※▼ 本作はアニメ「アサルトリリィBOUQUET」後半からスタートになります。▼ 主人公の視点メインにするので原作の流れよりかさ増し気味になる予定です。▼ ==new‼==Last Bullet編へ続きます。▼ メリュ子はアサルトリリィの世界観に準じて設定します。
☆10:1
☆9:13
☆8:5
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,093/15/49|お気に入り:509|感想:11|投票者:28|平均:5,479 字 除外



迷実況を大真面目にウマ娘で再現するとこうなります

推薦作品:『高低差200mの坂!』 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

ダービーに勝つ事は一国の宰相になることより難しいとは言うが、一体誰がこんな物理的な険しさを想像しただろうか。
迷実況として有名な『高低差200mの坂』を大真面目にウマ娘で再現するとこうなります。
まさ...
(全文表示)


推薦:シエラ◆ps7O5A.d9c 評価: (参考になった30ならなかった0)


女と生まれたからには、誰でも一生のうち一度は夢見る「地上最強の女」

推薦作品:あいえす城御前試合 原作:原作:インフィニット・ストラトス


──飛行禁止、重火器禁止。使用できるのは己が武器と磨き上げて来た武術のみ。

ISとは兵器であるが故に、その闘いも重火器を使用した空戦となるのは当然のことであろう。だがしかし、高度に兵器が発達した現...
(全文表示)


推薦:じゅすへる 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧