小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

愛され系 (22件)二次 オリ

完結 68 話
全 584,485 字
調整平均:8.63
 8.63
2020/04/17
12:12
[!]
食戟のソーマの主人公、幸平創真が可愛い女の子なら百合ハーレムになるんじゃないっていうノリで書き始めました。▼可愛い女の子同士のいちゃいちゃが書きたいだけなので、ストーリーは基本的に原作沿いです。▼※完結しました。この先は番外編を随時更新していく予定です。
☆10:32
☆9:92
☆8:21
☆7:7
☆6:6
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:7
☆0:3
UA(通算/今週/先週):546,142/11/480|お気に入り:3,487|感想:520|投票者:179|平均:8,595 字 除外
連載 196 話
全 1,170,086 字
調整平均:7.41
 7.41
2024/04/29
21:46
[!]
 ※題名が変わりました。元→「最強可愛いボンゴレ♀は、今を全力で楽しみたい」▼ 沢田綱吉のポジションに転生してしまった元OL・沢田奈月は、前世では送ることがなかった何気ない青春を送りながら、全力で今を楽しもうと考える。▼ しかし、彼女が歩む道は、日常を送る何気ない一般人の未来ではなく、裏社会を歩むマフィアのボスになるための道のりだった。▼ 一般人として生活したい少女は、マフィアの道を歩むことを拒みながら生活を送りたいと考えるが、彼女の血…
☆10:9
☆9:33
☆8:3
☆7:4
☆6:6
☆5:7
☆4:0
☆3:1
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):282,593/12/1,309|お気に入り:1,512|感想:362|投票者:75|平均:5,970 字 除外
完結 139 話
全 616,860 字
調整平均:7.67
 7.67
2019/11/14
21:00
[!]
家族を失い故郷を追われた少女が辿り着いた果て……地球。そこで出会った女性に拾われ、巡り合った2人の兄妹。少女は自分を家族として受け入れてくれた兄妹を、守りたいものを守る為に生きる事を決意する。▼ある日そんな少女の目の前に突然現れたのは、自分が地球に来る原因を作った仇の娘であった。そしてその出会いを切欠に少女は兄妹と共に非日常へと巻き込まれる事となる。守るべきものを持つ少女の行く末は……如何に。▼※原作部分である本編は完結しました。以後は…
☆10:6
☆9:22
☆8:0
☆7:6
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):223,934/-/97|お気に入り:1,371|感想:191|投票者:48|平均:4,438 字 除外
連載 34 話
全 171,085 字
調整平均:7.38
 7.38
2017/11/14
19:00
[!]
 都会から八十稲羽に鳴上 悠が来たその日。同じ電車に故郷である八十稲羽に帰る1人の少女、辰姫 零は乗っていた。零は鳴上 悠と共に八十神高校に転入し、昔の友人と再会。だが零は誰とも自らは関わらずに静かに学校生活を送り始める。▼ 転校生の鳴上 悠を中心に稲羽市で起こる【連続殺人事件】を止める為に活躍する少年少女達。そんな彼、彼女達の行動によって零は徐々に人と関係を持つようになる。それは零にどの様な変化を齎すのか? それは誰にも分からない。唯…
☆10:4
☆9:15
☆8:12
☆7:8
☆6:3
☆5:4
☆4:5
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):171,790/-/32|お気に入り:1,289|感想:95|投票者:55|平均:5,032 字 除外
完結 28 話
全 97,014 字
調整平均:8.52
 8.52
2022/01/18
21:00
[!]
ある理由からまだ幼い少女は世間で大騒ぎになっている仮想現実の世界に飛び込んだ。▼現実から逃げ込む様に入った少女は自分が世界に居続ける為、ゲームクリアの阻止を決意する。▼だがそこで出会ったのは自分に過保護な女性や姉になろうとする少女。やがて少女は成長する中で逃げた現実と向き合い始める。▼本編-17話。後日談-3話。Extra-4話。Extra2-4話。計28話▼※Fantiaにて、【Extra2】を公開。
☆10:1
☆9:19
☆8:7
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82,151/3/159|お気に入り:982|感想:48|投票者:33|平均:3,465 字 除外
連載 13 話
全 29,114 字
調整平均:7.50
 7.50
2022/11/26
04:20
[!]
改名前→病弱TS少女になったけど何とかして戦車道に関わりたい ▼改めて見るとタイトルに違和感あったので変えました。▼TSしたオリ主が病弱設定をどうにかして戦車道をしようとするお話▼今回初めてここで作品を投稿するので何かと拙い文になってしまうかもしれませんが優しく見守っていただけると幸いです。▼誤字脱字報告大歓迎です。ただ私のメンタルはガラス以下なので優しくお願いします(傲慢)▼感想を送ってくださると、作者が狂喜します。▼
☆10:5
☆9:24
☆8:5
☆7:4
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,124/1/64|お気に入り:885|感想:46|投票者:54|平均:2,240 字 除外
連載 39 話
全 185,689 字
調整平均:6.19
 6.19
2021/02/01
23:13
[!]
自分じゃない自分になりたい。▼誰だって一度はこんな事を考えた事がある筈。▼でも、それがもしも現実になったらアナタはどうする?▼いつも自分が見ている転生系小説の話が自分に起こったら?▼これは、その一例の話である。▼2019/12/30 第二話の内容を一部変更しました。▼
☆10:0
☆9:11
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):126,031/1/51|お気に入り:1,113|感想:86|投票者:32|平均:4,761 字 除外
短編 6 話
全 49,963 字
調整平均:8.24
 8.24
2020/05/13
22:00
[!]
塔城 小猫には同級生の友人が居る。自分よりも幼げで純粋無垢な猫好きの女の子。▼その純真さは時に悪逆非道な人外の心をも改心させ、誰も想定しない結末を生み出す。▼唯1人の友人だからこそ、小猫は時に邪な感情を抱きながらも思う。彼女を守りたいと。
☆10:2
☆9:10
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,579/3/22|お気に入り:721|感想:26|投票者:21|平均:8,327 字 除外
 Sisterhood(version51)
原作:BanG Dream! 作:弱い男
完結 84 話
全 571,673 字
調整平均:8.47
 8.47
2021/10/10
00:00
[!]
姉さんを支えたい。歌えなくなった私ができる唯一の事だから――▼私は考えないようにしていた。姉さんを支えられなくなる日が来る事を――▼湊友希那に妹がいたらこうだろうなという小説。▼華那を中心とした、ほんわか時々シリアスな物語――始まります▼2021/10/10 完結いたしました。
☆10:16
☆9:8
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,409/2/21|お気に入り:451|感想:84|投票者:36|平均:6,806 字 除外
連載 12 話
全 227,314 字
調整平均:6.58
 6.58
2020/07/25
06:23
[!]
悲惨な生前だった男の娘が、愉快な仲間達と幸せ過ぎる第二の人生を歩みます。▼強いです。強過ぎます。このすば世界で彼が敵わぬものなど殆どいないのです。(一部例外あり)▼そんな強すぎる純粋無垢が、あのメンツに振り回される日常を温かい目で見守ってくだると嬉しいです。
☆10:0
☆9:9
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,874/4/205|お気に入り:565|感想:23|投票者:23|平均:18,943 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


忘れ去られた英雄の物語

推薦作品:世界を救った聖剣の担い手さん 原作:原作:Fate/

原作では存在のみしか明かされていない最初の聖剣の担い手の物語。主人公はネガティブ?気味だけど、最後は立ち上がってマスターのために頑張るといった話。

IFストーリーの方も続きが気になる!主人公がどうい...
(全文表示)


推薦:九九八十七 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧