小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

強い主人公 (30件)二次 オリ

連載 12 話
全 94,039 字
調整平均:8.69
 8.69
2021/02/07
23:38
[!]
 彼はこの世界に恵まれ切った少女として転生した。▼ 恵まれた容姿、恵まれた才能、恵まれた個性。▼ この世界において明確に勝ち組に属したのだと認識した少女は、打算と私情に満ちた思考の元英雄を目指した。▼ ▼ だがその考えは予想外の事態によって粉砕される。▼ どう考えてもナンバーワンヒーローより強い主人公。▼ 無重力というか重力全般操る麗らかな少女。▼ 積むエンジンの種類を明らかに間違えた委員長。▼ そのほかどう考えても想定と違う同級生を前…
☆10:10
☆9:277
☆8:49
☆7:23
☆6:14
☆5:7
☆4:5
☆3:6
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):387,088/271/292|お気に入り:7,081|感想:432|投票者:400|平均:7,837 字 除外
連載 12 話
全 78,378 字
調整平均:8.26
 8.26
2021/12/31
07:00
[!]
人類の輝きを愛しているがゆえに試練と称して理不尽を押し付けてくる超常存在「天騎」と普通に世界を滅ぼす「悪鬼」の戦いで、人類が追い詰められた世界。▼「天騎」への愛で覚醒する「聖女」と悪鬼の手下「魔障」そんな超常存在ばかりの世界で、転生したせいで人類の輝きが人一倍強い主人公を、寄ってたかって超常存在が愛する話。▼バトルと人類の輝き話を添えて。
☆10:12
☆9:104
☆8:17
☆7:10
☆6:7
☆5:8
☆4:1
☆3:6
☆2:5
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):315,428/77/110|お気に入り:6,500|感想:132|投票者:178|平均:6,532 字 除外
連載 8 話
全 25,365 字
調整平均:7.25
 7.25
2019/09/24
21:29
[!]
とにかく女性に対して壁作る偏見系男子と女主や女鯖とイチャイチャさせる話が書きたかった。▼保健所で処分受ける直前だったイッヌ並みに警戒心強い主人公をどうやって甘やかすか今から頭抱えそうです。▼感想、評価、タグ追加案お待ちしてます。
☆10:5
☆9:51
☆8:22
☆7:14
☆6:10
☆5:12
☆4:5
☆3:4
☆2:5
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):181,298/17/24|お気に入り:4,607|感想:80|投票者:139|平均:3,171 字 除外
連載 23 話
全 78,923 字
調整平均:7.12
 7.12
2018/01/05
22:21
[!]
▼ 前作『目が覚めたらどうしようも無いくらいレガ様だった』の続編、トライガン・マキシマムを読んでいる事前提の話です。 ※作者は劣等生に付いてはアニメ知識しかありません、細かな設定等はwiki頼りです。
☆10:5
☆9:22
☆8:16
☆7:7
☆6:2
☆5:8
☆4:2
☆3:0
☆2:7
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):158,365/60/34|お気に入り:1,771|感想:183|投票者:74|平均:3,431 字 除外
連載 34 話
全 171,085 字
調整平均:7.38
 7.38
2017/11/14
19:00
[!]
 都会から八十稲羽に鳴上 悠が来たその日。同じ電車に故郷である八十稲羽に帰る1人の少女、辰姫 零は乗っていた。零は鳴上 悠と共に八十神高校に転入し、昔の友人と再会。だが零は誰とも自らは関わらずに静かに学校生活を送り始める。▼ 転校生の鳴上 悠を中心に稲羽市で起こる【連続殺人事件】を止める為に活躍する少年少女達。そんな彼、彼女達の行動によって零は徐々に人と関係を持つようになる。それは零にどの様な変化を齎すのか? それは誰にも分からない。唯…
☆10:4
☆9:15
☆8:12
☆7:8
☆6:3
☆5:4
☆4:5
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):171,839/21/28|お気に入り:1,289|感想:95|投票者:55|平均:5,032 字 除外
 透き通る青の仮面(ペルソナ)
原作:ブルーアーカイブ 作:仮面をつけた一般キヴォトス人
連載 8 話
全 28,097 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/04/08
21:00
[!]
ゲームが好きな社会人、有馬 琥暁(ありま ことき)はペルソナ3 リロードを購入し楽しんでいた。▼その日の夜に不思議な夢を見て、目が覚めたら知らない場所で女の子になっていた。▼彼は透き通る世界で変わった定めと共に絆を深めていく。……はず
☆10:0
☆9:13
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,605/89/150|お気に入り:277|感想:12|投票者:24|平均:3,512 字 除外
連載 17 話
全 154,031 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/04/21
21:12
[!]
世界で一番民度が高く治安が良い国、日本。しかしその裏には人々を守るため血に塗れる少女たちの姿があった。これはそんな組織に所属するいまいち運がないサードリコリス柏 阪奈(かしわ はんな)が昇進を目指して頑張るお話。
☆10:1
☆9:8
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,117/122/171|お気に入り:256|感想:8|投票者:14|平均:9,061 字 除外
連載 14 話
全 28,779 字
調整平均:6.12
 6.12
2024/05/10
00:26
[!]
思いつきで書きました
☆10:1
☆9:8
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:4
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,271/316/1,552|お気に入り:300|感想:16|投票者:18|平均:2,056 字 除外
連載 10 話
全 20,343 字
調整平均:5.58
 5.58
2012/10/26
20:57
[!]
もしもなのはに姉がいて、その姉が転生者でお互いにシスコンだったらというIFの物語。いくつか設定が変わっていたり、捏造されていたりする場合があります。R―15、ガールズラブ、残酷な描写、アンチ・ヘイトは一応念のためにです。ガールズラブといっても軽いものであり、アンチ・ヘイトも一部のキャラにはもしかしたら?程度のもので、もしかしたらないかもしれません。追記、神様転生タグ追加。
☆10:0
☆9:3
☆8:7
☆7:1
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,813/3/2|お気に入り:270|感想:12|投票者:28|平均:2,034 字 除外
連載 19 話
全 25,119 字
調整平均:4.22
 4.22
2018/07/08
16:48
[!]
心筋梗塞で死んだ、サラリーマン君(30代DT)▼何か神から色々言われたけどめんどくさいし、適当にした結果…ヤバイ世界に来てしまった!▼周りには超能力者や一撃男、拳法ジジイにヒーロー達。こんな世界でやっていけるのか?▼「特典?あぁ、ガチャで選んだ」
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,761/7/3|お気に入り:322|感想:5|投票者:11|平均:1,322 字 除外



愛し愛され、愛で縛り、愛で留める

推薦作品:怠惰な死神の殺し方 原作:原作:東方project

彼は愛し彼女は愛し
愛された彼女は言葉に縋り
彼は言葉に縛られる

輪廻は巡るが
永久に彼らは巡り会う

とかくっさい文書いてますがとにかく尊い
取り敢えず尊い書いときゃなんとかなる
それぐらい尊い
...
(全文表示)


推薦:ありゃりゃりゃ…… 評価: (参考になった38ならなかった3)


デジモンの世界観小説

推薦作品:デジタルモンスター研究報告会 原作:原作:デジタルモンスター

デジタルワールドを探索するのではなく、あくまで画面越しに観測および研究していく研究日誌…
と思いきや、時系列は確実に進んでおり、前話のデジモンが進化をして登場のような形で伏線として散りばめられている。...
(全文表示)


推薦:使用人 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧