小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:鬼滅の刃 (912件)

完結 20 話
全 229,041 字
調整平均:8.97
 8.97
2021/02/27
07:45
[!]
絶対に戦おうとしない主人公が、なんやかんやで鬼殺隊と関わっていく話。回避力全振り。戦わないけど煽る。全力で煽る。
☆10:242
☆9:681
☆8:124
☆7:38
☆6:27
☆5:25
☆4:7
☆3:10
☆2:5
☆1:16
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,348,258/1,279/1,165|お気に入り:17,199|感想:987|投票者:1,177|平均:11,452 字 除外
連載 50 話
全 161,465 字
調整平均:8.62
 8.62
2022/12/16
22:29
[!]
何の因果かサイコロステーキ先輩、累に刻まれた剣士と呼ばれ愛されているかませキャラに転生してしまった主人公が、迫りくる死亡フラグを回避する為に色々頑張ったり勘違いされたりするお話【本編完結】▼※この作品がそのままの内容でpixivに投稿されていましたが、この作品はマルチ投稿はしていませんのでご注意ください。
☆10:148
☆9:521
☆8:136
☆7:52
☆6:35
☆5:20
☆4:14
☆3:20
☆2:11
☆1:28
☆0:7
UA(通算/今週/先週):1,966,561/1,225/1,133|お気に入り:15,942|感想:1,793|投票者:992|平均:3,229 字 除外
連載 31 話
全 204,263 字
調整平均:8.95
 8.95
2021/02/21
22:30
[!]
 1889年2月2日、大西洋上、アメリカ航路にて。ジョナサン・ジョースター、通称ジョジョは、宿敵ディオ・ブランドーとの死闘の果て、最愛の妻であるエリナと、母を失った赤子を救うため最後の波紋エネルギーを使い果たしその人生に幕を閉じる。▼……かに見えた。▼ 完全に途切れる筈であった波紋の力は彼の天才的なセンスと幾多の死闘で練り上げられた胆力により、ほんのちょっぴり残留していた。かつて、ジョジョの複雑骨折を治癒した波紋の力が、その余波で枯れ木…
☆10:96
☆9:512
☆8:65
☆7:28
☆6:11
☆5:14
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,538,709/752/778|お気に入り:12,203|感想:3,462|投票者:733|平均:6,589 字 除外
連載 28 話
全 188,739 字
調整平均:8.70
 8.70
2020/12/30
00:15
[!]
『ゲームの選択肢が見える』という謎機能がついてしまった転生オリ主が、鬼滅世界で『二十五歳になれば死ぬ』呪いをかけられ、それを解くために奮闘していたら『予知じみた戦略を練る天才』だと勘違いされてしまい、弱いのに柱になってしまう話。▼※アンチヘイトは念のため▼※pixivでも投稿済み(2019/5/22初投稿)
☆10:82
☆9:321
☆8:70
☆7:41
☆6:11
☆5:17
☆4:5
☆3:3
☆2:12
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):941,058/572/718|お気に入り:13,632|感想:278|投票者:574|平均:6,741 字 除外
未完 43 話
全 370,030 字
調整平均:8.57
 8.57
2020/06/24
01:15
[!]
平成生まれの大学生が大正世界に転生した!▼目が覚めて見るとそこはクソデカな森でーーー▼「なにこれ。半透明でふよふよ浮いている奴。え?蟲?それになに、いつの間に白髪になっちゃってるの?しかも片目どっか行っちゃってるし……。あれ。俺の目が緑?……ひょっとしなくても俺、銀蟲に遭っちゃったの?」▼蟲師のクロスオーバー物ねぇなーってなったので、見切り発車で最近はまった鬼滅の刃とクロスさせてます。ノリと勢いで書いていきます。▼感想とか評価とかくれる…
☆10:95
☆9:293
☆8:65
☆7:29
☆6:15
☆5:30
☆4:14
☆3:12
☆2:4
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,350,215/435/391|お気に入り:12,855|感想:725|投票者:570|平均:8,605 字 除外
完結 100 話
全 443,612 字
調整平均:8.24
 8.24
2024/01/21
00:18
[!]
 「鬼滅の刃」と似た世界に生まれた裏金銀治郎。▼ 鬼殺……改め、鬼滅隊の金庫番とし、組織運営を密かに支える仕事人であった。襲いかかる資金難に立ち向かう。▼ 知っているか……鬼は、人間をたべるというが――人間だって、鬼を食い物にする。▼ 人類が何千年も栄えている力をみせてやる!!
☆10:148
☆9:455
☆8:69
☆7:29
☆6:33
☆5:25
☆4:15
☆3:15
☆2:21
☆1:52
☆0:32
UA(通算/今週/先週):1,628,216/982/870|お気に入り:9,156|感想:2,730|投票者:894|平均:4,436 字 除外
連載 23 話
全 75,539 字
調整平均:8.10
 8.10
2020/12/22
23:04
[!]
大正にタイムスリップ、もしくは転生したと勘違いした男。▼モテたいという安易な理由で刀を手に取るが、そこは鬼が存在する世界だった。▼
☆10:31
☆9:183
☆8:64
☆7:31
☆6:12
☆5:25
☆4:7
☆3:12
☆2:4
☆1:17
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,008,496/364/349|お気に入り:14,994|感想:268|投票者:388|平均:3,284 字 除外
連載 30 話
全 158,293 字
調整平均:8.74
 8.74
2020/08/19
22:00
[!]
元鳴柱のじいちゃん(桑島慈悟郎)の弟子になった少年のお話。▼
☆10:125
☆9:315
☆8:73
☆7:28
☆6:22
☆5:26
☆4:8
☆3:6
☆2:6
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):880,378/311/392|お気に入り:9,615|感想:471|投票者:624|平均:5,276 字 除外
完結 53 話
全 309,990 字
調整平均:8.31
 8.31
2023/11/26
23:40
[!]
人喰い鬼を狩る鬼殺隊。その幹部である“柱”しか参加できない“柱合会議”に参加を義務付けられている一般隊士がいるという。そんな彼の役割とは?▼桜霞@サブ(@sub_ouka)様より拙作主人公の立ち絵を頂きました。▼【挿絵表示】▼
☆10:52
☆9:201
☆8:50
☆7:31
☆6:19
☆5:24
☆4:9
☆3:10
☆2:4
☆1:7
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,549,683/565/783|お気に入り:10,918|感想:1,470|投票者:411|平均:5,849 字 除外
完結 24 話
全 208,365 字
調整平均:8.79
 8.79
2021/03/01
20:02
[!]
鬼滅の刃を元にした架空のゲーム内で、無惨様が原作通り永遠を目指すRTAです。▼スタートは平安時代、ゴールはトロフィー「枯れない彼岸花」の取得時となります。
☆10:61
☆9:403
☆8:94
☆7:34
☆6:10
☆5:6
☆4:6
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):456,666/392/404|お気に入り:6,646|感想:744|投票者:626|平均:8,682 字 除外


 

生まれ変わっても、無惨様はやっぱり無惨様だった。だって無惨様だもの

推薦作品:【完結】無惨様の、強くて(?)ニューゲーム! 原作:原作:鬼滅の刃

無惨様逆行モノです。
無惨様は前世での反省…??…ケーススタディをいかし、上手くやろうとします。が、そこは無惨様、そう簡単にいく筈もなく運命の歯車は大きく……

シリアルなのにどこか可笑しい、悪辣なの...
(全文表示)


推薦:ほす 評価: (参考になった3ならなかった1)


鬼滅世界の空気感・雰囲気100%な作品

推薦作品:ウタカタノ花 原作:原作:鬼滅の刃

あらすじより
 海と暮らす少女が、ある事件をきっかけに鬼殺の道を歩み始める。これは、(主にかまぼこ隊の)仲間たちとの絆と、殺意の物語。

 オリジナルの主人公、大海原汐を原作のストーリーに交えながら...
(全文表示)


推薦:知ったか豆腐 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧