小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

胡蝶しのぶ (106件)二次 オリ

完結 100 話
全 443,612 字
調整平均:8.24
 8.24
2024/01/21
00:18
[!]
 「鬼滅の刃」と似た世界に生まれた裏金銀治郎。▼ 鬼殺……改め、鬼滅隊の金庫番とし、組織運営を密かに支える仕事人であった。襲いかかる資金難に立ち向かう。▼ 知っているか……鬼は、人間をたべるというが――人間だって、鬼を食い物にする。▼ 人類が何千年も栄えている力をみせてやる!!
☆10:148
☆9:455
☆8:69
☆7:29
☆6:33
☆5:25
☆4:15
☆3:15
☆2:21
☆1:52
☆0:32
UA(通算/今週/先週):1,629,707/690/790|お気に入り:9,161|感想:2,730|投票者:894|平均:4,436 字 除外
連載 30 話
全 158,293 字
調整平均:8.74
 8.74
2020/08/19
22:00
[!]
元鳴柱のじいちゃん(桑島慈悟郎)の弟子になった少年のお話。▼
☆10:125
☆9:314
☆8:73
☆7:28
☆6:22
☆5:26
☆4:8
☆3:6
☆2:6
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):881,109/314/413|お気に入り:9,617|感想:471|投票者:623|平均:5,276 字 除外
連載 32 話
全 112,783 字
調整平均:8.68
 8.68
2020/04/07
23:21
[!]
つまり、過去の童磨さんの中に死んだ童磨さんが入る話。そしてこの話は、逆行ものです。▼童磨さんの初恋物語。言わずもがな一発ネタ。▼※pixivにも投稿しております
☆10:13
☆9:146
☆8:31
☆7:12
☆6:8
☆5:10
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):279,858/33/55|お気に入り:3,605|感想:324|投票者:225|平均:3,524 字 除外
連載 94 話
全 711,840 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/04/01
01:00
[!]
 おっす、オラ大好 楓子(おおよし ふうこ)!▼ 前世でアニメや漫画のサブカルチャー大好きオタクだった私は大学卒業目前に事故でその生涯を終えた――と思ったら気付いたら明治時代に転生していた。▼ 現代のような娯楽は無い物のそこそこ裕福な家庭で第二の人生を謳歌していた私だったが、ある夜異形のバケモノ『鬼』に襲われ、両親が殺されてしまう。と言うか――▼ ここ鬼滅の世界じゃねぇかぁぁぁぁぁ!!!はい死んだ!私死んだ!!!▼ と、泣き叫んでいた私…
☆10:30
☆9:117
☆8:30
☆7:13
☆6:14
☆5:13
☆4:1
☆3:6
☆2:2
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):890,039/554/849|お気に入り:3,707|感想:1,592|投票者:237|平均:7,573 字 除外
連載 136 話
全 294,579 字
調整平均:7.89
 7.89
2024/04/13
21:01
[!]
本編開始の400年前――戦国時代。▼TS転生した俺は上弦相当の鬼と相討ちになって死んだ、はずが……。▼「もしも〜し、大丈夫ですか〜?」▼「こ、胡蝶しのぶ!?」▼目を覚ますとそこは大正時代の蝶屋敷!?▼歴史が変わり胡蝶カナエが生存している世界で、俺は鬼と戦ったり――百合に巻き込まれたり!?▼※現在、柱稽古編を連載中!!
☆10:27
☆9:94
☆8:29
☆7:18
☆6:6
☆5:10
☆4:11
☆3:12
☆2:0
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):421,549/1,261/3,465|お気に入り:3,723|感想:202|投票者:221|平均:2,166 字 除外
完結 83 話
全 399,873 字
調整平均:9.13
 9.13
2021/02/24
00:00
[!]
大正時代、鬼に襲われた名家の令嬢は不思議な力が目覚める。全ての過去を捨て、鬼殺隊に入隊した彼女を待ち受けるものとは?▼※ツッコミどころ満載です。なんでも許せる人向け。▼※5月23日 第1話の主人公の年齢設定を少し変更しました。▼※pixivにもレイ名義で投稿しています。▼※単行本のネタバレがあります。▼※完結済みです。
☆10:87
☆9:99
☆8:18
☆7:3
☆6:4
☆5:10
☆4:2
☆3:1
☆2:4
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):267,265/100/226|お気に入り:2,238|感想:105|投票者:235|平均:4,818 字 除外
連載 20 話
全 58,987 字
調整平均:6.71
 6.71
2021/07/11
12:30
[!]
ある日の夜…。▼寝付けなかった少年は桜が咲き誇る春の夜に、満開に咲いている桜の木の下でオカリナを吹いている一人の幽霊と出会う。その幽霊から、数百年も人を食い続ける鬼と戦う術と心残りを託される。
☆10:20
☆9:48
☆8:14
☆7:7
☆6:5
☆5:14
☆4:5
☆3:13
☆2:6
☆1:19
☆0:1
UA(通算/今週/先週):514,976/155/166|お気に入り:5,051|感想:66|投票者:152|平均:2,949 字 除外
連載 5 話
全 15,791 字
調整平均:7.72
 7.72
2020/02/11
00:30
[!]
鬼滅の刃の世界にいた男が成り行きで童磨と鬼ごっこして花柱様を助けたと思ったら、元花柱様になって稽古付けられるし、妹様は怖すぎて鬼だし、童磨に友達になれよと脅迫されて挙句の果てにストーカーされるかもしれない世界線。▼続いて。
☆10:3
☆9:32
☆8:12
☆7:6
☆6:0
☆5:7
☆4:3
☆3:4
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):198,712/71/90|お気に入り:4,405|感想:26|投票者:71|平均:3,158 字 除外
完結 6 話
全 45,851 字
調整平均:8.10
 8.10
2020/12/20
20:00
[!]
(゚∀゚)ラヴィ!!
☆10:4
☆9:55
☆8:17
☆7:11
☆6:7
☆5:8
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):150,540/68/62|お気に入り:3,319|感想:41|投票者:109|平均:7,642 字 除外
 蝶屋敷のあの子【完結】
原作:鬼滅の刃 作:トマトのトマト
完結 20 話
全 99,032 字
調整平均:8.78
 8.78
2020/03/01
12:51
[!]
▼ 人喰い鬼が蔓延る時は大正。▼ 一人の鬼殺隊士は、神崎アオイのために刀を振るう。▼
☆10:36
☆9:100
☆8:30
☆7:12
☆6:5
☆5:13
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):122,242/45/50|お気に入り:1,630|感想:48|投票者:196|平均:4,952 字 除外



映像化早よ

推薦作品:【完結】死に芸精霊のデート・ア・ライブ 原作:原作:デート・ア・ライブ


※本文には、本作についてのネタバレが若干含まれてます。

文章は分かりやすく、改行も程々にされています。
今作品は、オリジナルの精霊志穂とデート・ア・ライブ(以後デアラ)の主人公士道を中心とした物語...
(全文表示)


推薦:読者その1 評価: (参考になった5ならなかった1)


レベルの高いチェンソーマン二次創作

推薦作品:ナユタとデンジはセックスしたいだけだった 原作:原作:チェンソーマン

公安編終了後、デンジ君とナユタちゃんの二人の関係と生活に焦点を当てた二次創作です

デンジ君のアホさの再現度が高く、頭の良いナユタちゃんが一周回って振り回されてしまう純愛コメディです。


▼読む際の...
(全文表示)


推薦:ばばばばば 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧