小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:バカとテストと召喚獣 (665件)

完結 38 話
全 269,174 字
調整平均:9.06
 9.06
2020/09/27
21:00
[!]
高校生になる春。バカの吉井明久は、天使の女の子ガヴリールと出会った。ところがガヴリールは下界の娯楽に触れて、ぐーたらでダメダメな駄天使に変貌してしまう。文月学園最低のFクラスに落ちこぼれた明久とガヴリールは、仲間たちと共に試験召喚戦争に挑むのであった。▼これは出会ってしまったバカと天使のドロップアウトコメディである。
☆10:37
☆9:74
☆8:13
☆7:8
☆6:1
☆5:6
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):175,460/90/96|お気に入り:1,803|感想:226|投票者:139|平均:7,084 字 除外
未完 46 話
全 245,153 字
調整平均:8.97
 8.97
2019/04/26
15:23
[!]
 私立文月学園。▼ ここはオカルトと科学が融合させ、テストの点数で強さが決まる召喚獣を用いて、クラス同士の設備を奪い合う「試験召喚戦争」。通称「試召戦争」と呼ばれる特別なシステムを導入した世界初の進学校である。▼ これは寡黙なる性識者「ムッツリーニ」と呼ばれる男、土屋康太と、▼ 饒舌なる性識者「変態紳士」と呼ばれる男、川上宗一が、▼ 馬鹿が集うFクラスで織り成す、変態と馬鹿の下ネタ満載青春物語である。▼ 初投稿です。思いついたのでノリと…
☆10:22
☆9:50
☆8:15
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):172,846/102/117|お気に入り:1,782|感想:180|投票者:96|平均:5,329 字 除外
完結 37 話
全 284,992 字
調整平均:8.40
 8.40
2013/11/21
22:08
[!]
原作第一巻のIF物語。もし振り分け試験で倒れたのが姫路瑞希ではなく木下優子だったら?という妄想小説です。基本優子メインですが全キャラ満遍なく出ます。▼誤字脱字がございましたら感想かメッセージまでよろしくお願いします。
☆10:18
☆9:37
☆8:19
☆7:8
☆6:6
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):275,932/47/38|お気に入り:1,309|感想:172|投票者:98|平均:7,702 字 除外
連載 52 話
全 263,075 字
調整平均:8.05
 8.05
2018/07/09
12:12
[!]
文月学園では“試験召喚システム”という新しい試験方法を採用している高校であり、一年に一度試験をおこないその成績に応じてクラスの振り分けをしている。そして春、吉井明久の新たな物語が始まる。ただ、明久にはある“秘密“があった……。▼※『バカとテストと召喚獣』の二次創作になります。過去にじふぁんで執筆していた作品です。ある理由から執筆を自粛していたのですが、書けるだけ書いてみようと思い、再び投稿することにしました。更新スピードは遅いとは思いま…
☆10:9
☆9:23
☆8:14
☆7:9
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):262,338/30/44|お気に入り:1,341|感想:115|投票者:67|平均:5,059 字 除外
連載 55 話
全 294,658 字
調整平均:8.76
 8.76
2019/07/23
00:54
[!]
文月学園のバカ四天王である▼吉井 明久、▼坂本 雄二、▼木下 秀吉、▼土屋 康太。▼この4人にある日、文月学園から退学通知が届いてしまった…▼というより強制転校通知がきたのだ。▼転校先はなんと音ノ木坂学院という女子高校。▼「「「「女子校だと(じゃと)!?」」」」▼これは4人のバカが9人の女神たちと▼共に学校を廃校から救う物語である。▼バカテスとラブライブ!のクロスです。▼いずれかの作品のキャラ崩壊や他のアニメネタが苦手な方はすぐにブラウ…
☆10:31
☆9:30
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):141,398/32/15|お気に入り:763|感想:219|投票者:82|平均:5,357 字 除外
連載 62 話
全 119,580 字
調整平均:6.73
 6.73
2015/07/06
09:23
[!]
天使の手違いで死ぬ「運命」を辿ってしまった私。その為第二の人生を送る世界として選んだのがバカテスの世界だった。そして転生した自分は木下優子になっていた▼このお話の優子は原作に比べてかなりバファリン(優しさ)が加えられています。こんなの優子じゃない!という方は戻るを押してください▼それでもいいよという方は宜しければどうぞ▼以前にじファンにて書いていたものです。同名義でPixivの方にも載せています。マルチ投稿になります▼あと面白くないと感…
☆10:3
☆9:13
☆8:7
☆7:16
☆6:4
☆5:2
☆4:4
☆3:3
☆2:5
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):223,845/16/52|お気に入り:1,515|感想:73|投票者:59|平均:1,929 字 除外
連載 32 話
全 186,979 字
調整平均:8.24
 8.24
2018/05/29
17:44
[!]
文月学園の生徒、吉井明久は新しいクラスを楽しみにしていた。だが、登校したすぐに、学園長室につれていかれ引きこもりのいる謎のクラスに入れられる。▼やっとの思いで教室に入ったのだがそこにいたのは一人の少女だった。▼文章力0ですが見ていただけると幸いです。
☆10:12
☆9:21
☆8:8
☆7:2
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):151,094/20/22|お気に入り:1,190|感想:134|投票者:56|平均:5,843 字 除外
連載 240 話
全 478,428 字
調整平均:7.04
 7.04
2014/08/31
00:25
[!]
僕こと吉井明久は不思議な世界を知っている。その名は 「幻想郷」人、妖怪、神など多種多様な存在が共に暮らす世界。 そんな世界の人たちと争い、助け合い、共に手を取り合って僕は僕だけの答えを見つけた。 そして高校2年になり、 ここ文月学園では試験召喚戦争という新しい取り組みによりクラス分けをするのだが・・・▼にじファンからpixivに移動して、読みにくいとのことでにじファンに近いハールメンにマルチ投稿することにしました。▼誤字脱字だらけの駄文…
☆10:10
☆9:19
☆8:10
☆7:3
☆6:5
☆5:5
☆4:7
☆3:1
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):460,773/46/94|お気に入り:1,338|感想:231|投票者:70|平均:1,993 字 除外
連載 88 話
全 707,633 字
調整平均:8.23
 8.23
2023/03/30
20:02
[!]
私立文月学園▼オカルトと科学と偶然が融合し、召喚獣という試験の点数で強さが決まる存在を用いて戦い、それぞれのクラス設備を奪い合う疑似戦争、又の名を試召戦争と呼ばれるシステムを採用した世界初の進学校である。▼そんな文月学園が、素行不良等で学校に通えない子供に教育の場を提供させ、更正を計る為の試案・・青少年更正プロジェクトを実行した。▼そんな初の試験生として選ばれたのは、かつてとある理由から事件をおこし、少年院に服役していた経歴を持つ男、岡…
☆10:10
☆9:22
☆8:5
☆7:4
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):155,037/244/212|お気に入り:858|感想:108|投票者:53|平均:8,041 字 除外
連載 101 話
全 570,899 字
調整平均:7.51
 7.51
2018/05/21
00:19
[!]
SAOとバカテスのクロスオーバーです。▼世界初のVRMMOソフト『ソードアートオンライン』が満を持して発売された。何日間もゲームショップに並ぶという努力の末、ついに明久、雄二、秀吉、ムッツリーニの四人はSAOを手に入れることに成功する。▼そんなところから、物語を始めてみたいと思います。▼因みに筆者は人生初小説執筆&投稿です。▼出来ることなら生暖かい目で見守っていただければ幸いです。▼シリーズも長くなってまいりましたので整理おば。ちょっと…
☆10:5
☆9:14
☆8:8
☆7:7
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):241,935/29/28|お気に入り:1,059|感想:210|投票者:47|平均:5,652 字 除外


 

いい「あっちこっち」のSSないかな…と思っていたそこのあなた、目の前にありますよ。是非読んでみて。

推薦作品:Q.バカはあっち、テストはこっち。では、召喚獣はどっち? 原作:原作:バカとテストと召喚獣

「あっちこっち」ファンの視点から推薦させていただきます。
物語の原作は「あっちこっち」ではなく「バカとテストと召喚獣」になります。つまり舞台は文月学園。そこに「あっちこっち」のお馴染みのメンバー(伊御...
(全文表示)


推薦:いっしぃー 評価: (参考になった24ならなかった7)


明久×瑞希が好きな人は読んでほしい。

推薦作品:バカとテストと召喚獣~すべてを知った僕となにも知らない君~ 原作:原作:バカとテストと召喚獣


シリアス、逆行物、明久×瑞希

内容としては、最初は重めの内容。姫路さんへの明久の愛が感じられる描写多い。明久はここでも鈍感だけど、原作と比べると積極的になっていると感じられる。(理由があるが)明...
(全文表示)


推薦:八 咫 烏 評価: (参考になった6ならなかった22)


同原作推薦一覧