小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:緋弾のアリア (421件)

連載 33 話
全 592,392 字
調整平均:8.45
 8.45
2014/12/27
22:00
[!]
世界に新たに設立された新資格、『武偵制度』。その資格を有した民間の武力集団『武偵』を育成する東京武偵高校に、一人の少年・有明錬が在籍していた。ひょんなことから武偵に『なってしまった』彼が持つ特質は2つ。ありえないほどの幸運と、周囲と自らが巻き起こす勘違いの数々。この2つの武器を手に、やがて彼の名は轟くことになるのだった――。※この二次創作は、自ブログ『コジローの虹日和』とのマルチ投稿中です。
☆10:60
☆9:216
☆8:75
☆7:39
☆6:12
☆5:26
☆4:6
☆3:7
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,107,702/450/842|お気に入り:7,108|感想:522|投票者:453|平均:17,951 字 除外
連載 23 話
全 68,962 字
調整平均:8.75
 8.75
2023/05/14
00:08
[!]
遠山キンジに転生した、元非モテの男子高生。▼彼は、モテなかった前世を振り返り、遠山キンジとして、女の子とイチャイチャするすることに全力を注ぐ。▼しかし……。▼
☆10:22
☆9:207
☆8:26
☆7:11
☆6:8
☆5:6
☆4:3
☆3:8
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):453,540/272/520|お気に入り:6,787|感想:333|投票者:299|平均:2,998 字 除外
連載 114 話
全 1,198,387 字
調整平均:8.78
 8.78
2023/12/31
18:31
[!]
一人の少女がいた。その少女の事はジル。または、ジャックと呼ばれていた。だが、当の本人は名字も本当の名前すら知らない。ただ、家族はいた。そして、父親から一つの頼みごとを受ける。▼一方、神奈川武偵付属中学の3年に在籍していた遠山キンジはヒステリアモードを利用され続ける日々を過ごしていた。鬱になりながらも、ある日キンジはその少女と出会う。▼――彼女が殺人鬼であるとも知らずに。
☆10:64
☆9:238
☆8:47
☆7:21
☆6:9
☆5:11
☆4:4
☆3:4
☆2:3
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):914,934/401/468|お気に入り:4,407|感想:754|投票者:413|平均:10,512 字 除外
連載 27 話
全 352,754 字
調整平均:8.13
 8.13
2015/06/30
23:30
[!]
カメラマンを目指したが、なれずに別の仕事をしていた男が転生した。わけも判らぬまま東京武偵高校を受験させられ運よく合格してしまう。平和な日本から緋弾のアリアの世界と知らずに転生してしまった男。勘違いも織り交ぜつつ、アリアたちと一緒に戦うお話。
☆10:25
☆9:127
☆8:62
☆7:27
☆6:9
☆5:22
☆4:3
☆3:9
☆2:5
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,015,457/266/388|お気に入り:5,852|感想:400|投票者:295|平均:13,065 字 除外
連載 63 話
全 410,203 字
調整平均:7.58
 7.58
2018/09/09
13:03
[!]
教授?大袈裟だよ。▼私は至って平凡だよ!▼ちょっと数学と読書が好きな女の子だよ。▼恋愛はまだ早いと思ったので話の内容を少し変更してみました。
☆10:36
☆9:119
☆8:45
☆7:22
☆6:11
☆5:19
☆4:21
☆3:12
☆2:14
☆1:11
☆0:4
UA(通算/今週/先週):793,900/192/249|お気に入り:5,238|感想:664|投票者:314|平均:6,511 字 除外
 遠山キンジの独白
原作:緋弾のアリア 作:緋色
連載 63 話
全 240,079 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/04/21
18:00
[!]
遠山キンジは転生者である。▼災難ばかりの人生だ。▼(※原作開始3巻中)
☆10:16
☆9:130
☆8:18
☆7:10
☆6:6
☆5:10
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):388,735/8,757/19,883|お気に入り:4,319|感想:311|投票者:203|平均:3,811 字 除外
連載 139 話
全 891,779 字
調整平均:6.97
 6.97
2024/04/26
18:11
[!]
タイトル通り八幡の武偵生活を書きます。初めてなので、生暖かい目で読んでください。▼後、更新不定期です。▼
☆10:52
☆9:70
☆8:24
☆7:6
☆6:5
☆5:5
☆4:4
☆3:8
☆2:7
☆1:46
☆0:4
UA(通算/今週/先週):969,570/2,353/1,192|お気に入り:4,053|感想:596|投票者:231|平均:6,416 字 除外
連載 7 話
全 30,488 字
調整平均:8.39
 8.39
2019/07/04
15:53
[!]
転生した世界はブラックラグーン。▼しかも、レヴィとロックの息子!?▼なんとかロアナプラを脱出し、日本へ帰還した主人公を待っていたのは?▼色々と死んだキャラが生きてたりします。▼ラジカル★レヴィちゃんとかも居ます。▼恐怖の世界ですが細かい事を気にしない人は進んでいただけたらありがたいです。▼(感想で分かりにくいと指摘があったのであらすじを変更しました)▼
☆10:8
☆9:68
☆8:17
☆7:9
☆6:4
☆5:4
☆4:4
☆3:2
☆2:4
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114,393/50/89|お気に入り:3,175|感想:68|投票者:121|平均:4,355 字 除外
完結 71 話
全 525,149 字
調整平均:8.89
 8.89
2019/02/28
00:00
[!]
普段は弱いのに性的興奮すると最強になる男主人公と、普段は強いのに性的興奮すると最弱になるオリ女主人公を婚約者同士にしてみました。▼*中学時代の細かい設定は原作にないため、筆者の想像です。原作と違う可能性がありますが目をつぶってください…
☆10:48
☆9:59
☆8:14
☆7:10
☆6:3
☆5:6
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):306,609/163/134|お気に入り:2,080|感想:450|投票者:149|平均:7,396 字 除外
連載 225 話
全 1,032,772 字
調整平均:7.58
 7.58
2019/06/16
01:09
[!]
レキが可愛いという話。▼http://novel.syosetu.org/10198/▼こちら番外編まとめ▼
☆10:25
☆9:47
☆8:17
☆7:9
☆6:7
☆5:20
☆4:4
☆3:7
☆2:6
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):506,088/109/140|お気に入り:2,466|感想:583|投票者:147|平均:4,590 字 除外


 

漢の矜持と、意地の張り合い、あとは愛とか色々

推薦作品:落ちこぼれの拳士最強と魔弾の姫君 原作:原作:緋弾のアリア

熱い。一言で言うならそれに尽きる。男の矜持とか意地とか友情とか、あと愛とか一昔前のジャンプでやってたような熱い展開が読んでいて非常に心滾る。
話が進むごとにどんどん強敵が現れ、主人公たちよりも圧倒的に...
(全文表示)


推薦:水代 評価: (参考になった20ならなかった8)


勘違いが深まっていくにつれて物語が交錯する様は圧巻

推薦作品:緋弾のアリア~裏方にいきたい男の物語~ 原作:原作:緋弾のアリア

緋弾のアリアの世界に転生してしまった主人公、「大石啓」はとある有名な武士の子孫。そうとは知らず、気ままに学園生活を(悩みは多少あるが)エンジョイする彼に押し寄せるのは思いもよらない過大評価の波。複雑に...
(全文表示)


推薦:風よみ自由人 評価: (参考になった38ならなかった7)


同原作推薦一覧