小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

緋弾のアリアAA (59件)二次 オリ

連載 114 話
全 1,198,387 字
調整平均:8.78
 8.78
2023/12/31
18:31
[!]
一人の少女がいた。その少女の事はジル。または、ジャックと呼ばれていた。だが、当の本人は名字も本当の名前すら知らない。ただ、家族はいた。そして、父親から一つの頼みごとを受ける。▼一方、神奈川武偵付属中学の3年に在籍していた遠山キンジはヒステリアモードを利用され続ける日々を過ごしていた。鬱になりながらも、ある日キンジはその少女と出会う。▼――彼女が殺人鬼であるとも知らずに。
☆10:64
☆9:238
☆8:47
☆7:21
☆6:9
☆5:11
☆4:4
☆3:4
☆2:3
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):915,279/328/418|お気に入り:4,408|感想:754|投票者:413|平均:10,512 字 除外
完結 71 話
全 525,149 字
調整平均:8.89
 8.89
2019/02/28
00:00
[!]
普段は弱いのに性的興奮すると最強になる男主人公と、普段は強いのに性的興奮すると最弱になるオリ女主人公を婚約者同士にしてみました。▼*中学時代の細かい設定は原作にないため、筆者の想像です。原作と違う可能性がありますが目をつぶってください…
☆10:48
☆9:59
☆8:14
☆7:10
☆6:3
☆5:6
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):306,775/160/169|お気に入り:2,082|感想:450|投票者:149|平均:7,396 字 除外
完結 59 話
全 523,704 字
調整平均:8.02
 8.02
2018/02/21
04:51
[!]
銃も、特技も、これといった特徴のない男、岡崎 修一。秘めたる才能なんて何も持ち合わせていない、銃の弾すらまともに当たらない残念男が緋弾のアリアの強敵たちとどうやって渡り合うのか。▼サイカイなりの戦い方をご覧いただきたい。▼15話が個人的に好きです。本編は38話で終了となっています。あとはおまけです。
☆10:22
☆9:62
☆8:5
☆7:10
☆6:4
☆5:9
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):279,109/91/97|お気に入り:2,110|感想:196|投票者:132|平均:8,876 字 除外
未完 47 話
全 224,307 字
調整平均:7.63
 7.63
2014/05/01
20:00
[!]
──目を見張るような美少女を見て胸が撃たれたかのような経験をしたことは無いか?▼この前読んだ漫画ではそんな表現があったんだ。▼ヒロインの美しさに魅せられた男たちの反応。▼そしてそのヒロインには秘密があって、その秘密を知った主人公が壮絶な物語に巻き込まれる。▼結局オチとしては見事主人公はヒロインと結ばれてたんだけど。▼そんな美少女を現実でも見てみたいな。男なら誰だってそう思う。▼そしてあわよくば、そんな美少女を物語の主人公のように自分の彼…
☆10:4
☆9:36
☆8:15
☆7:21
☆6:9
☆5:7
☆4:2
☆3:5
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):272,364/24/38|お気に入り:1,643|感想:123|投票者:102|平均:4,772 字 除外
連載 85 話
全 386,573 字
調整平均:7.35
 7.35
2020/05/09
01:03
[!]
「久し振りだな……日本」▼俺、錐(きり)椰(や) 零(れい)は、10歳の時から各国を回っていた。そして帰ってきた日本で、幼馴染みである遠(とお)山(やま) キンジと相部屋である。▼さて、ここだけ聞けばただの寮生活なのだが、俺達の通っている学校は東京武偵高校。『ただの』学校ではない。簡単に言うと、凶悪犯罪に立ち向かう『武偵』を育てる学校なのだ。そんな武偵高2年の始業式、学校に向かう途中にある事件に巻き込まれる!?▼「久し振りだな……アリア…
☆10:14
☆9:47
☆8:15
☆7:5
☆6:4
☆5:4
☆4:3
☆3:8
☆2:4
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):291,775/37/44|お気に入り:1,496|感想:171|投票者:117|平均:4,548 字 除外
連載 288 話
全 2,231,157 字
調整平均:7.49
 7.49
2022/06/29
12:00
[!]
東京武偵高。そこに通う少年、猿飛京夜は大層な目標も目的もあるわけでもなく、なんとなく日々を過ごしていた▼そんな少年はとある少女、神崎・H・アリアと出会うことでその運命を動かされた▼これは1人の少年が武偵として成長していく物語
☆10:2
☆9:29
☆8:2
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):331,976/109/118|お気に入り:1,227|感想:63|投票者:53|平均:7,747 字 除外
連載 12 話
全 57,380 字
調整平均:8.55
 8.55
2021/01/04
00:42
[!]
遠山キンジが紡ぐ新たなる物語▼全然更新できなくてごめんなさい(* > <)⁾⁾▼中々執筆するタイミングが無く丸々一年たってしまいました…▼色々とありましたが今月からまた頑張りますので、応援よろしくお願いします(*´꒳`*)▼大変お待たせしてしまいましたが、本小説をまた見てくださる人がいたら凄く嬉しいです!▼感想お待ちしております!▼2021.12.19▼執筆進捗8割
☆10:8
☆9:23
☆8:9
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,541/11/23|お気に入り:771|感想:29|投票者:48|平均:4,782 字 除外
連載 15 話
全 165,943 字
調整平均:6.90
 6.90
2015/12/31
00:00
[!]
 東京武偵高1年、石花ソラ。▼ 文武両道、眉目秀麗、まるで天に愛されたかのような才を持っているというのに、ソラの日常はどうもうまくいかない。▼ 削られる睡眠時間、体蝕むカロリーメイト、そして何より理不尽な電波先輩。▼ これは主人公である石花ソラが天才の特権を取り戻すための物語である。▼
☆10:2
☆9:16
☆8:7
☆7:6
☆6:2
☆5:5
☆4:4
☆3:2
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,759/6/11|お気に入り:835|感想:62|投票者:50|平均:11,063 字 除外
連載 77 話
全 285,851 字
調整平均:6.09
 6.09
2017/07/30
18:45
[!]
東京武偵高校、そこは凶悪化する犯罪に対抗するために作られた国際資格である武偵を育成する学校である。▼これは、そんな武偵高に通う一人の剣士の物語。▼㊟初作品なのでイロイロと研究中です▼更新の目安は・・・常に最終更新日時(新しい順)の1ページ目に乗るように努力していきます▼
☆10:3
☆9:4
☆8:3
☆7:6
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):187,768/22/22|お気に入り:772|感想:56|投票者:26|平均:3,712 字 除外
連載 177 話
全 803,216 字
調整平均:6.33
 6.33
2021/09/20
13:25
[!]
江戸の初期……二本の刃を手にして伝説を残した男がいた。その名は宮本 武蔵……またの名を桐生 一馬之介。▼この男は多くの武勇を残したがその最後はたった一人の少女を助けるために一国を敵にして消息を断った……▼それから数百年、その男の意思と力を受け継いだ男がいた。名は桐生 一毅……物語は彼が幼馴染みの遠山 キンジと共に武偵高校に入学して一人の機械のような少女と出会ったところから幕を開ける。▼多くの敵と相対し刃を振るった先に彼が見たものとは………
☆10:3
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:9
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):214,034/45/103|お気に入り:720|感想:250|投票者:28|平均:4,538 字 除外



狂気に満ちた世界で、さやかは一人の少女に出会う。

推薦作品:水底の恋唄 原作:原作:魔法少女まどか☆マギカ


交通事故にあった普通の女子学生、美樹さやかは生死の狭間をさ迷う。
奇跡的に一命をとりとめ目覚めた時、彼女は見た、汚物と肉塊が蠢く狂気の世界を。
かつて愛した者さえもおぞましい肉塊に見えてしまうさやか...
(全文表示)


推薦:河影 御月 評価: (参考になった15ならなかった2)


Elonaプレイヤーなら一読の価値あり

推薦作品:すくつ廃人が少女をすくつに潜れるようになるまで鍛え上げるお話 原作:原作:elona

タイトル通りすくつ廃人がごく普通の少女(主人公)と出会い、なんやかんやで鍛え上げるストーリーです。

▼読む際の注意事項など
書かれている内容はすくつ廃人なら知っていて当たり前のテクニックや知識なので...
(全文表示)


推薦:緒方 評価: (参考になった13ならなかった0)


同原作推薦一覧