小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ダブル主人公 (158件)二次 オリ

完結 71 話
全 525,149 字
調整平均:8.89
 8.89
2019/02/28
00:00
[!]
普段は弱いのに性的興奮すると最強になる男主人公と、普段は強いのに性的興奮すると最弱になるオリ女主人公を婚約者同士にしてみました。▼*中学時代の細かい設定は原作にないため、筆者の想像です。原作と違う可能性がありますが目をつぶってください…
☆10:48
☆9:59
☆8:14
☆7:10
☆6:3
☆5:6
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):306,778/163/169|お気に入り:2,082|感想:450|投票者:149|平均:7,396 字 除外
連載 54 話
全 759,484 字
調整平均:9.04
 9.04
2024/04/25
07:00
[!]
クロスオーバー、原作改変、独自解釈あり。▼デクとマジアベーゼのダブル主人公で進行していきます。▼ヒロアカ世界に転生した悪の女幹部マジアベーゼこと柊うてなと、同世界に転移して来たヴェナリータがバッタリ出会って後は流れでメチャクチャに。▼緑谷出久は雄英ヒーロー科を受験せず、彼のポジションに柊うてなが入れ替わりで収まる感じに。▼アカデミアの外でスタートしたデクは独自行動しながら徐々に原作本編に合流していく流れになります。▼※全32話。(5話以…
☆10:28
☆9:107
☆8:9
☆7:7
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):173,196/3,532/13,645|お気に入り:1,730|感想:203|投票者:158|平均:14,065 字 除外
連載 9 話
全 99,880 字
調整平均:8.83
 8.83
2022/04/10
00:59
[!]
守矢神社が幻想郷へ移る前。とある田舎町であったかもしれない物語。▼※夏目友人帳と東方Project(主に守矢一家)のクロスオーバーです。夏目と早苗のダブル主人公で進んでいく話になると思います。
☆10:13
☆9:88
☆8:21
☆7:5
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,624/71/63|お気に入り:1,897|感想:47|投票者:132|平均:11,098 字 除外
連載 20 話
全 168,993 字
調整平均:8.46
 8.46
2019/04/28
16:34
[!]
車に引かれそうな子供を助けた代わりでもなく、神様のちょっとしたミスでもなく、ただ気分で運命に逆らってしまった故に転生する事になった二人の男。▼何もかもがテンプレ通りとは行かずチート能力もなく、転生先である場所の名前すら教えてもらえず、人生をリセットされた二人がようやく掴んだ転生の手掛かり。あらゆる状況に備えるために無駄な努力を積み重ねねじ曲がった思想で地獄を生き抜く決心をする。▼目的は原作キャラの存命、一人でも多く生き残らせる、ただし邪…
☆10:12
☆9:67
☆8:16
☆7:9
☆6:5
☆5:2
☆4:0
☆3:4
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,401/25/29|お気に入り:1,784|感想:110|投票者:122|平均:8,450 字 除外
連載 111 話
全 600,862 字
調整平均:7.43
 7.43
2024/04/21
00:00
[!]
ある日僕、柳生健斗はある事故で死んでしまった。だからそのまま天国にでも行くのかなって思ってた自分がいた。だが実際に行ったのは僕には全く覚えがない大自然の中で、僕も人間では無く水になってしまってたわけで。▼そんな主人公がリムルと共に異世界で頑張っていくという物語です。オリキャラも出していく予定です。▼基本的に原作沿いです。ですが、タグにもある通り、原作を改変している場面もありますので、そう言った改変がお好きでは無い方にはお勧めは出来ないか…
☆10:11
☆9:37
☆8:6
☆7:7
☆6:5
☆5:1
☆4:3
☆3:8
☆2:5
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):481,594/1,377/3,666|お気に入り:2,407|感想:287|投票者:88|平均:5,413 字 除外
完結 270 話
全 906,215 字
調整平均:7.54
 7.54
2023/02/02
19:00
[!]
▼【挿絵表示】▼死んだ後に何かブラックそうな仕事を頼まれる。▼やだよ、死んでからまで仕事なんかしたく・・・D&D世界への転生!? うん行く行く!▼と、手の平返しでオーケーしたものの、転生してみれば、あれ、これ何かシステムが違うぞ?▼「恩恵」ってなに? レベルだけ上がってステイタスが伸びない!▼チート貰ったけどおっつかない! 圧倒的ステイタスの暴力の前には全てが無意味!▼召喚獣が出てこない! テレポートの呪文が発動しねえ! 神のお…
☆10:4
☆9:64
☆8:16
☆7:10
☆6:9
☆5:14
☆4:3
☆3:6
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):443,251/239/289|お気に入り:1,851|感想:541|投票者:138|平均:3,356 字 除外
連載 53 話
全 249,640 字
調整平均:7.18
 7.18
2023/05/28
22:00
[!]
 月の聖杯戦争を呪殺系神様の玉藻で勝ち残れるなら、毒殺系女帝のセミラミスでもイケるハズ。そんな妄想ダダモレのダブル主人公形式でお送りする作品です。▼ EXTRA編完結しました。▼ Fate/EXTRA CCC編スタートしました。▼ CCC編リメイク開始。▼ ゲーム版を下敷きに、他シリーズやオリジナルのサーヴァントが登場します。
☆10:11
☆9:50
☆8:24
☆7:12
☆6:4
☆5:9
☆4:5
☆3:4
☆2:3
☆1:18
☆0:1
UA(通算/今週/先週):449,962/61/57|お気に入り:1,851|感想:445|投票者:141|平均:4,710 字 除外
連載 26 話
全 91,382 字
調整平均:8.14
 8.14
2023/12/28
21:00
[!]
――魔族の王、魔王が討伐され『人間の月日では長く』『長命種から見れば短い』月日が経った▼相も変わらず魔族と人間との生存競争が絶えない中、一人の『バグ』が現れた▼「……?確かに私達魔族は人間を食べるけど、私はまだ食べた事が無い。興味本位で食べたいとは何度となく思ってきたけど」▼「え?まだ食べた事無いの?」▼これは本来有り得なかった物語▼そして、少しだけ優しい世界で紡がれる物語――▼2023 11/25 ▼本編完結しました▼2023 11/…
☆10:3
☆9:43
☆8:4
☆7:7
☆6:0
☆5:5
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):127,313/345/249|お気に入り:1,662|感想:76|投票者:71|平均:3,515 字 除外
連載 26 話
全 183,496 字
調整平均:7.63
 7.63
2020/04/30
13:34
[!]
ありふれた職業で世界最強の二次作品。▼今まで読む方でしたが書くのも面白いと思い始めてみました。▼ある日突然クラスごと異世界に飛ばされた南雲ハジメが仲間と共に世界を救う話。▼話の流れは原作通りですがベヒモス戦後奈落の底におちるのは南雲ハジメと白崎香織、八重樫雫とオリ主人公の4人…▼オリジナルストーリーの方が多い為更新遅め▼かなりのイージーモードです。▼
☆10:15
☆9:37
☆8:6
☆7:6
☆6:4
☆5:0
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):221,371/155/129|お気に入り:1,291|感想:335|投票者:87|平均:7,058 字 除外
連載 91 話
全 621,692 字
調整平均:7.65
 7.65
2018/03/04
21:50
[!]
西暦2039年12月25日▼少年は『罪』を背負い世界から消えた。いや、消えた筈だった。▼しかし、少年は見知らぬ土地で目を覚ます。その土地の名は――▼前々からやってみたかった事を実践してみました。作者のノリは軽いですが、重い話も入るかも?▼※アンチ・ヘイトは念のため。▼※ネタバレ要素満載。▼※原作知らない人や、改めて見返したい人のために設定を書いています!けど、こっちもネタバレだらけ。できれば、ギルクラを視た後に読むのをオススメします。▼…
☆10:6
☆9:29
☆8:8
☆7:5
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):301,570/47/62|お気に入り:1,534|感想:147|投票者:63|平均:6,832 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧