小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キチガイ (86件)二次 オリ

 異聞帯がロスリックだった件
原作:Fate/Grand order 作:理力99奔流スナイパー
連載 36 話
全 287,213 字
調整平均:8.56
 8.56
2021/10/01
11:56
[!]
フロム脳のキチガイ系転生者がクリプターになっちゃったけど担当の異聞帯はロスリックでしたという話。▼ふと思い付いた妄想。続くかは知らん。▼Lostbelt No.08▼『日蝕灰溜異界“ロスリック”』▼~王たちに玉座なし~▼タグに入り切りませんでしたのでここに書いときます。デモンズソウル、隻狼、アーマードコアシリーズなどフロム・ソフトウェア作品が色々と登場します。▼【挿絵表示】▼※seven74様よりいただいた令呪デザイン
☆10:36
☆9:114
☆8:30
☆7:10
☆6:5
☆5:6
☆4:4
☆3:4
☆2:5
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):631,306/306/332|お気に入り:5,835|感想:559|投票者:224|平均:7,978 字 除外
完結 20 話
全 129,680 字
調整平均:8.33
 8.33
2019/06/06
00:00
[!]
【本編完結しました】▼ 幼女(ロリアイズ)はいいぞ。▼ ある日オラリオの一角で、剣術狂い(ヤベーやつ)と幼女(アイズ)が出会って師弟となった。これは剣術狂いのキチガイと無垢で向こう見ずな少女が織りなす、ほのぼのハートフルで時々スプラッタな物語…になるんじゃないかなあ(願望)。▼ ソード・オラトリア9巻のロリアイズに理解ある師匠をぶっこめばどうなるのかと思って書いてみた。だから9巻分で一旦畳む予定です。▼ 主人公は善良で才能のある、ただの…
☆10:8
☆9:101
☆8:39
☆7:12
☆6:9
☆5:7
☆4:10
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):328,986/125/161|お気に入り:5,042|感想:95|投票者:191|平均:6,484 字 除外
 流星群に願いを
原作:推しの子 作:キチガイの人
連載 27 話
全 150,943 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/04/07
05:00
[!]
敷かれたレールに複数人で石投げたら脱線するよねって話。
☆10:8
☆9:73
☆8:9
☆7:5
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:4
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):316,722/1,741/2,189|お気に入り:4,822|感想:465|投票者:111|平均:5,590 字 除外
 薩摩の子
原作:推しの子 作:キチガイの人
連載 127 話
全 439,663 字
調整平均:8.09
 8.09
2023/10/18
01:00
[!]
序章:これは、今度こそ本気で恋をする少女と、恋愛感情が分からない少年の物語。▼1章:これは、一人の母親と双子の再会を企てる物語。▼2章:これは、かつての因縁の男と向き合う物語。▼3章:これは、少年の過去を垣間見る物語▼つかタイトルに劇薬を混ぜるな。
☆10:24
☆9:53
☆8:6
☆7:5
☆6:3
☆5:5
☆4:0
☆3:3
☆2:6
☆1:6
☆0:4
UA(通算/今週/先週):685,595/624/628|お気に入り:3,456|感想:1,371|投票者:115|平均:3,462 字 除外
連載 83 話
全 372,797 字
調整平均:7.54
 7.54
2018/07/25
23:07
[!]
悪となろう!!▼悪徳の御旗を掲げよう!!▼さぁ善人よーーー必要悪(おれ)を倒してみせろ!!▼必要悪(おれ)を否定し、絶対正義(おのれ)を肯定しろ!!▼
☆10:12
☆9:88
☆8:26
☆7:14
☆6:4
☆5:10
☆4:5
☆3:16
☆2:9
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):366,004/78/68|お気に入り:2,808|感想:630|投票者:194|平均:4,492 字 除外
完結 28 話
全 203,297 字
調整平均:8.84
 8.84
2018/12/15
17:00
[!]
キチ○イとキ○ガイが出会って始まる感動系コメディ。▼内容:コメディとシリアスが半々くらい。週1でまったり更新します。毎週土曜日午後5時更新予定です。▼20話以内に完結すると言ったな、あれは嘘だ。▼追記 ホラータグを追加しました▼5/14 別作品を誤爆投稿したので削除しました
☆10:35
☆9:106
☆8:19
☆7:10
☆6:3
☆5:8
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):126,954/153/214|お気に入り:1,796|感想:185|投票者:189|平均:7,261 字 除外
完結 34 話
全 108,741 字
調整平均:8.67
 8.67
2018/11/10
08:00
[!]
 SAO世界にオリキャラ勢のキチガイ共をぶち込んでみた。▼ そんなお話。
☆10:13
☆9:31
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):296,735/104/137|お気に入り:3,476|感想:440|投票者:63|平均:3,198 字 除外
連載 40 話
全 217,923 字
調整平均:7.81
 7.81
2021/05/06
20:27
[!]
▼島津貴男。▼26歳、独身。▼彼女なしのエンジニア。▼趣味はタバコ。▼嫌いな物は労働。好きな物は……歴史。▼これは人理をかけた戦い!▼では、ない。▼マスターの戦いに大して影響もせず、ただのらりくらりとカルデアで過ごす寂しい1人の男の物語。▼無気力に煙草を吸い、仕事も避けて通ろうとするくせに、興味の沸いた時代に勝手にレイシフトしたりするクソ野郎の物語。▼そして…一本のタバコと、或いは一杯の紅茶を出汁に、サーヴァントの体験を聞き出していく、…
☆10:10
☆9:40
☆8:25
☆7:4
☆6:3
☆5:2
☆4:5
☆3:4
☆2:0
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):196,661/50/78|お気に入り:2,397|感想:121|投票者:103|平均:5,448 字 除外
連載 20 話
全 168,993 字
調整平均:8.46
 8.46
2019/04/28
16:34
[!]
車に引かれそうな子供を助けた代わりでもなく、神様のちょっとしたミスでもなく、ただ気分で運命に逆らってしまった故に転生する事になった二人の男。▼何もかもがテンプレ通りとは行かずチート能力もなく、転生先である場所の名前すら教えてもらえず、人生をリセットされた二人がようやく掴んだ転生の手掛かり。あらゆる状況に備えるために無駄な努力を積み重ねねじ曲がった思想で地獄を生き抜く決心をする。▼目的は原作キャラの存命、一人でも多く生き残らせる、ただし邪…
☆10:12
☆9:67
☆8:16
☆7:9
☆6:5
☆5:2
☆4:0
☆3:4
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,402/26/29|お気に入り:1,784|感想:110|投票者:122|平均:8,450 字 除外
連載 22 話
全 105,078 字
調整平均:6.59
 6.59
2019/02/17
22:39
[!]
▼求めるのは己の愉悦である。▼楽しまなければ、生きている意味など無いのだから。▼その為に俺は鉄火場で剣を振るう。▼
☆10:1
☆9:31
☆8:7
☆7:2
☆6:3
☆5:9
☆4:2
☆3:4
☆2:4
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):152,511/21/31|お気に入り:2,384|感想:105|投票者:73|平均:4,776 字 除外



ラウラちゃんが喫茶店の新人あるばいたーなら?

推薦作品:サンドウィッチとコーヒー 原作:原作:インフィニット・ストラトス

ISのラウラ・ボーデヴィッヒが喫茶店で新人あるばいたーとして働いていく話
基本ほのぼのでやっていく感じでラウラちゃんが頑張って働いてラウラが原作とは違った成長する話です
他のIS二次創作とはまた違った...
(全文表示)


推薦:マーサー 評価: (参考になった27ならなかった4)


まずは一杯、どうですか?

推薦作品:黄金芋酒で乾杯を 原作:原作:モンスターハンター

ハンターが切り盛りする、狩りと商事の「南天屋」。そこで起こる悲喜こもごもを書いた作品。
二次創作作品としてクォリティがべらぼうに高いです。モンハン二次小説のキャラクターは大概、ドライな死生観の持ち主で...
(全文表示)


推薦:えむえむ 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧