小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ジャンヌ (214件)二次 オリ

連載 10 話
全 65,880 字
調整平均:8.71
 8.71
2021/02/07
22:19
[!]
何故か中世イングランドの貴族として転生したオリ主。▼異端、略奪、殺戮、疫病…人の命が驚く程軽かった時代を生きていこうとした。▼そんな彼が人生で色々な人と関わって歴史に名を残すお話。▼
☆10:44
☆9:262
☆8:54
☆7:32
☆6:7
☆5:11
☆4:5
☆3:0
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):330,484/91/209|お気に入り:9,605|感想:153|投票者:426|平均:6,588 字 除外
 贋作でなく
原作:Fate/ 作:なし崩し
連載 16 話
全 136,559 字
調整平均:9.03
 9.03
2018/09/24
21:00
[!]
ジャンヌの中にいた、もう一人の話。凄惨な終わりに対し、憎悪を抱かない彼女に変わり、その全てを抱き、ジャンヌ・ダルクの本来ならばあり得ない一側面へと至り復讐を誓うまで。邪ンヌを福袋でお迎えしたかったが為の話。※お迎えできませんでした。
☆10:110
☆9:297
☆8:50
☆7:16
☆6:11
☆5:11
☆4:4
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):654,418/290/519|お気に入り:6,844|感想:405|投票者:506|平均:8,535 字 除外
完結 14 話
全 70,130 字
調整平均:8.47
 8.47
2017/01/08
03:01
[!]
なぁ、一つ話を聞いてくれないか。▼『死んだと思ったら中世フランスっぽい世界だった』▼――どう思う?▼一応、『ある日突然中世フランスに』の続編になりますが、読まずとも楽しめると思います。▼作者の力量不足のより誤字脱字が多い可能性がございます。もし、お手数ではなければご報告していただければ大変助かります。
☆10:55
☆9:201
☆8:61
☆7:28
☆6:17
☆5:22
☆4:7
☆3:7
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):644,658/82/266|お気に入り:8,754|感想:491|投票者:407|平均:5,009 字 除外
完結 10 話
全 48,422 字
調整平均:8.54
 8.54
2016/11/22
01:39
[!]
なぁ、少しだけ話を聞いてくれないか。▼『気が付くとフランスだった』▼――どう思う?▼お知らせ、一応続編っぽい話を書いてみました。書いてみたのですが、この話とは別に投稿をしたいと思います。その理由は新しい作品のプロローグの前書きに書いております。作品名は『ある日突然中世フランスっぽい世界に』です。▼よろしければこちらのほうもよろしくお願いします。▼この物語はオリジナル主人公、オリジナル展開を含みます。ご了承ください。▼作者の力量不足により…
☆10:60
☆9:210
☆8:57
☆7:40
☆6:14
☆5:15
☆4:5
☆3:4
☆2:6
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):339,781/83/232|お気に入り:6,840|感想:211|投票者:421|平均:4,842 字 除外
連載 23 話
全 77,307 字
調整平均:7.76
 7.76
2018/12/14
07:05
[!]
転生者が人理の焼却された世界で、社会的地位やプライドを犠牲にして全力で生き残ろうとする話▼加藤(かとう)様から支援絵を頂きました。▼沖田さんのカッコいい召喚シーンです!▼本当にありがとうございます!▼【挿絵表示】▼
☆10:13
☆9:74
☆8:31
☆7:17
☆6:8
☆5:12
☆4:5
☆3:8
☆2:5
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):428,336/56/134|お気に入り:5,631|感想:283|投票者:181|平均:3,361 字 除外
連載 92 話
全 258,986 字
調整平均:7.94
 7.94
2022/01/14
10:00
[!]
あの聖杯戦争から数年、答えを得た衛宮士郎は世界を旅していた。自分の目指した正義の味方になるために。そんな時、魔術の師匠の遠坂凛から連絡があった。そして彼は向かうことになる。世界最大規模の戦いへ。▼Fate/GOは読み専だったのですが何となく書いてみることにしました。思い付きでのみ進むので、更新頻度は高くないですし、続かないかもしれませんが、温かい目で見守ってください。何番煎じでも関係ないてきな思考の元書くので、よろしくです▼ご意見感想提…
☆10:14
☆9:45
☆8:16
☆7:10
☆6:4
☆5:6
☆4:5
☆3:3
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,125,033/194/273|お気に入り:5,768|感想:474|投票者:111|平均:2,815 字 除外
連載 10 話
全 53,659 字
調整平均:8.32
 8.32
2020/09/23
19:35
[!]
なぁ、少しだけ話を聞いてくれないか。▼『ある日突然英霊として召喚された』▼――どう思う?▼「ある日突然中世フランスに」から始まる「ある日」シリーズの番外編です。▼本編には全く関係ないので、読まれたい方だけお読みください。▼もしかしたら、ありえたかも知れないカルデア編がメインですが、基本的に作者の書きたいものを書いていきます。ドンレミの村のジャンヌもあるかも……。▼一話と二話は本編にて掲載させていただいていたので、実質三話が一話のようなも…
☆10:20
☆9:39
☆8:25
☆7:9
☆6:8
☆5:8
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):342,741/55/192|お気に入り:5,181|感想:149|投票者:113|平均:5,366 字 除外
 転生したドン・キホーテが真の騎士になるそうです
原作:Fate/ 作:シデ・ハメーテ・ベネンヘーリ
連載 20 話
全 49,721 字
調整平均:8.73
 8.73
2022/06/12
06:43
[!]
 世界で一番有名であろう、自分のことを騎士だと思いこんでいるただの一般精神異常者(50歳)ドン・キホーテ・デ・ラ・マンチャ(本名アロンソ・キハーノ)は最後の最後で自身が狂っている間片時も離れず行動した元農夫の従者であるサンチョ・パンサに看取られながら、死ぬ間際に正気に戻って謝意を述べる。▼ だが、そんな彼にサンチョが言った言葉は恨み節でもなんでもなく「あなたは最高の騎士だった。だからもう一度再び騎士の旅をしよう」という感謝の言葉であった…
☆10:8
☆9:129
☆8:23
☆7:6
☆6:7
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):197,107/28/107|お気に入り:3,297|感想:105|投票者:186|平均:2,486 字 除外
完結 47 話
全 269,642 字
調整平均:8.62
 8.62
2017/01/27
07:00
[!]
もし、顔も声も同じ双子を好きになったら―――あなたはどちらを愛しますか?    ▼暁さんにも投稿しています。▼
☆10:20
☆9:54
☆8:21
☆7:6
☆6:6
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):636,831/39/74|お気に入り:4,161|感想:662|投票者:116|平均:5,737 字 除外
連載 28 話
全 117,990 字
調整平均:8.60
 8.60
2019/06/10
21:00
[!]
ジャンヌ・ダルクには一人の従者がいた。ジャンヌに己の全てを捧げた聖騎士がいた。▼ジャンヌと苦楽を乗り越えた果てに、少女は何を思うのか。▼これはジャンヌの為に生き、世界に復讐を誓った女騎士の話。▼主人公に虐待描写が入るので駄目な人はお勧めしません。▼それ以外は健全な小説です。
☆10:18
☆9:52
☆8:8
☆7:5
☆6:5
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):427,925/68/188|お気に入り:4,319|感想:297|投票者:99|平均:4,214 字 除外


今や無かった事にされたドラえもんズ、そんな世界に転生した男の物語

推薦作品:ドラえもんではなくそのすぐ後ろでした 原作:原作:ドラえもん

 このお話は、かつてドラえもんの同級生として漫画、映画に登場し、いまや無かった事にされてしまったザ・ドラえもんズ。そんな世界線に転生した男の物語です。
 主人公はドラえもんがマタタビ社で制作された時、...
(全文表示)


推薦:ファブニル 評価: (参考になった7ならなかった1)


ライトな百合+ギャグ+シリアスの黄金比がハーメルンの中でも最高峰

推薦作品:山の頂にあるものは 原作:原作:ヤマノススメ

掲題の通り、ライトな百合+ギャグ+シリアスの黄金比が素晴らしい作品です。自分はヤマノススメの原作は知らず、百合タグから追って拝見した作品ですが、文章のクオリティはもちろんのこと上記の黄金比についてはま...
(全文表示)


推薦:春雨すーぷ 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧