小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

転生特典 (354件)二次 オリ

連載 21 話
全 117,335 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/05/05
22:05
[!]
転生特典が割と願った通りではあるけど思ってたのと違ってオカメインコになった転生者が配信者をやる話。▼視聴者コメントに「ここすき」出来ない状態だったのを修正しました(2023/02/19)
☆10:61
☆9:430
☆8:75
☆7:42
☆6:22
☆5:25
☆4:10
☆3:3
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):675,236/946/12,243|お気に入り:10,196|感想:500|投票者:676|平均:5,587 字 除外
連載 15 話
全 75,985 字
調整平均:8.43
 8.43
2020/04/01
00:00
[!]
一発ネタ。▼息抜きも兼ねて勢いに任せて書いた。
☆10:50
☆9:369
☆8:94
☆7:28
☆6:25
☆5:27
☆4:10
☆3:12
☆2:8
☆1:23
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,073,849/271/486|お気に入り:10,209|感想:914|投票者:648|平均:5,066 字 除外
完結 147 話
全 408,588 字
調整平均:6.98
 6.98
2015/08/30
12:00
[!]
死んだ→神様降臨→転生→死亡フラグ目白押しの世界へ……▼オタクを拗らせた一般人が転生特典付きでパワーインフレが半端じゃなくなる予定の世界へ行くという良くある展開。▼しかし原作知識なんて大まかにしかなくて、気付けば厄介な状況になっていた。▼原作開始まで四十年以上……様々な死亡フラグを蹴散らして、主人公は無事幸せを掴み取れるか?▼本編完結!外伝一段落!!
☆10:16
☆9:218
☆8:111
☆7:110
☆6:86
☆5:76
☆4:32
☆3:24
☆2:26
☆1:45
☆0:6
UA(通算/今週/先週):2,945,174/330/411|お気に入り:10,854|感想:897|投票者:750|平均:2,780 字 除外
未完 21 話
全 117,152 字
調整平均:8.16
 8.16
2022/10/28
18:24
[!]
 転生特典として王の財宝(中身入り)プラスアルファを貰った。▼ だがデメリットももらった、というかそっちの方がでかかった。▼ 宝剣を打ち出せば6割当たらず、天の鎖を放てば自分が雁字搦め、乖離剣エアは持ちあがらず、よしんば持てても使えば反動で自分が吹っ飛ぶ。覇気?なにそれおいしいの?身長?もう伸びねーよ!▼ これはスペックは強いはずなのにその他の要因でクソザコに成り下がったTS幼女がうっかりを連発しながら偉大なる航路で商人をするお話
☆10:22
☆9:239
☆8:61
☆7:19
☆6:13
☆5:21
☆4:11
☆3:12
☆2:5
☆1:26
☆0:2
UA(通算/今週/先週):627,822/297/507|お気に入り:11,083|感想:558|投票者:431|平均:5,579 字 除外
連載 16 話
全 42,691 字
調整平均:7.33
 7.33
2023/01/29
20:31
[!]
チートガン積みして呪術廻戦の世界へレッツゴー!▼うん、チートなんだけど能力がピーキーすぎて微妙に使いづらい。▼そんなわけで修行しまくって安全に暮らしてやる……っ!呪霊から身を守れるように…!▼え、チート貰ったからハチャメチャしねーのかって?▼んなもんするわけねぇだろバカ野郎。原作キャラとは関わらないで、なるべく平穏に俺は過ご……し……たかった……▼※作者にわかなんで許して
☆10:43
☆9:324
☆8:87
☆7:43
☆6:14
☆5:32
☆4:17
☆3:38
☆2:23
☆1:83
☆0:3
UA(通算/今週/先週):543,936/174/358|お気に入り:9,207|感想:122|投票者:707|平均:2,668 字 除外
連載 38 話
全 216,455 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/05/10
17:05
[!]
その日、孤児院で出会ったのは痩せた男の子(4歳)だった。▼20世紀初頭の英国に転生したけど、転生特典なんてものもない。未来を変えようとするだけの気概も身分もなく、第二次大戦に備える準備だけしておくかー程度の心づもりで第二の人生を生活していたとき、1人の孤児と出会う。▼その名も、トム・マールヴォロ・リドル。▼そこで初めて、衝撃の事実に気づくのだった。▼「ここって、ハリー・ポッターの世界だったの!?」▼彼女はトム・リドルを養子とし、母親とし…
☆10:61
☆9:326
☆8:45
☆7:16
☆6:7
☆5:7
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):455,740/4,539/16,266|お気に入り:7,910|感想:687|投票者:468|平均:5,696 字 除外
完結 84 話
全 354,910 字
調整平均:7.99
 7.99
2023/02/25
22:04
[!]
え、転生特典は動体視力?もっとこう、格好いい感じのものとか名前だけで分かるチートみたいなのが渡されるんじゃないんですか?しかも、転生して五秒後に銃口向けられてるってマ?▼死んだけど転生する事が出来た男が、もう二度と死なないと運命に抗う物語。第四次聖杯戦争は長いプロローグの様なもの。第五次聖杯戦争が本編の様なものって感じで行きます。▼うっかりとシリアスと、動体視力をお楽しみください。
☆10:36
☆9:177
☆8:58
☆7:28
☆6:20
☆5:28
☆4:7
☆3:12
☆2:8
☆1:17
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,160,077/249/480|お気に入り:9,454|感想:795|投票者:392|平均:4,225 字 除外
完結 15 話
全 74,280 字
調整平均:7.96
 7.96
2023/07/01
13:09
[!]
気が付いたら魔法が使える世界にいた魔法科高校の劣等生を知らない元一般人の話▼以前投稿した作品のリメイク?作品的なものになる可能性があります。▼前のやつをちょくちょく使ったりする(かも▼物語に関係のないご都合転生特典▼その1▼スレは一部の人間以外見ることが出来ず、またスレを見た人はその内容を周りに発信することはできない▼その2▼男として強い(強い▼この作品は未完結、更新停止しました。
☆10:41
☆9:217
☆8:50
☆7:29
☆6:16
☆5:15
☆4:8
☆3:17
☆2:9
☆1:30
☆0:5
UA(通算/今週/先週):630,286/232/532|お気に入り:8,396|感想:241|投票者:437|平均:4,952 字 除外
連載 23 話
全 147,584 字
調整平均:8.22
 8.22
2019/05/25
20:47
[!]
神様「転生特典は?」▼転生者「『無限の剣製』!!」
☆10:28
☆9:231
☆8:64
☆7:34
☆6:17
☆5:14
☆4:10
☆3:10
☆2:2
☆1:26
☆0:2
UA(通算/今週/先週):466,587/116/406|お気に入り:7,084|感想:335|投票者:438|平均:6,417 字 除外
連載 23 話
全 72,764 字
調整平均:7.76
 7.76
2022/12/22
12:58
[!]
スレ形式の作品書いてみたかった。ついでに今ハマってる貞操逆転要素入れたかった。ガバガバなの自覚してるけど思いついちゃったから書きます。ユルシテ▼18歳になったら転生を自覚して特典とか過去を思い出す系転生者世界。現代の日本を中心として転生者が複数同じ世界に生まれることが無い為みんな基本的に他人事である。世界観も法則も違いすぎるからそりゃ他人事にもなる。▼そんな転生したイッチの物語。▼2022/12/10 日間総合1位週間総合2位▼R-18…
☆10:19
☆9:158
☆8:51
☆7:25
☆6:19
☆5:16
☆4:11
☆3:16
☆2:7
☆1:18
☆0:4
UA(通算/今週/先週):495,518/168/369|お気に入り:8,336|感想:285|投票者:344|平均:3,164 字 除外



式波ヴンダーのSSです。

推薦作品:あれから10年経ちました。 続・使徒に憑かれた三号機の中のアスカを助けに言ったら僕がヴンダーの艦長になった件について 原作:原作:新世紀エヴァンゲリオン


一時期ツイッターではやった式波ヴンダーのSSです。
いくつかハーメルンでも式波ヴンダーのSSがありますが、すごい中身が細かいです。
シンエヴァが終わって、映画の方のエヴァは終わりましたが
2時創作の...
(全文表示)


推薦:hinatarou 評価: (参考になった5ならなかった0)


1000レス使い切るまで猿語録で書ききった掲示板物に一番戸惑っているのは俺なんだよね

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

な⋯なんだぁ 
け⋯掲示板の真ん中を転生マネモブが歩いてるうっ
き⋯気持ちエエやんけ
バンジージャンプやジェットコースターのような危険と隣り合わせの快感やっ
イエイッ
人気のある他作品を猿漫画のめすこ...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった23ならなかった2)


同原作推薦一覧