小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

マシュ・キリエライト (98件)二次 オリ

完結 7 話
全 37,027 字
調整平均:9.30
 9.30
2017/02/21
07:40
[!]
信じて海外に送り出した息子が外国人の巨乳美少女にドはまりして幸せツーショット写真送ってきた件について
☆10:346
☆9:475
☆8:64
☆7:25
☆6:6
☆5:12
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):346,686/58/225|お気に入り:6,704|感想:147|投票者:940|平均:5,290 字 除外
短編 2 話
全 22,465 字
調整平均:9.29
 9.29
2019/02/14
15:00
[!]
 人類の存亡を掛けた最終決戦、そこで藤丸立香は辛くも勝利を収めるも大切な人であるマシュ・キリエライトを失ってしまう。▼ 彼にはそれが耐えられなかった、認められなかった。深い絶望と後悔の果てに彼は願ってしまう。▼ ▼ 【もう一度チャンスを、今度はもっと上手くやる】▼ ▼ 繰り返す世界、磨かれる魔術師としての素養。けれど幾ら力をつけても彼女は命を落とす。やがて擦り切れた心を見抜いた英霊達は彼の元を離れ、数人の英霊のみと共に人理修復に臨み、失…
☆10:224
☆9:324
☆8:48
☆7:13
☆6:4
☆5:10
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
FGO
UA(通算/今週/先週):198,433/58/148|お気に入り:4,025|感想:139|投票者:626|平均:11,233 字 除外
完結 9 話
全 63,240 字
調整平均:9.28
 9.28
2017/05/07
21:40
[!]
浮気に嫉妬した息子の恋人が三行半を叩きつけて家出して、もふもふの小動物を連れて家に転がり込んできた件について。▼※これは「色彩の花嫁」の続編にあたる作品です。前作を未読の人は先にそちらをご覧ください。
☆10:156
☆9:231
☆8:23
☆7:13
☆6:6
☆5:6
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):199,961/26/84|お気に入り:4,227|感想:112|投票者:444|平均:7,027 字 除外
連載 92 話
全 258,986 字
調整平均:7.94
 7.94
2022/01/14
10:00
[!]
あの聖杯戦争から数年、答えを得た衛宮士郎は世界を旅していた。自分の目指した正義の味方になるために。そんな時、魔術の師匠の遠坂凛から連絡があった。そして彼は向かうことになる。世界最大規模の戦いへ。▼Fate/GOは読み専だったのですが何となく書いてみることにしました。思い付きでのみ進むので、更新頻度は高くないですし、続かないかもしれませんが、温かい目で見守ってください。何番煎じでも関係ないてきな思考の元書くので、よろしくです▼ご意見感想提…
☆10:14
☆9:45
☆8:16
☆7:10
☆6:4
☆5:6
☆4:5
☆3:3
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,124,364/78/281|お気に入り:5,771|感想:474|投票者:111|平均:2,815 字 除外
完結 9 話
全 120,106 字
調整平均:8.09
 8.09
2018/02/25
22:13
[!]
サーヴァントの名前はマシュ。マスターの名前はまだない。▼ごく普通の二人はごく普通のサーヴァント契約をし、ごく普通の聖杯戦争(?)をしました。▼でもただひとつ違っていたのは、マスターは特撮オタだったのです。▼それも、魔術に干渉するほどに思い込みが激しい系の。▼これは、そんなマスターのことを少しでも理解しようと努める健気なマシュ・キリエライトの日記的なナニカの盗み見である。▼※作中に出したネタについては、活動報告に解説記事を投稿してあります…
☆10:4
☆9:37
☆8:18
☆7:7
☆6:7
☆5:6
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):161,163/11/44|お気に入り:1,797|感想:294|投票者:83|平均:13,345 字 除外
連載 15 話
全 49,435 字
調整平均:7.10
 7.10
2020/04/14
06:42
[!]
そこは狂信と停滞に支配された世界。▼神の児戯となった世界で、紅の雷光が解放の狼煙を上げる。▼新たな旅の先で彼らを待ち受けるのは……。▼『僕は今度こそ、大切なものを守る……そのためならあらゆる可能性を潰してやる』▼Fate/Grand Order創造支配世界トータス▼※南雲ハジメが中学の時カルデアに行くことになっていたら。彼が人類最後のマスターだったら。▼戦いの果に魔術が潰えた世界へと変わっていたら。▼もし、心臓に聖杯が埋め込まれていたら…
☆10:14
☆9:33
☆8:13
☆7:6
☆6:4
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:6
☆1:9
☆0:7
UA(通算/今週/先週):108,793/8/45|お気に入り:1,297|感想:65|投票者:97|平均:3,296 字 除外
連載 36 話
全 318,886 字
調整平均:6.72
 6.72
2019/04/26
11:41
[!]
最近、FGOにはまっていたので本当に久しぶりに1本書いてみました。▼ちなみにタイトルはうちのカルデアの状況そのままです。▼追記▼星5がようやく来てくれたため、タイトル変更。今後ともよろしくお願いします。▼旧:『うちのカルデアに星5の鯖が来ないんだけど、あれって都市伝説だよね?』
☆10:4
☆9:13
☆8:11
☆7:2
☆6:2
☆5:10
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):271,679/1/11|お気に入り:1,464|感想:1,006|投票者:53|平均:8,858 字 除外
短編 61 話
全 70,486 字
調整平均:8.46
 8.46
2023/12/17
12:00
[!]
推しが寝かしつけてくれたらぐっすり眠れるよね▼毎週日曜正午目標で更新中。▼一人称視点、呼び名はマスターで固定しています。▼なお、サーヴァントによって呼び方は変わります。▼最新話更新したらタグを出てきたサーヴァント名で更新します。▼タグにサーヴァント名で入らなくなってきたので、古いのからタグ削除、掲載済みサーヴァントとしてここに書いていきます。▼どうぞよろしくお願いします。▼現在掲載済みサーヴァント↓▼オルトリンデ(Re)▼妖精騎士ランス…
☆10:1
☆9:21
☆8:4
☆7:0
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):257,729/83/293|お気に入り:1,182|感想:79|投票者:32|平均:1,156 字 除外
連載 66 話
全 208,980 字
調整平均:7.60
 7.60
2020/08/12
15:01
[!]
Fate/Grand Orderのネタ短編集です。▼ぐだーずと鯖たちがだらだら過ごしているだけ。▼以下、全体の雰囲気とか。▼・ぐだ男とぐだ子が両方存在してます。▼・マシュと男鯖たちの出番が多いです。▼・視点はぐだ男一人称視点です。▼・話によってボリュームにばらつきがあります。▼・下ネタが多いです。▼・基本的にギャグ時空。たまにシリアスあり。▼もともとは別途連載中の『Fate/in UK』の合間に挟んで書いていましたが▼ボリュームが増えて…
☆10:1
☆9:16
☆8:6
☆7:4
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):259,963/6/25|お気に入り:1,157|感想:157|投票者:36|平均:3,166 字 除外
連載 16 話
全 111,017 字
調整平均:8.35
 8.35
2024/03/10
01:38
[!]
 最近、異世界ライナーにハマってしまい、勢いに乗って投稿してしまいました。流行らせコラ。▼戦争ならば戦争を最も知っているキャラじゃないとね…ライナーしか務まらないよ。▼
☆10:8
☆9:18
☆8:4
☆7:5
☆6:0
☆5:6
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,856/34/171|お気に入り:897|感想:42|投票者:42|平均:6,939 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった2ならなかった0)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧