小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

タイトル変更 (305件)二次 オリ

連載 23 話
全 114,064 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/02/03
21:00
[!]
▼現実はフィクションに染め上げられた。▼フィクションはリアリティに歪められた。▼世界は一変した。▼人々はハッピーエンドを望んでいる。▼物語がそうでなくとも――▼これはただ人を救って、その心臓に価値があると証明し続けたいヒーローの物語▼だから時間停止AV(一割)みてえな能力なんて言わないで▼2023/05/26▼キャラクターデザインの設定イラストを頂きました▼挿入回には* をつけています▼2024/12/1▼カクヨムとのマルチ投稿はじめま…
☆10:20
☆9:297
☆8:38
☆7:17
☆6:11
☆5:15
☆4:8
☆3:6
☆2:6
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):405,140/321/492|お気に入り:7,353|感想:308|投票者:427|平均:4,959 字 除外
連載 52 話
全 245,165 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/05/12
20:35
[!]
〔超火力たまんねえええええええwwwwww〕▼〔可愛くて強いとか最高かよ〕▼〔天使〕▼〔同じ時代に生まれてくれてありがとう〕▼〔ゴルチャ解禁はよ! はよ!!〕▼〔雪姫ちゃんの配信なしには生きられない体になってしまった〕▼〔雪姫ちゃん俺の娘になってくれ!〕▼「……」▼ どうする、この空気。▼ もう魂は男だって言い出せないぞ……▼※他サイトでも掲載中です。名義違いますがお気になさらず……▼※タイトル変更しました。旧題『TS解除の情報を求めて…
☆10:20
☆9:164
☆8:52
☆7:19
☆6:13
☆5:13
☆4:7
☆3:13
☆2:8
☆1:22
☆0:2
UA(通算/今週/先週):560,085/5,739/9,264|お気に入り:7,522|感想:499|投票者:333|平均:4,715 字 除外
連載 10 話
全 30,536 字
調整平均:8.60
 8.60
2023/04/09
21:31
[!]
運命は何度でも繰り返す▼何件かご指摘頂いたのでタイトル変更致しました。ご迷惑おかけしました。
☆10:22
☆9:162
☆8:46
☆7:23
☆6:9
☆5:9
☆4:4
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):184,954/72/108|お気に入り:4,664|感想:72|投票者:279|平均:3,054 字 除外
完結 70 話
全 982,897 字
調整平均:8.66
 8.66
2020/09/06
20:18
[!]
その余りにも圧倒的過ぎる見た目は悪人さえも恐れ慄き、助けた人には超高確率で逃げられる。▼それでも彼が諦める事は無い。その素顔を仮面で隠し、誰よりも速く『騎士【ライダー】』の如く駆けつける――。▼見よ世界よ! コレが次世代のヒーローだ!▼「大変です! 緑色の気持ち悪いバッタ怪人が!」▼「………」▼これは、異形の“個性”を持って生まれた少年が、怪人からヒーローへと至る『物語』の本編である。▼2016/11/20 B組の21人目の決定により、…
☆10:39
☆9:148
☆8:31
☆7:11
☆6:7
☆5:13
☆4:4
☆3:1
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):796,865/387/519|お気に入り:4,295|感想:658|投票者:265|平均:14,041 字 除外
未完 44 話
全 413,785 字
調整平均:8.73
 8.73
2021/12/15
01:27
[!]
異世界からグレムリンという怪物が現れて、少女が変身して戦う世界。男は変身して戦うことが出来ない。そんな世界に十人の男の変身ヒーローが現れた。そんな彼らが専用の掲示板で駄弁りながら、戦ったり、暗躍したり、変身ヒロイン側と交流したりする話です。▼※設定の都合上で念のために残酷な描写およびR-15のタグを入れさせてもらってます。▼※スレネタなどはほとんど出ません。あくまで風です。▼※二章を始めるにあたりジャンルをコメディから冒険・バトルへと変…
☆10:52
☆9:121
☆8:29
☆7:12
☆6:4
☆5:6
☆4:5
☆3:4
☆2:5
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):310,191/69/134|お気に入り:3,839|感想:367|投票者:246|平均:9,404 字 除外
連載 20 話
全 202,773 字
調整平均:7.33
 7.33
2021/01/24
07:00
[!]
 物語の主人公である、西野《にしの》 真之《さねゆき》は横須賀鎮守府に着任してから、一年過ぎが経ったある日のこと、鎮守府近くの病院の病室に居た。誰かに階段から突き落とされた結果、骨折してしまったのだ。犯人は依然として見つかっていないものの、艦娘の誰かというのは明らか。▼ といっても一年間もの間、暴虐の限りをつくした前任のせいもあり、艦娘達からは、前任と同じ『軍人』だからと酷い風評被害を受け、無視や陰口、暴力等が日常的に行われていた。いつ…
☆10:33
☆9:46
☆8:20
☆7:10
☆6:2
☆5:12
☆4:3
☆3:7
☆2:6
☆1:14
☆0:6
UA(通算/今週/先週):681,494/66/106|お気に入り:5,191|感想:211|投票者:159|平均:10,139 字 除外
連載 42 話
全 321,591 字
調整平均:8.10
 8.10
2022/07/17
12:00
[!]
 「触れてはならない者たち」の異名を持ち、世界から恐れられる四葉家。当事国の日本ではその傾向は特に顕著であった。そんな四葉家現当主四葉真夜に息子が存在した。大漢事件を人一倍悔み、自身のすべてを真夜のために捧げる1人の男の話。▼※この小説は原作読破推奨です。▼※理論が曖昧な時がございますのでご注意ください。▼※書いていない所は概ね原作通りに進んでいると解釈してください。▼※この世界のCAD調整は原作より精密で、より時間がかかるものだと思っ…
☆10:26
☆9:98
☆8:25
☆7:13
☆6:7
☆5:10
☆4:3
☆3:12
☆2:1
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):521,632/366/647|お気に入り:3,982|感想:105|投票者:207|平均:7,657 字 除外
連載 24 話
全 74,104 字
調整平均:7.87
 7.87
2018/10/19
07:30
[!]
ジゲン流を修めた少年が、IS学園で好き勝手に動くお話です▼不定期更新▼9/22タイトル変更しました
☆10:5
☆9:64
☆8:22
☆7:12
☆6:3
☆5:16
☆4:5
☆3:1
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):390,047/44/106|お気に入り:4,812|感想:149|投票者:136|平均:3,088 字 除外
連載 73 話
全 413,433 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/05/06
18:30
[!]
▼ SEEDの因子は変革への先触れ。▼ 宇宙クジラ、それは未知なる種との対話の始まり。▼ 戦争根絶を成すもの、ソレスタルビーイング。▼ ガンダム00とガンダムSEEDのクロスオーバー。▼ C.E.の世界を原作として00世界でのイオリア計画を進めていきます。基本的に主人公といった人物はおらず、オリキャラ・ザフト・連合・オーブといった目線で物語を描いていますのでご注意下さい。▼ ・基本的に原作キャラを尊重してオリキャラTueee!はないです…
☆10:15
☆9:129
☆8:35
☆7:15
☆6:4
☆5:8
☆4:3
☆3:4
☆2:0
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):465,358/549/3,956|お気に入り:2,709|感想:521|投票者:226|平均:5,663 字 除外
連載 136 話
全 549,709 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/05/16
07:00
[!]
神秘と恐怖と共存してる時ようやく崇高を観測できる▼つまりかっこいいロボの事!?▼本来無意味なお話が自ら「崇高」の境地へ▼つまりかっこいいロボの事よね!!!???▼なのでのんびり預言者を作るぞーーーと思ったら何故か連邦生徒会所属になった、どうして?▼原作に沿ったり沿わなかったり、百合百合してるロリデカグラマトンのお話。▼★メインストーリーネタバレあります▼メイン 百花繚乱1章まで▼とほか諸々イベント▼Picrewでメイちゃんのイメージ作り…
☆10:41
☆9:104
☆8:15
☆7:12
☆6:5
☆5:12
☆4:6
☆3:10
☆2:4
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):438,648/8,401/10,098|お気に入り:2,568|感想:565|投票者:216|平均:4,042 字 除外


プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


「モンハンの世界で生きる」ということ

推薦作品:モンスターハンター Re:ストーリーズ【完結】 原作:原作:モンスターハンター


この作品を読んでいる、あるいは読まんとする人の多くは、ゲーム「モンスターハンター」のプレイヤーであると思う。このゲームは「狩り」が全てである以上、いつ何時でもモンスターを狩ることができる。概念は示唆...
(全文表示)


推薦:ゾディス 評価: (参考になった16ならなかった2)


同原作推薦一覧