小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

続編 (1008件)二次 オリ

完結 36 話
全 146,161 字
調整平均:8.80
 8.80
2021/09/14
01:25
[!]
 男はヴァーチャルシップという事務所に二期生としてVtuberデビューした。しかし……ボッチ! 同期なんていなかった! 男性Vは自分だけ、ゆえに軽々しく別のライバー(女性)に絡むなんてできない! 寂しい……!▼ これはそんな男が、いつか男女問わず多くのVに囲まれて、楽しく配信するようになるまでを適当に描く物語、になるんじゃないかなぁ。▼※2021/9/18、一旦完結とさせていただきます。▼ 続編を投稿する際は新規で投稿いたします。▼※小…
☆10:341
☆9:738
☆8:269
☆7:89
☆6:33
☆5:31
☆4:8
☆3:14
☆2:12
☆1:41
☆0:11
UA(通算/今週/先週):1,062,085/321/481|お気に入り:10,594|感想:322|投票者:1,587|平均:4,060 字 除外
連載 81 話
全 394,652 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/04/12
19:00
[!]
もう本筋には関わらねえぜ!(関わる)(本筋が来る)(お前はもう逃げられない)▼カクヨム、小説家になろうとのマルチ投稿です。▼書籍版が2024/03/25に発売されました。▼旧題『追放をやり遂げたのでセカンドライフに移行したら教え子が続編主人公たちでした』
☆10:40
☆9:670
☆8:97
☆7:48
☆6:25
☆5:31
☆4:17
☆3:20
☆2:13
☆1:25
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,170,425/3,855/6,640|お気に入り:19,217|感想:4,071|投票者:987|平均:4,872 字 除外
連載 108 話
全 1,538,000 字
調整平均:8.96
 8.96
2019/04/01
20:00
[!]
 この作品は、HUNTER×HUNTERの二次創作として投稿している「どうしてこうなった?」という作品の続編です。一応本編を読んでいない方も問題なく読めるとは思いますが、たまに訳が分からない事もあるかもしれません。また、主人公使い回しという地雷要素や、複数の異世界転生という地雷要素を気にされる方は閲覧にご注意ください。
☆10:258
☆9:511
☆8:99
☆7:49
☆6:9
☆5:33
☆4:9
☆3:16
☆2:7
☆1:20
☆0:3
UA(通算/今週/先週):4,462,050/1,502/2,351|お気に入り:15,980|感想:5,187|投票者:1,014|平均:14,241 字 除外
完結 7 話
全 37,027 字
調整平均:9.30
 9.30
2017/02/21
07:40
[!]
信じて海外に送り出した息子が外国人の巨乳美少女にドはまりして幸せツーショット写真送ってきた件について
☆10:346
☆9:475
☆8:64
☆7:25
☆6:6
☆5:12
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):346,798/170/225|お気に入り:6,703|感想:147|投票者:940|平均:5,290 字 除外
連載 31 話
全 144,374 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/07/23
00:59
[!]
藍染隊長に転生したクソ馬鹿(良い子)が頑張る話▼クソ馬鹿のイメージ図ですご査収ください▼【挿絵表示】▼https://syosetu.org/novel/300247/▼続編?です
☆10:30
☆9:315
☆8:51
☆7:25
☆6:16
☆5:22
☆4:14
☆3:26
☆2:8
☆1:36
☆0:6
UA(通算/今週/先週):774,701/350/472|お気に入り:10,056|感想:1,212|投票者:549|平均:4,657 字 除外
完結 43 話
全 314,268 字
調整平均:8.84
 8.84
2020/11/17
02:53
[!]
『女王様と犬』の続編です。▼陽乃が卒業した後、八幡が三年生、原作同級生の面々が新一年生として入学してきます。▼原作再構成もの。▼主な登場人物▼比企谷八幡、雪ノ下雪乃、由比ヶ浜結衣、海老名姫菜、一色いろは他、原作同級生メンバー。▼陽乃とめぐりは戦隊ものの六人目のメンバーくらいの頻度で登場します。▼
☆10:50
☆9:240
☆8:50
☆7:16
☆6:4
☆5:13
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,545,439/314/436|お気に入り:9,251|感想:504|投票者:383|平均:7,309 字 除外
完結 14 話
全 70,130 字
調整平均:8.47
 8.47
2017/01/08
03:01
[!]
なぁ、一つ話を聞いてくれないか。▼『死んだと思ったら中世フランスっぽい世界だった』▼――どう思う?▼一応、『ある日突然中世フランスに』の続編になりますが、読まずとも楽しめると思います。▼作者の力量不足のより誤字脱字が多い可能性がございます。もし、お手数ではなければご報告していただければ大変助かります。
☆10:55
☆9:200
☆8:61
☆7:28
☆6:17
☆5:22
☆4:7
☆3:7
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):644,256/122/159|お気に入り:8,754|感想:491|投票者:406|平均:5,009 字 除外
完結 117 話
全 1,225,289 字
調整平均:9.24
 9.24
2018/11/07
23:32
[!]
御阿礼の子――幻想郷縁起の編纂を義務付けられた一族であり、代々転生を繰り返し記憶を継承する。▼編纂のために出歩く彼女らに付き従い、護るものたちがいた。▼御阿礼の子のためなら喜んで死地に赴き、自害することも厭わない守護の一族。▼彼らは――阿礼狂いの一族と呼ばれていた。▼10/24 続編に当たる物語を投稿し始めました。https://syosetu.org/novel/205487/
☆10:188
☆9:280
☆8:27
☆7:12
☆6:8
☆5:8
☆4:7
☆3:4
☆2:1
☆1:14
☆0:2
UA(通算/今週/先週):802,573/255/639|お気に入り:4,913|感想:886|投票者:551|平均:10,473 字 除外
完結 71 話
全 387,446 字
調整平均:8.80
 8.80
2023/09/02
20:37
[!]
▼ 年老いて足腰も弱り、ベッドで過ごしていたと思ったら畜生道に堕ちていた。▼ 前世ウマ娘で、今世は牝馬に生まれ変わったアパオシャは、オグリキャップ産駒『ウミノマチ07』として肉にされないため競走馬としてレースを走る。▼ 本作のテーマは脳焼きです。よって所々勢いで書いている部分が多いのでご留意ください。▼ ウマ娘プリティーダービー二次創作『変なウマソウルと共に歩む架空ウマ娘の日々』の続編ですが、前作を読まなくても95%ぐらいは楽しめるよう…
☆10:60
☆9:341
☆8:49
☆7:21
☆6:13
☆5:18
☆4:1
☆3:6
☆2:4
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,100,175/1,331/1,760|お気に入り:5,521|感想:1,818|投票者:524|平均:5,457 字 除外
完結 10 話
全 48,422 字
調整平均:8.54
 8.54
2016/11/22
01:39
[!]
なぁ、少しだけ話を聞いてくれないか。▼『気が付くとフランスだった』▼――どう思う?▼お知らせ、一応続編っぽい話を書いてみました。書いてみたのですが、この話とは別に投稿をしたいと思います。その理由は新しい作品のプロローグの前書きに書いております。作品名は『ある日突然中世フランスっぽい世界に』です。▼よろしければこちらのほうもよろしくお願いします。▼この物語はオリジナル主人公、オリジナル展開を含みます。ご了承ください。▼作者の力量不足により…
☆10:60
☆9:209
☆8:57
☆7:40
☆6:14
☆5:15
☆4:5
☆3:4
☆2:6
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):339,428/121/129|お気に入り:6,840|感想:211|投票者:420|平均:4,842 字 除外



隠れた名作

推薦作品:かくして彼は、たどり着く 原作:原作:インフィニット・ストラトス

この話は一夏がオリキャラに様々な事を否定され、打ちのめされ、絶望するところから始まります。
そこから彼はあることを悟り、力を求め始めます。少しずつ強くなる彼ですが、ある大事なものを失ってしまいました。...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった23ならなかった1)


戦争と向き合う

推薦作品:まる子、戦争にいく。 原作:原作:ちびまる子ちゃん

ちびまる子といえば、日常を代表するような作品の一つです。そんな作品と戦争を絡めた話なんて、
一見ただの悪ふざけに見えるでしょうし、実際、その手の作品は二次創作にまま見られるものです。
キャラクターをサ...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった27ならなかった6)


同原作推薦一覧