小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

刀 (2018件)二次 オリ

連載 55 話
全 202,067 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/05/04
07:00
[!]
 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際は、そんな大きな事件一度も解決したことがないのに。▼ これは、カードゲームが何よ…
☆10:139
☆9:799
☆8:159
☆7:54
☆6:29
☆5:17
☆4:11
☆3:5
☆2:5
☆1:4
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,865,317/172,777/197,015|お気に入り:19,767|感想:2,751|投票者:1,225|平均:3,674 字 除外
連載 40 話
全 454,624 字
調整平均:9.02
 9.02
2019/01/14
18:00
[!]
この物語は、メジャー武器である刀剣や銃の存在を逆恨みし、その使い手たちが気付かないところで勝手に下剋上の執念を燃やす一人の伐刀者の物語である。▼
☆10:243
☆9:529
☆8:93
☆7:36
☆6:14
☆5:22
☆4:9
☆3:8
☆2:10
☆1:12
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,956,387/485/646|お気に入り:12,058|感想:2,163|投票者:979|平均:11,366 字 除外
連載 21 話
全 151,114 字
調整平均:8.21
 8.21
2023/08/02
04:26
[!]
FGOの英霊剣豪七番勝負。ラストの村正おじいちゃんに憧れすぎて刀鍛冶になった馬鹿野郎が、何番煎じか分からない魔法科と型月がゴッチャになった世界で夢を叶えようとするお話。尚、魔法科に興味はない模様(誰でも分かるだろ、フラグだよ)▼
☆10:120
☆9:309
☆8:62
☆7:27
☆6:19
☆5:28
☆4:13
☆3:28
☆2:20
☆1:27
☆0:12
UA(通算/今週/先週):1,211,153/904/1,351|お気に入り:13,902|感想:712|投票者:665|平均:7,196 字 除外
 偽から出た真
原作:BLEACH 作:白雪桜
連載 75 話
全 446,510 字
調整平均:8.76
 8.76
2023/08/14
14:57
[!]
流魂街に流れる一つの噂。それは瀞霊廷にも広まり、ある死神の耳にも届いた。見出された原石は、人々の間を掻き回しながら駆け巡る。『まねっこ』と呼ばれた少女が織りなす物語。
☆10:110
☆9:387
☆8:87
☆7:51
☆6:15
☆5:21
☆4:8
☆3:5
☆2:4
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,433,905/461/588|お気に入り:9,977|感想:817|投票者:697|平均:5,953 字 除外
連載 23 話
全 75,539 字
調整平均:8.10
 8.10
2020/12/22
23:04
[!]
大正にタイムスリップ、もしくは転生したと勘違いした男。▼モテたいという安易な理由で刀を手に取るが、そこは鬼が存在する世界だった。▼
☆10:31
☆9:183
☆8:64
☆7:31
☆6:12
☆5:25
☆4:7
☆3:12
☆2:4
☆1:17
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,008,751/254/365|お気に入り:14,990|感想:268|投票者:388|平均:3,284 字 除外
連載 27 話
全 127,447 字
調整平均:7.79
 7.79
2018/03/14
18:29
[!]
ある日突然漫画の世界に飛んだ彼が、いろいろ考えた末に考える事を放棄して、なる様になれとやりたい事をやっている内になんか凄い奴だと勘違いされるお話▼
☆10:46
☆9:211
☆8:73
☆7:33
☆6:27
☆5:33
☆4:9
☆3:15
☆2:16
☆1:29
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,538,050/342/453|お気に入り:13,526|感想:464|投票者:495|平均:4,720 字 除外
連載 34 話
全 165,954 字
調整平均:8.30
 8.30
2018/09/19
02:45
[!]
降り立つは剣鬼。▼その身は偽りの存在であれど、その技量たるや驚天動地。▼伐刀者、何するものぞ。薄雪草、何するものぞ。▼——我が秘剣、その身で味わうがいい。▼
☆10:37
☆9:237
☆8:78
☆7:37
☆6:14
☆5:21
☆4:7
☆3:5
☆2:9
☆1:21
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,821,922/408/541|お気に入り:12,229|感想:856|投票者:466|平均:4,881 字 除外
完結 200 話
全 1,442,898 字
調整平均:8.86
 8.86
2020/12/28
12:00
[!]
僕は負けイベントが大嫌いだ。▼負けてシナリオが進む戦闘を、レベリングとかでゴリ押しして、勝利するのが大好きだ。今のレベルでは絶対に勝てない強敵を、覚醒や幸運、機転で打ち負かすのが大好きだ。▼そんな僕が転移したのは、負けイベントだらけの世界。何かの嫌がらせかと思うけど、いいだろう、やってやる。この世界の負けイベント全部、僕がひっくり返してみせてやる。▼この小説は「小説家になろう」「カクヨム」にも投稿しています。
☆10:166
☆9:316
☆8:46
☆7:26
☆6:18
☆5:25
☆4:10
☆3:15
☆2:5
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,107,331/835/886|お気に入り:8,313|感想:1,228|投票者:641|平均:7,214 字 除外
連載 296 話
全 1,741,848 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/05/02
19:00
[!]
 転生した主人公がささやかな幸せを『掴む』ために死神になって頑張る――という、とてもとてもよくある捻りもへったくれも何も無いお話。▼ 各人物との『触れ合い』をしたり、救うために『手を出す』などをします。▼ 基本的には主人公の一人称視点で描写。時々三人称視点。▼ スローテンポ進行。▼ また、こんなタイトルですが某藍染さんとは、ほぼ絡みません。▼ (劇中の時系列や事件は(一応調べましたが、公式年表のような物がないので)色々と捏造。設定も本編…
☆10:72
☆9:366
☆8:50
☆7:36
☆6:24
☆5:25
☆4:18
☆3:11
☆2:10
☆1:19
☆0:5
UA(通算/今週/先週):3,322,904/14,205/9,782|お気に入り:9,334|感想:3,582|投票者:636|平均:5,885 字 除外
連載 132 話
全 1,116,452 字
調整平均:9.03
 9.03
2023/10/03
01:04
[!]
界境防衛機関『ボーダー』。異世界からの侵略者『近界民(ネイバー)』と戦う組織に、その男はいた。▼トリガーの起動にはオリジナルの変身用セリフを叫び、トリガーを使えば技名を叫ぶ。彼は、重い病を患っていた。そう、中二病という病を……▼これはそんな男が、ボーダー最強を目指して奮闘する物語である。▼※タイトルに☆マークがついている回は挿絵ありです。
☆10:113
☆9:386
☆8:46
☆7:23
☆6:5
☆5:10
☆4:5
☆3:4
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,665,239/565/789|お気に入り:7,202|感想:1,960|投票者:600|平均:8,458 字 除外



だまして悪いが、愛も殺意も紙一重

推薦作品:621がV.Ⅸになるifルートの話 原作:原作:ARMORED CORE

 タイトル通り、アーマード・コアⅥの主人公である621♀がもしヴェスパーに入隊したら? を描いたifストーリー。
 いわゆるV.Ⅸものの一つではありますが、オリ主ではなく621自身だったりフロイトとの...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった4ならなかった0)


【 驚愕 】チャージマン研の脅威の再現度!!

推薦作品:【一応】艦隊これくしょんVSチャージマン研!【完結済?】 原作:原作:艦隊これくしょん

この作品はタイトル通りの艦隊これくしょんとチャージマン研の異色のクロスオーバー作品である!
私がこの作品を見つけたのは2019年11月の頃の事である。この作品は2017年に完結していたが、感想が1つも...
(全文表示)


推薦:エウロパ 評価: (参考になった17ならなかった2)


同原作推薦一覧