小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

挿絵 (2472件)二次 オリ

連載 145 話
全 1,002,016 字
調整平均:9.15
 9.15
2022/11/29
22:00
[!]
最高峰の美少女に憑依転生したクソ主が歪んだ愛情でイケメンショタ幼馴染を愛でて色々引っ掻き回して満足するお話だゾ。▼【挿絵表示】▼
☆10:636
☆9:1753
☆8:155
☆7:45
☆6:29
☆5:38
☆4:3
☆3:5
☆2:9
☆1:28
☆0:1
UA(通算/今週/先週):7,177,137/1,183/4,090|お気に入り:23,706|感想:14,569|投票者:2,702|平均:6,910 字 除外
短編 5 話
全 178,864 字
調整平均:9.51
 9.51
2019/09/05
00:00
[!]
異世界転生した結果、原作死亡キャラと出会ってその人生を変えられるとしたら…貴方はどうしますか?▼「その人を幸せにしたい!」▼「でも主人公の代わりにらぶらぶちゅっちゅするのは、余りにもおこがましいからひたすら遠くから眺めて、幸せな様子を愛でたい!」▼これはそんな事を考えてるオリ主君のお話。▼小説家になろう様にもマルチ投稿しています。▼【短編版】:http://ncode.syosetu.com/n5729fn/▼【連載版】:http://…
☆10:1418
☆9:1041
☆8:122
☆7:31
☆6:17
☆5:49
☆4:8
☆3:15
☆2:14
☆1:34
☆0:9
UA(通算/今週/先週):676,271/268/907|お気に入り:15,021|感想:821|投票者:2,758|平均:35,773 字 除外
連載 186 話
全 1,146,412 字
調整平均:9.38
 9.38
2024/04/22
12:00
[!]
TSしたFPS廃人が、異世界ファンタジーな戦争に巻き込まれる話です。▼残念ながらチートとかは貰えなかったので、雑兵としてコツコツ努力していきます。▼KADOKAWAファミ通文庫様より書籍版を発売しています。▼電撃コミックNEXT様より、コミカライズ版も発売中です。▼次にくるライトノベル大賞2023年度の単行本部門1位に選ばれました。▼応援してくださった読者の皆様、並びに関係者各位にお礼を申し上げます。▼絵師様より頂きました、FAです。誠…
☆10:981
☆9:995
☆8:118
☆7:44
☆6:10
☆5:29
☆4:20
☆3:15
☆2:17
☆1:27
☆0:12
UA(通算/今週/先週):3,691,524/3,258/38,604|お気に入り:19,104|感想:9,265|投票者:2,268|平均:6,164 字 除外
連載 75 話
全 734,908 字
調整平均:8.76
 8.76
2023/11/16
17:04
[!]
書籍化決定!! 2月10日からTOブックスより発売です!▼神「こいつ、主人公キャラに転生させるとか嘘ついて、噛ませキャラに転生させたお(笑)」▼ 漫画、アニメ、ラノベ、ありとあらゆる物語に出てくる主人公キャラに憧れる男子高校生はトラックに引かれて死亡してしまう。そんな彼の前に神が現れ、ノベルゲーの世界に転生させると言うのだ。喜びに打ち震える主人公……だが、転生先は鬱ノベルゲームの嚙ませキャラであった!!▼ 神の遊戯に振り回される……そん…
☆10:578
☆9:1122
☆8:200
☆7:67
☆6:42
☆5:56
☆4:36
☆3:49
☆2:34
☆1:109
☆0:24
UA(通算/今週/先週):3,837,933/941/3,266|お気に入り:21,127|感想:2,425|投票者:2,317|平均:9,799 字 除外
連載 139 話
全 975,669 字
調整平均:9.22
 9.22
2023/09/18
00:31
[!]
皆の前で盛大に死んで傷になりたいが病なし&憧憬スキル有りのアルフィア♂というクソ強スペックのせいで全然死なない転生者▼4月5日  日間ランキング1位ありがとうございます▼総UA500万突破ありがとうございます   ▼★のある話は手書き挿絵あり▼・旧Twitter始めました、イラストとかあります▼https://x.com/MATATABI_suzime?t=P05s3OUB1wmcSte7-Kbmew&s=09
☆10:620
☆9:811
☆8:81
☆7:32
☆6:24
☆5:33
☆4:17
☆3:23
☆2:10
☆1:46
☆0:16
UA(通算/今週/先週):5,391,323/1,436/4,652|お気に入り:17,229|感想:5,664|投票者:1,713|平均:7,019 字 除外
連載 64 話
全 342,417 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/03/07
19:19
[!]
転生した。そしてまたオタクと童貞を拗らせた。──だからバーチャルでなら貞操逆転したヒトメス共の性欲をどれだけ煽ってもいいと思った。▼※この物語はフィクションです。実在の人物・団体名とは一切関係ありません。名前被り等ありましたらTSしながら教えていただければ幸いです。▼※サブタイ末尾に★マーク記載の回で、いただいたファンアートを紹介させていただいております。『閲覧設定→挿絵→有り』で是非。▼・カクヨム様にもマルチ投稿開始しました。特殊タグ…
☆10:140
☆9:1028
☆8:137
☆7:45
☆6:28
☆5:29
☆4:19
☆3:17
☆2:11
☆1:32
☆0:3
UA(通算/今週/先週):3,553,504/2,600/8,491|お気に入り:21,597|感想:2,811|投票者:1,489|平均:5,350 字 除外
完結 26 話
全 216,900 字
調整平均:9.06
 9.06
2022/06/30
18:00
[!]
マスターデュエルで遊戯王に復帰した男が、遊戯王DMの世界に転生。▼前世の知識や認識を生かしつつ、原作には関わらないようにするつもりが、全国大会に出場(二回戦落ち)したのを切っ掛けに、決闘者の王国へ招待されるところから始まるストーリー。▼本人はルールなどの違いから、アニメ世界線とは似て違うものだと判断したが、実は彼が転生した世界線がアニメとして放映されている世界もあるようで……?▼別世界の掲示板で「チュートリアルの人」と呼ばれた決闘者の活…
☆10:320
☆9:1077
☆8:141
☆7:42
☆6:17
☆5:15
☆4:5
☆3:7
☆2:4
☆1:11
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,468,728/1,037/2,664|お気に入り:17,182|感想:3,013|投票者:1,643|平均:8,342 字 除外
完結 128 話
全 896,007 字
調整平均:9.22
 9.22
2023/10/01
22:03
[!]
 自分が転生した世界をいい感じの二次創作に仕上げる為に、意識高い系オリ主が完璧なチートオリ主を目指す話。▼ ヨロニモ様から表紙絵を頂きました!▼【挿絵表示】▼
☆10:504
☆9:1031
☆8:89
☆7:39
☆6:14
☆5:29
☆4:7
☆3:9
☆2:6
☆1:5
☆0:5
UA(通算/今週/先週):2,510,435/847/2,673|お気に入り:14,401|感想:3,280|投票者:1,738|平均:7,000 字 除外
完結 56 話
全 517,707 字
調整平均:9.36
 9.36
2023/05/28
18:00
[!]
5/21 完結しました。▼「マフTのやり方、正しくないよ」▼ウマ娘の彼女から、そう言われる。▼それでも彼はターフを眺めていた。▼カボチャの頭を被って…▼タイトルは適当の【憑依系】の小説です。▼※一発ネタな思いつきだし、流行りに乗っただけだし、セリフガバ起こすし、なんなら色々やらかすし、そもそも閃光のハサウェイは小説読んだことないし、映画とエクバのゲームから始まり、ネットでの知識でしかハサウェイを知らないハリボテのカボチャだけど、ある程度…
☆10:727
☆9:900
☆8:98
☆7:23
☆6:20
☆5:19
☆4:11
☆3:11
☆2:5
☆1:9
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,381,435/333/1,376|お気に入り:9,810|感想:1,215|投票者:1,827|平均:9,245 字 除外
連載 117 話
全 527,315 字
調整平均:8.61
 8.61
2023/04/24
00:31
[!]
書籍化しました!▼21歳社会人男子で彼女無しの黒魁人は嫌味な先輩のお葬式に参加していた。そのお葬式で子供の引き取り先を揉める親族たちを見ていると前世の記憶を思い出す。『ここ、百合ゲー世界じゃねぇか!!!』。誰も引き取らないなら、俺が引き取ると四姉妹を引き取り、ゲーム開始まで育てることを決めた主人公と四姉妹の日常系ラブコメディ。▼イラストレーターのすいみゃさんが描いてくれた表紙になります▼【挿絵表示】▼Amazon▼https://t.c…
☆10:382
☆9:811
☆8:185
☆7:85
☆6:22
☆5:48
☆4:29
☆3:33
☆2:30
☆1:73
☆0:35
UA(通算/今週/先週):2,955,557/296/1,093|お気に入り:16,560|感想:1,387|投票者:1,733|平均:4,507 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧