小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

初投稿 (2778件)二次 オリ

完結 26 話
全 216,900 字
調整平均:9.06
 9.06
2022/06/30
18:00
[!]
マスターデュエルで遊戯王に復帰した男が、遊戯王DMの世界に転生。▼前世の知識や認識を生かしつつ、原作には関わらないようにするつもりが、全国大会に出場(二回戦落ち)したのを切っ掛けに、決闘者の王国へ招待されるところから始まるストーリー。▼本人はルールなどの違いから、アニメ世界線とは似て違うものだと判断したが、実は彼が転生した世界線がアニメとして放映されている世界もあるようで……?▼別世界の掲示板で「チュートリアルの人」と呼ばれた決闘者の活…
☆10:320
☆9:1077
☆8:142
☆7:42
☆6:17
☆5:15
☆4:5
☆3:7
☆2:4
☆1:11
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,469,209/1,518/2,664|お気に入り:17,184|感想:3,012|投票者:1,644|平均:8,342 字 除外
連載 16 話
全 114,691 字
調整平均:8.63
 8.63
2019/07/05
23:54
[!]
転生者が復讐のために犯罪を犯したら、その場にコナン御一行様がいた話。「完全なる逮捕フラグ。ありがとうございました」という、どうにでもなーれ状態で色々と勘違いされるお話。▼最終的にはコナンのライバルポジになり、平成のジェームズ・モリアーティと呼ばれるようになる。そんなストーリー。▼※何でも許せる方向け。▼※犯罪を推奨しているわけではありません。▼※アンチヘイトは念のため▼※pixivでも投稿済み(2017/9/2初投稿)▼※番外編は短編に…
☆10:138
☆9:441
☆8:131
☆7:68
☆6:25
☆5:32
☆4:13
☆3:13
☆2:7
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,348,651/1,114/2,397|お気に入り:19,562|感想:472|投票者:881|平均:7,168 字 除外
連載 69 話
全 636,600 字
調整平均:8.89
 8.89
2020/07/05
15:30
[!]
掲示板形式にハマったので初投稿です。▼先駆者の皆様のようにはいかないと思いますが頑張ります。▼
☆10:206
☆9:484
☆8:81
☆7:36
☆6:20
☆5:23
☆4:12
☆3:9
☆2:8
☆1:27
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,390,850/197/388|お気に入り:12,212|感想:3,994|投票者:911|平均:9,226 字 除外
完結 35 話
全 168,894 字
調整平均:8.67
 8.67
2022/04/02
07:03
[!]
掲示板形式にハマったので初投稿です▼いつの間にか気性難のスポ根になってました▼止まらないデュアルヴィステリア師匠様からファンアート頂きました!!嬉しくて5回ぐらい死にました!!!▼【挿絵表示】▼CHeF様よりファンアートを頂きました!!BIG感謝……!▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼
☆10:155
☆9:550
☆8:108
☆7:40
☆6:19
☆5:26
☆4:13
☆3:16
☆2:13
☆1:40
☆0:8
UA(通算/今週/先週):1,093,888/355/838|お気に入り:11,142|感想:1,150|投票者:988|平均:4,826 字 除外
連載 62 話
全 489,126 字
調整平均:9.24
 9.24
2020/11/16
20:18
[!]
ネタが降りてきたので初投稿です。▼実況パワフルプロ野球VR(架空)のRTAで、架空球団の絶対エースとして君臨するチャートです。ほぼ全てオリジナル展開のチャートを詰め込めるだけ詰め込んだ、かなりのテンプレ的ゲテモノが仕上がったと思うので参考記録として遺しておこうと思います。▼
☆10:338
☆9:524
☆8:64
☆7:7
☆6:18
☆5:20
☆4:9
☆3:7
☆2:4
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):956,006/256/506|お気に入り:7,943|感想:1,154|投票者:1,004|平均:7,889 字 除外
連載 28 話
全 188,739 字
調整平均:8.70
 8.70
2020/12/30
00:15
[!]
『ゲームの選択肢が見える』という謎機能がついてしまった転生オリ主が、鬼滅世界で『二十五歳になれば死ぬ』呪いをかけられ、それを解くために奮闘していたら『予知じみた戦略を練る天才』だと勘違いされてしまい、弱いのに柱になってしまう話。▼※アンチヘイトは念のため▼※pixivでも投稿済み(2019/5/22初投稿)
☆10:82
☆9:320
☆8:70
☆7:41
☆6:11
☆5:17
☆4:5
☆3:3
☆2:12
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):941,316/254/576|お気に入り:13,635|感想:278|投票者:574|平均:6,741 字 除外
連載 70 話
全 415,669 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/03/22
00:00
[!]
 原作知識有りの転生者が、原作開始の大分前にクルタ族の子供に憑依転生したが、憑依した相手は百〇丸なみに肉体を損壊しており、おまけにあっさり墓に埋められてしまう。▼ ←いまここ。`▼ さて、どうする?と、いう話。▼ 初っ端から胸くそ展開ですが、HXHなら有りだと、おもいきりました。▼ リベンジは薄め、主人公の目的は、生き残りとHXHの世界を楽しむ事。▼ 初投稿につき亀更新。
☆10:40
☆9:406
☆8:69
☆7:21
☆6:18
☆5:16
☆4:17
☆3:18
☆2:8
☆1:29
☆0:1
UA(通算/今週/先週):731,480/1,068/2,679|お気に入り:6,929|感想:499|投票者:643|平均:5,938 字 除外
完結 88 話
全 598,285 字
調整平均:8.87
 8.87
2023/05/14
22:00
[!]
アグネスデジタルとかいう自分が尊いことを自覚していない超絶美少女女神ウマ娘がいる。ほならね、分からせてあげればいいんですよ。▼そんなこんなで、とある一人のデジたん推しが生まれ変わりましたはウマ娘。ちょっと性別どころか種族も変わってるけど、そんな些細な問題ごとは塵芥と一緒にポイしましょう。▼なぜならばやることはただ一つ。▼トレセン学園に入学し、デジたんに言わねばなるまい。▼「お前も尊いんだよ!」と。▼デジたんが尊いので書いた(報告)。書く…
☆10:84
☆9:305
☆8:45
☆7:27
☆6:11
☆5:8
☆4:10
☆3:2
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):940,084/268/585|お気に入り:7,264|感想:1,073|投票者:504|平均:6,799 字 除外
連載 86 話
全 533,392 字
調整平均:8.49
 8.49
2023/12/06
02:51
[!]
▼ドンキホーテ家長女に転生してしまった主人公が、くたびれたり、頑張ったり、なんやかんやと生存戦略に勤しむお話です。▼※主人公の一人称が『僕』のため、苦手な方はご注意をお願いいたします。▼皆様の暇つぶしの一助になれば幸いです。▼(別名義の個人サイト(HN:小日向ひより)から加筆修正を加えた引き写しになります)▼ハーメルン様では初投稿になります。よろしくお願い申しあげます。▼追記▼いくつか主人公の外見に関して質問を頂いたので、昔のもので申し…
☆10:23
☆9:285
☆8:65
☆7:36
☆6:15
☆5:10
☆4:9
☆3:10
☆2:6
☆1:15
☆0:0
UA(通算/今週/先週):856,700/187/395|お気に入り:7,987|感想:458|投票者:474|平均:6,202 字 除外
連載 356 話
全 10,104,309 字
調整平均:9.25
 9.25
2021/11/13
22:20
[!]
3年以上の時間をかけてアインクラッドは全100層の攻略が成され、僅かばかりの生存者が現実世界へと帰還を果たした。▼それから更に年月が経て、SAOのデスゲームを生き抜いた久藤 篝(くどう かがり)は仮想世界から離れた生活を送っていたが、ある事情によって再び仮想世界に赴く事となる。▼そして、茅場晶彦の後継者と名乗る人物の手により、デスゲームが再び始まる。▼仮想世界に再度囚われたSAOの生還者達。▼デスゲームに呑まれて狂っていくルーキー達。▼…
☆10:238
☆9:180
☆8:19
☆7:6
☆6:10
☆5:18
☆4:6
☆3:7
☆2:4
☆1:20
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,807,187/645/1,586|お気に入り:5,592|感想:4,067|投票者:510|平均:28,383 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧