小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

毒舌 (63件)二次 オリ

短編 2 話
全 64,484 字
調整平均:8.92
 8.92
2016/12/18
16:00
[!]
メイドを拾った。そう、メイドを拾ったのだ。それも主人を怒らせてクビになった、完璧で果てしなく瀟洒(しょうしゃ)で、そして世界を真っ青に染め上げるほど超絶毒舌な、そんなメイドを。▼「私をここで働かせていただけないでしょうかと、そう言ったのです。ゴミ虫様」 ▼「働いてらっしゃるのですか?てっきり仕事にも就けないダメ男だと思っていたのですが」▼「恥ずかしながら、ご主人様に仕えております。十六夜咲夜と申します」▼「…………おい、恥ずかしながらっ…
☆10:62
☆9:151
☆8:37
☆7:16
☆6:7
☆5:8
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):166,897/117/161|お気に入り:4,034|感想:65|投票者:286|平均:32,242 字 除外
 五等分のルルーシュさん。
原作:コードギアス 作:ろーるしゃっは
連載 16 話
全 177,943 字
調整平均:8.71
 8.71
2019/12/06
19:00
[!]
主人公が黒髪、毒舌、インテリ、シスコン……これルルでもいけんじゃね?って発想から生まれた世界観融合もの。▼「家庭教師のルルーシュさん」っぽいギアスワールドとゴト嫁のifクロス。
☆10:18
☆9:111
☆8:14
☆7:15
☆6:2
☆5:10
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):367,386/269/289|お気に入り:5,239|感想:170|投票者:174|平均:11,121 字 除外
短編 3 話
全 23,704 字
調整平均:8.55
 8.55
2020/08/07
00:18
[!]
香風チノのことを「毒舌幼女」「名誉スタバ爆破テロリスト」と勘違いしている主人公が「うるさいですね……」とチノに言わせたいだけのss
☆10:17
☆9:143
☆8:46
☆7:30
☆6:4
☆5:6
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):120,005/81/95|お気に入り:3,458|感想:97|投票者:254|平均:7,901 字 除外
連載 19 話
全 172,585 字
調整平均:7.68
 7.68
2018/01/29
00:38
[!]
幼い頃から神話体験をし過ぎたぐだ子21歳がカルデアで人理復元に挑むようです。
☆10:3
☆9:60
☆8:19
☆7:15
☆6:12
☆5:14
☆4:3
☆3:7
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):351,647/81/79|お気に入り:4,620|感想:372|投票者:137|平均:9,083 字 除外
連載 24 話
全 248,234 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/05/12
21:39
[!]
著作の一つ『試作品集』から独立させて連載することにした作品の一作です。▼現代日本の原作プレイヤーが、ラムザ・ベオルブの腹違いの妹で、ザルバッグやダイスダーグの実妹という女騎士見習いに生まれ変わってラムザの戦いを支える物語。▼基本的に主人公は口が悪く、原作で主人公たちを罵ってきた敵キャラたちを罵りまくることがメインとなっていますので、人のことを悪く言いまくる主人公が嫌いな方はお控えくださいませ。▼注:投稿初期状態から出ている話の内容は『試…
☆10:12
☆9:117
☆8:28
☆7:13
☆6:9
☆5:6
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):140,717/2,102/131|お気に入り:2,038|感想:187|投票者:200|平均:10,343 字 除外
連載 21 話
全 269,046 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/04/17
00:00
[!]
 大財閥のお嬢様、四宮かぐやには早坂愛の他にもう一人近侍がいた。▼ 使用人としては可もなく不可もないが、怠惰、姑息、毒舌と人間としては落第寸前。▼ そんな彼だが、謎を目の前にすれば、立ち所に解明へと導く推理能力の持ち主でもあった。
☆10:13
☆9:75
☆8:14
☆7:1
☆6:1
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):126,979/420/752|お気に入り:1,934|感想:60|投票者:112|平均:12,812 字 除外
連載 18 話
全 65,890 字
調整平均:8.59
 8.59
2020/11/09
19:00
[!]
 デレの少ない幼馴染の話。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=249726&uid=253213▼↑↑↑▼ネタ募集
☆10:5
☆9:48
☆8:5
☆7:5
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118,274/43/50|お気に入り:2,179|感想:50|投票者:73|平均:3,661 字 除外
連載 16 話
全 88,993 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/03/23
08:14
[!]
Dクラスに配属された鳴海幸は入学初日に堀北鈴音に一目惚れ。堀北の毒舌を浴びながらも鋼のメンタルでアタックしまくる鳴海幸に春は訪れるのか……。
☆10:9
☆9:48
☆8:6
☆7:8
☆6:2
☆5:7
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118,321/132/217|お気に入り:1,793|感想:68|投票者:85|平均:5,562 字 除外
連載 19 話
全 101,958 字
調整平均:8.43
 8.43
2020/03/13
18:27
[!]
ザフィーラさんがメインの作品ないなーと思いました。▼リリカルなのはに女オリ主の作品少ないなーと思いました。▼そんなわけで、毒舌系シスターがザフィーラさんを落とす物語……はじまります。▼【挿絵表示】▼
☆10:7
☆9:54
☆8:18
☆7:3
☆6:6
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,361/17/14|お気に入り:1,532|感想:96|投票者:98|平均:5,366 字 除外
連載 115 話
全 785,290 字
調整平均:6.26
 6.26
2021/06/22
21:56
[!]
インフィニット・ストラトスの世界に少女として転生させられた男子高校生が原作キャラを言葉で一刀両断にしていきます。織斑ハーレムが形成されません。それだけです。▼注1:なお、主人公は自覚のない毒舌を連発します。耐性が無い方はお控えください。▼タイトルを「ひねくれ少女」から「言霊少女」に変更いたしました。▼注2:今作はあくまでもギャグ作品です。主人公が常識っぽい事を言うのもシリアスギャグの一環でしかなく、リアリティなど一切求めておりません。▼…
☆10:8
☆9:32
☆8:14
☆7:10
☆6:5
☆5:9
☆4:4
☆3:7
☆2:7
☆1:14
☆0:4
UA(通算/今週/先週):400,650/103/303|お気に入り:1,994|感想:537|投票者:114|平均:6,829 字 除外



幻想郷の〝闇〟の一端を感じさせる作品

推薦作品:幻想郷貧乏生活録 原作:原作:東方Project

今でも問題になっている部落差別。ならば時代の停滞している幻想郷はどうなのか?
当然ながらここも例外では無い。
『穢多』、『非人』と様々な呼び名があれど、彼らへの扱いは一様に酷いものだった。
カースト最...
(全文表示)


推薦:日本人 評価: (参考になった9ならなかった1)


バーヴァン・シー。君が笑う姿を見たかった

推薦作品:バーヴァン・シー、お前が笑ってくれるなら 原作:原作:Fate/

FGO最新シナリオ、『妖精円卓領域アヴァロン・ル・フェ』に登場したキャラクター、
妖精騎士トリスタンでもある少女、バーヴァン・シーがヒロインである恋の物語。
もしも。たった一人の人間との出会いで彼女の...
(全文表示)


推薦:あおい安室 評価: (参考になった10ならなかった2)


同原作推薦一覧