小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

魔法少女リリカルなのはstrikers (181件)二次 オリ

連載 9 話
全 64,983 字
調整平均:8.32
 8.32
2020/01/16
23:52
[!]
JS事件を量産型なのはが生き抜こうとする話。
☆10:17
☆9:172
☆8:63
☆7:24
☆6:14
☆5:15
☆4:3
☆3:7
☆2:5
☆1:6
☆0:3
UA(通算/今週/先週):343,394/45/70|お気に入り:6,574|感想:225|投票者:329|平均:7,220 字 除外
短編 7 話
全 62,647 字
調整平均:8.56
 8.56
2013/09/28
10:44
[!]
これはたった1発に賭けた漢の物語――――▼注意①ネタです▼注意②内容のギャップが激しいです▼注意③シリアルです▼注意④主人公は犯罪者です▼注意⑤( ゚∀゚)o彡°▼この作品はArcadia様に掲載している拙作の転載・追加改訂版です
☆10:40
☆9:244
☆8:88
☆7:46
☆6:15
☆5:15
☆4:4
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):238,954/77/76|お気に入り:3,462|感想:160|投票者:453|平均:8,950 字 除外
連載 24 話
全 273,136 字
調整平均:7.80
 7.80
2016/01/06
05:36
[!]
暗転する直前、最後に見たのは黒い空と白い雪……そして、赤い少女だった。▼目覚めた視界に映ったのは、薄暗い部屋と失った左腕……そして、一人の女性だった。▼女性は俺の前に三つの選択肢を提示した。▼『逃げるか』『守られるか』『戦うか』▼光のあたる場所から、闇に包まれた場所へと居場所を変え、俺は自分の意思で道化の仮面を手に取った。▼顔も名前も捨てて、心を覆い隠して道化を演じてでも……例えあの場にもう帰れなくとも、戦い続ける為に……▼
☆10:6
☆9:71
☆8:41
☆7:28
☆6:14
☆5:17
☆4:7
☆3:4
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):334,936/20/47|お気に入り:2,799|感想:123|投票者:189|平均:11,381 字 除外
連載 24 話
全 164,462 字
調整平均:8.40
 8.40
2016/03/23
23:53
[!]
気付けばそこはミッドチルダ、5歳のままの体、明らかに年上なのに姉と呼ぶ少女。▼そう、そこはStrikerSの世界。蘇るのはアリシア・テスタロッサ。▼才能の無い体、超天才なのに滅茶苦茶懐く妹、母の託した一つの願い。▼……これは後にトリックスターと呼ばれる魔導師の物語。▼可愛い妹の為、アリシアお姉ちゃんは今日も頑張ります。
☆10:2
☆9:60
☆8:18
☆7:7
☆6:6
☆5:6
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):261,209/47/57|お気に入り:2,439|感想:171|投票者:103|平均:6,853 字 除外
連載 45 話
全 440,654 字
調整平均:8.56
 8.56
2019/02/10
14:31
[!]
 時空管理局陸上電磁算気器子部工機課で働く男は、上長のいつも通りのいきなりの辞令を素直に受け取り、4月より新しく設立される課に期限延長つきで出向することになった。▼ リリカルなのはStrikerS再構成小説です。遅筆ですが、続けられる限りがんばります。▼以下のサイトで名前をシュテルンで投稿しています(内容は同一です)▼https://www.akatsuki-novels.com/tops/
☆10:15
☆9:51
☆8:10
☆7:8
☆6:1
☆5:6
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):147,118/57/52|お気に入り:1,948|感想:50|投票者:97|平均:9,792 字 除外
連載 19 話
全 101,958 字
調整平均:8.43
 8.43
2020/03/13
18:27
[!]
ザフィーラさんがメインの作品ないなーと思いました。▼リリカルなのはに女オリ主の作品少ないなーと思いました。▼そんなわけで、毒舌系シスターがザフィーラさんを落とす物語……はじまります。▼【挿絵表示】▼
☆10:7
☆9:54
☆8:18
☆7:3
☆6:6
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,314/16/14|お気に入り:1,533|感想:96|投票者:98|平均:5,366 字 除外
連載 15 話
全 296,575 字
調整平均:8.28
 8.28
2014/12/23
15:30
[!]
あまりに大きな代価を支払い、八神はやてと守護騎士達は、運命の夜を越えた。▼時空管理局の施す更生プログラムの受講を終え、海鳴市へと帰還した八神家一同。▼桜が花開く季節、待っているのは忙しくも穏やかな時間のはずだった。▼新たな一歩を踏み出したはやて達の前に現れたのは、記憶を失った一人の少女。▼少女との出会いが、はやて達を更なる闇へと引きずり込んでいく。▼そう――『闇の書事件』は、まだ終わってなどいなかったのだ。▼※『夜天に輝く二つの光』とい…
☆10:13
☆9:57
☆8:22
☆7:5
☆6:6
☆5:5
☆4:4
☆3:3
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):164,634/16/30|お気に入り:1,324|感想:181|投票者:120|平均:19,772 字 除外
連載 29 話
全 188,402 字
調整平均:7.53
 7.53
2023/11/27
06:53
[!]
最高評議会の部下として生きてきた。▼正義にも特に関心なく生きてきた。▼ただ思うがままに生きてきた。▼それでも、自分で決めた生き方だから――▼これまではあまり表に出ていなかった魔導師が機動六課の設立を契機に表に顔を出す――▼StSからのスタートなりますがA'sや空白期の話を回想として挟んでいく形になると思います。▼戦闘シーン自体は少なく、大筋は原作通りになると思います。▼設定上オリジナルのキャラがちょいちょい出たりしますのでお気を…
☆10:0
☆9:37
☆8:25
☆7:15
☆6:6
☆5:12
☆4:2
☆3:5
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):193,840/51/57|お気に入り:1,744|感想:72|投票者:106|平均:6,497 字 除外
連載 84 話
全 459,022 字
調整平均:8.78
 8.78
2022/07/08
06:00
[!]
刻を超えて、自分が自分じゃなくなっても__________それでも守りたかったから。▼※クロスオーバー要素は、ほぼありません。ごく一部用語のみ。▼※sts編から読み始めても基本的に問題ありません。
☆10:10
☆9:47
☆8:7
☆7:0
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):178,387/86/63|お気に入り:1,570|感想:126|投票者:74|平均:5,465 字 除外
連載 46 話
全 565,067 字
調整平均:8.03
 8.03
2016/09/19
10:00
[!]
少女達が出会ったのは天翔る風の妖精と、飛ぶことだけを願う孤独な男だった。▼雲を貫き風を切り裂き、全てを置き去りにして空を翔る電子の妖精、雪風。▼己と冷たい機械しか信じない、凍りついた心を持つ戦士、深井零。▼妖精と魔法が出会うとき、世界は変貌する。▼──音速の妖精が導く未来は、悲劇か、それとも──▼これは「魔法少女リリカルなのは StrikerS」とOVA版「戦闘妖精雪風」とのクロスオーバー小説です。▼作者が神林長平先生の熱狂的ファンであ…
☆10:12
☆9:35
☆8:11
☆7:9
☆6:7
☆5:6
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):160,247/33/32|お気に入り:1,001|感想:101|投票者:88|平均:12,284 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧