小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

狙撃 (151件)二次 オリ

連載 89 話
全 552,069 字
調整平均:8.49
 8.49
2022/08/13
08:12
[!]
ONE PIECEの世界に転生した主人公のライアは赤髪海賊団の船員であるヤソップの娘としてシロップ村に生まれる。▼彼女は自分がウソップのポジションとして生まれたことに戸惑いを感じながらも、優しかった母の墓前に父であるヤソップを連れて来るという目標のために海賊になることを決意する。▼17歳になった彼女は狙撃の才能をメキメキと伸ばして、海賊になる準備を終えていた。▼果たして彼女は目的を達成することが出来るのか!?▼*注意*▼この小説では展開…
☆10:237
☆9:550
☆8:222
☆7:93
☆6:34
☆5:87
☆4:22
☆3:13
☆2:11
☆1:22
☆0:6
UA(通算/今週/先週):1,448,641/757/827|お気に入り:10,205|感想:1,006|投票者:1,297|平均:6,203 字 除外
完結 54 話
全 276,637 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/03/02
11:00
[!]
その男は百発百中の狙撃の腕を持っていた。▼己の功を誇ることなく、奇妙な使い魔と共に生きるひとりの狙撃魔術師の物語。▼彼がひとりの天才少女魔術師を弟子としたとき、止まっていた時間が動き出す。▼ドラゴンノベルスより書籍化です。▼6月5日発売となります。
☆10:78
☆9:584
☆8:115
☆7:45
☆6:19
☆5:17
☆4:6
☆3:4
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):640,286/1,194/1,509|お気に入り:8,948|感想:528|投票者:875|平均:5,123 字 除外
短編 7 話
全 62,647 字
調整平均:8.56
 8.56
2013/09/28
10:44
[!]
これはたった1発に賭けた漢の物語――――▼注意①ネタです▼注意②内容のギャップが激しいです▼注意③シリアルです▼注意④主人公は犯罪者です▼注意⑤( ゚∀゚)o彡°▼この作品はArcadia様に掲載している拙作の転載・追加改訂版です
☆10:40
☆9:244
☆8:88
☆7:46
☆6:15
☆5:15
☆4:4
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):239,030/69/84|お気に入り:3,462|感想:160|投票者:453|平均:8,950 字 除外
連載 14 話
全 98,640 字
調整平均:8.24
 8.24
2021/10/17
21:00
[!]
朝田詩乃という少女が郵便局での事件で傷を負って数年。▼紆余曲折の後、幼馴染である流千晃は、朝田と同じアパートで、同じ高校に通って暮らしている。▼自身の将来、朝田への心配、そういった悩み事で溜まった鬱憤を晴らすように、千晃はトーレントというアバターを使いGGOで稼ぎ続ける日々を送っていた。▼そんなある日、トーレントは死地にて青い髪の狙撃手と出会う。▼それは正に、運命的であった。
☆10:3
☆9:84
☆8:24
☆7:10
☆6:8
☆5:6
☆4:5
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):281,738/127/158|お気に入り:5,121|感想:97|投票者:149|平均:7,046 字 除外
連載 4 話
全 20,894 字
調整平均:7.70
 7.70
2017/12/09
03:00
[!]
黒づくめの組織にはある噂があった。▼曰く、急所でない所への一撃で相手を絶命させた。▼曰く、遠距離からの狙撃による銃弾をナイフで切り捨てた。▼曰く、その足音死神の如く、狙われた者の生きる術は無し。▼曰く、その青赤く輝く眼は"死を視る"眼である。▼そんな幹部が存在すると...▼※11月21日一部設定再度変更
☆10:4
☆9:35
☆8:24
☆7:15
☆6:4
☆5:9
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):199,406/269/292|お気に入り:4,024|感想:34|投票者:102|平均:5,224 字 除外
完結 76 話
全 576,998 字
調整平均:9.24
 9.24
2022/12/20
22:00
[!]
 ――それは一発の銃声から始まった。▼ 鉄血宰相、ギリアス・オズボーンの狙撃に端を発する《貴族連合》による帝都ヘイムダルの占領――▼ それは帝国全土を巻き込む内戦の始まりに過ぎなかった。▼ 巨大帝国エレボニアで始まった内戦は、予想よりも遥かに激甚となりいつ終わるとも知れぬ予感に人々は戦慄き、無力さに打ちひしがれる。▼ そんな中、帝国に伝わる《大いなる騎士》の一つに選ばれた少年は目覚める。▼*この作品は▼《閃の軌跡0》https://sy…
☆10:69
☆9:64
☆8:4
☆7:1
☆6:3
☆5:7
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):641,165/402/538|お気に入り:2,053|感想:1,776|投票者:158|平均:7,592 字 除外
連載 15 話
全 91,767 字
調整平均:6.96
 6.96
2021/07/08
02:29
[!]
真依さんに転生憑依した男性が悲惨な未来(死亡と妊娠)を回避するために構築術式を使用しまくります。▼「私は一発の銃弾……」▼スナイパー呪術師真依。今日も元気に貴方のハートを狙撃します♪▼十五巻の悲惨な内容を見て、真依ちゃんの構築術式を考えたら……もっと使い道あると思いました。弾ですら、色々と作ればいいのができそうだし、なんでリボルバーと普通のライフルなのかな? 特級呪霊相手にするんなら……制限いらないよね? アンチマテリアルライフルぐらい…
☆10:1
☆9:45
☆8:11
☆7:5
☆6:6
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):143,963/57/69|お気に入り:2,368|感想:86|投票者:96|平均:6,118 字 除外
連載 316 話
全 1,899,992 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/05/02
23:24
[!]
▼ 儚げな雰囲気を持つ白の少女、木岐坂樹里。▼ 香取や染井の幼馴染である彼女のポジションは、狙撃手。▼ 物語は、彼女が香取隊へ入る数週間前から始まる。▼ これは、赤く染まった運命に交わる一筋の白の物語。▼ ▼ ▼【挿絵表示】▼ 柴猫侍さん(ID:142590)よりタイトルロゴを頂きました!
☆10:2
☆9:63
☆8:10
☆7:5
☆6:1
☆5:9
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):485,963/3,409/3,355|お気に入り:1,477|感想:252|投票者:94|平均:6,013 字 除外
連載 20 話
全 100,655 字
調整平均:8.75
 8.75
2022/05/25
19:19
[!]
「ドーモ、ホワイト=サン。これからインタビューを行います。待たせたな」「誰だ!名を名乗グワーッ!」決断的狙撃アンブッシュが足をネギトロめいて破壊!「アバーッ!」さらに陰嚢を破壊!何たる超スパイ的ピストル狙撃技術か!「証人」現れた密偵の女は冷酷に微笑んだ!「ヤコブの手紙の証人です」▼◆青少年のなんかに配慮◆豊満◆道探し◆美女◆わいせつは一切ない◆▼
☆10:6
☆9:72
☆8:9
☆7:8
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,291/20/28|お気に入り:984|感想:65|投票者:103|平均:5,033 字 除外
連載 37 話
全 161,252 字
調整平均:7.50
 7.50
2015/08/26
23:08
[!]
 医者としての人生を走り続けた彼に待っていた人生の終着点(さいご)は多くの他人を救うため、その手にメスではなく銃を手にして己の手を血で汚す事だった。求め続けた自身の存在意義に絶望と喪失を悟り、命を絶った筈の彼は異界の神に等しき存在により、世界を救う可能性の一つになる契約を結ぶ事を条件に2度目の生を得る選択を持ち掛けられる。彼は今度こそ間違わぬ事を誓うと共にその手を取った。音素と預言(スコア)、異質の理が還(まわ)る地――惑星オールドラン…
☆10:4
☆9:20
☆8:12
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):167,291/22/22|お気に入り:1,689|感想:73|投票者:54|平均:4,358 字 除外



原作知識ごくわずか、という前提を大いに活かす

推薦作品:音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった 原作:原作:ハリー・ポッター

>ハリー・ポッターから見た僕の立ち位置は、両親の仇のお仲間の息子である。不穏なネーミング(mal foy)のこともあるし、明らかに学校で仲良しこよしをするキャラクターの立場じゃない。
> ...
(全文表示)


推薦:ふりーじ屋/家庭内禁書 評価: (参考になった0ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧