小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ツンデレ (315件)二次 オリ

完結 282 話
全 1,378,193 字
調整平均:8.39
 8.39
2020/09/15
02:00
[!]
中国だか韓国だかに光るパンピーが生まれてからかれこれ何年になるのか。あれ?何年だったっけ?どうでもいいけど。▼社会の成績の悪さが全てを物語っている私にそれを知る術はないので、まぁ、細かいことはぶん投げてしまってチャッチャといこうと思う。▼ ▼今やあっちもこっちも超人だらけのいかした時代。▼ ▼これは超人達が闊歩する時代で、ヒーローになって、知名度をあげて、関連商品だして、印税生活で楽して生きたい私のヒーローになるまでの物語。▼ ▼だと思…
☆10:212
☆9:280
☆8:46
☆7:29
☆6:11
☆5:33
☆4:17
☆3:18
☆2:10
☆1:50
☆0:16
UA(通算/今週/先週):2,447,164/1,008/2,421|お気に入り:8,917|感想:2,058|投票者:722|平均:4,887 字 除外
連載 60 話
全 227,691 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/05/13
23:50
[!]
端的に言うと、俺の人生は呪われていた。▼常にメスガキが俺にまとわりついていたのである。▼小学校六年間。中学校三年間。高校三年間。そいつはずっと俺と同じクラスだった。▼人を小馬鹿にしたような態度で、揶揄い、嘲笑う。悪魔のような女だった。▼–––そいつが今、俺の隣に裸で寝ているんだが。▼
☆10:69
☆9:249
☆8:57
☆7:24
☆6:13
☆5:9
☆4:6
☆3:6
☆2:6
☆1:9
☆0:8
UA(通算/今週/先週):938,896/4,945/8,601|お気に入り:10,638|感想:637|投票者:456|平均:3,795 字 除外
連載 9 話
全 38,006 字
調整平均:8.24
 8.24
2022/02/20
01:00
[!]
 転生者「後方師匠面してぇなぁ……そーいやこの世界、原作の時系列に噛ませ犬いたわ。アイツ鍛えよ」▼ そんなノリでゲームの世界に転生してきた男に鍛えられた噛ませ犬が八極拳と六合大槍でファンタジー世界で殴り合いするだけの話。▼ 下手に実力付いた所為で踏み台ムーブが踏み台ムーブにならなかったり、卑屈な癖に誇れる功夫がある所為で『勘違いするなよ? 僕はお前を助けに来たんじゃ無い。アイツを倒しに来たんだ』的なツンデレ発言を行う様になったり、まぁそ…
☆10:22
☆9:228
☆8:56
☆7:40
☆6:22
☆5:20
☆4:16
☆3:2
☆2:4
☆1:10
☆0:4
UA(通算/今週/先週):339,932/65/152|お気に入り:11,792|感想:418|投票者:424|平均:4,223 字 除外
連載 43 話
全 564,620 字
調整平均:9.23
 9.23
2024/04/28
19:02
[!]
小さい頃に後藤ひとりと知り合って、中学の時に楽器とバンドに誘われてギターヒーローと並ぶ実力のドラムヒーローとなった後藤ひとり大好き幼馴染男主人公が、紆余曲折を経て『陰キャな幼馴染のギタリスト』『酔っ払いのベーシスト』『上昇志向の強いツンデレギタリスト』の三人と、それぞれのバンドとは別のぼっちを集めたバンド(ぼっちず・ろっく!)を結成したりする話。▼主人公のバンドが本格始動するのはアニメ一期ラストの014以降です。▼主人公結束バンド加入無…
☆10:150
☆9:302
☆8:21
☆7:8
☆6:5
☆5:8
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):516,580/1,204/3,300|お気に入り:4,572|感想:474|投票者:507|平均:13,131 字 除外
短編 5 話
全 43,847 字
調整平均:8.81
 8.81
2018/04/17
23:13
[!]
僕の幼馴染みは、天才で、有能で、独裁者だった。
☆10:51
☆9:187
☆8:49
☆7:18
☆6:8
☆5:9
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):236,937/46/142|お気に入り:5,961|感想:143|投票者:329|平均:8,769 字 除外
短編 3 話
全 15,858 字
調整平均:8.44
 8.44
2020/01/19
21:00
[!]
ツンデレキレ芸ツリ目巨乳幼馴染を想像したら筆が勝手に…▼初投稿だから甘やかして♡
☆10:34
☆9:154
☆8:36
☆7:15
☆6:7
☆5:16
☆4:5
☆3:4
☆2:4
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):190,896/82/176|お気に入り:6,191|感想:113|投票者:286|平均:5,286 字 除外
連載 66 話
全 312,089 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/04/16
00:00
[!]
トーマ・ソードリア。それは前世の記憶を微かに残している少年であり、後の世で『聖剣王』の名で呼ばれた者▼大好きだったゲームの世界で生きていた彼は何の因果か主人公が抜くはずだった聖剣を抜いてしまった。▼その結果主人公が背負うべき全てを背負ってしまい、隣にいる幼馴染がTSした本来の主人公だという事に気付き……彼女の業を代わりに背負うことを決めた。▼それから出会う少女達は誰も彼もが重いものを背負い、彼女達の笑顔を見たいと思う彼はどんどん彼女達を…
☆10:39
☆9:163
☆8:20
☆7:6
☆6:7
☆5:10
☆4:2
☆3:6
☆2:1
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):340,662/442/1,070|お気に入り:5,016|感想:139|投票者:265|平均:4,729 字 除外
連載 26 話
全 156,431 字
調整平均:8.27
 8.27
2020/02/16
03:30
[!]
「お前なんか嫌いだ! バーカ!」 「うん!」▼ なろうとカクヨムにも投稿しました
☆10:32
☆9:145
☆8:32
☆7:11
☆6:9
☆5:22
☆4:6
☆3:5
☆2:5
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):278,669/23/78|お気に入り:4,116|感想:248|投票者:278|平均:6,017 字 除外
連載 72 話
全 447,301 字
調整平均:9.21
 9.21
2022/03/31
23:01
[!]
「あばよクソブラック異世界!」して現代に帰ってきた元勇者が、これからはファンタジーと縁を切って清く正しい高校生活を送り、あわよくばいい感じの青春を手に入れようと奮闘する話。▼ただし隣には異世界でラスボスだった魔女が住んでいて、ついでに魔女は元勇者にベタベタに惚れているとする。▼そして元勇者は最強故にめちゃくちゃ察しがいいため、ラブコメをRTAできるとする。▼因縁の元敵同士が喧嘩しながら次第に最強のバカップルになっていく、異世界帰還系ファ…
☆10:70
☆9:132
☆8:14
☆7:2
☆6:2
☆5:7
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):233,181/56/125|お気に入り:3,747|感想:125|投票者:233|平均:6,213 字 除外
連載 92 話
全 969,917 字
調整平均:8.17
 8.17
2018/08/13
21:00
[!]
大好きな義姉と共に暮らし、英雄の友人から英雄譚を聞き、その活躍に心躍らせる。▼幸せだった。ずっと続くと思っていた。▼ここは、迷宮都市オラリオ。世界で最も人と物が集まる場所。栄える時もあれば、滅ぶ時もある。だからきっと、終わる時は一瞬だ。▼「そんな理不尽、認めたくない」▼だけど、少年はそれに抗う。▼     ――これは、オラリオの新たな英雄譚。▼                少年が歩む、『英雄への物語(ブレイブストーリー)』――。▼※9…
☆10:25
☆9:116
☆8:20
☆7:18
☆6:13
☆5:10
☆4:9
☆3:4
☆2:3
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):968,743/104/216|お気に入り:4,569|感想:452|投票者:228|平均:10,543 字 除外



ドラクエ1の記憶よみがえる

推薦作品:大魔道、マイラに参る 原作:原作:ドラゴンクエスト

さる2021年5月27日に、35周年を迎えたドラゴンクエストシリーズ
その原点こそが、1986年の5月27日に発売されたドラゴンクエスト(ドラクエ1)でした。
ドラクエ1は、昨今のゲームと比べればグラ...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった4ならなかった0)


勇者が絶望する世界で希望の勇気を掲げる超勇者(バカ)

推薦作品:甘粕正彦は勇者部顧問である 原作:原作:結城友奈は勇者である


文章、描写は三人称で進行される。タイトルの通り、ゆゆゆの世界に戦神館本編グランドルート後の四四八を除いた甘粕正彦以下廬生が放り出されたクロス作品。

ゆゆゆと言えば、まどマギと同じく『希望が見当たら...
(全文表示)


推薦:クーマン 評価: (参考になった42ならなかった11)


同原作推薦一覧