小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

かっちゃん (44件)二次 オリ

完結 282 話
全 1,378,193 字
調整平均:8.39
 8.39
2020/09/15
02:00
[!]
中国だか韓国だかに光るパンピーが生まれてからかれこれ何年になるのか。あれ?何年だったっけ?どうでもいいけど。▼社会の成績の悪さが全てを物語っている私にそれを知る術はないので、まぁ、細かいことはぶん投げてしまってチャッチャといこうと思う。▼ ▼今やあっちもこっちも超人だらけのいかした時代。▼ ▼これは超人達が闊歩する時代で、ヒーローになって、知名度をあげて、関連商品だして、印税生活で楽して生きたい私のヒーローになるまでの物語。▼ ▼だと思…
☆10:212
☆9:280
☆8:46
☆7:29
☆6:11
☆5:33
☆4:17
☆3:18
☆2:10
☆1:50
☆0:16
UA(通算/今週/先週):2,447,372/1,216/2,421|お気に入り:8,919|感想:2,058|投票者:722|平均:4,887 字 除外
連載 12 話
全 70,111 字
調整平均:8.87
 8.87
2018/02/13
01:32
[!]
気付いたら転生していた。超人が闊歩し、ヒーローたちが脚光を浴びる世の中。それなりの個性も持っていたし強くてニューゲームかと思ったら、原作の悪の元凶に出会ってしまってヴィランになっていた。▼なんてこった。▼顔面に手を付けた上司はパワハラついでに殺そうとしてくるし、しかもなんだか某かっちゃんに睨まれ始めた。ヒーローさんたちには捕まりたくないし、この人生ハードモードをどう過ごしたらいいものか。▼基本的にやる気とか倫理観を前世に落っことしてきた…
☆10:93
☆9:206
☆8:60
☆7:18
☆6:9
☆5:25
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):458,990/367/721|お気に入り:8,050|感想:141|投票者:418|平均:5,843 字 除外
連載 37 話
全 325,500 字
調整平均:8.85
 8.85
2023/11/07
22:58
[!]
血界戦線世界に迷い込んだ緑谷出久が紆余曲折を経て個性と力を持ってヒロアカ世界に帰還してヒーロー目指すお話。▼注意!!▼※初投稿!▼※更新不定期!▼※メインはヒロアカ世界予定!▼※ヒロアカ知識は基本単行本、血界は+アニメ!▼※n番煎じ、ネタ被り、ご都合展開、見切り発車、捏造たくさん!▼※口悪デクに軟かっちゃん!▼※オリジナル技出すよ!▼などなどありますがそれでもよろしければ見てやってください
☆10:66
☆9:197
☆8:36
☆7:19
☆6:9
☆5:10
☆4:1
☆3:4
☆2:5
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):826,126/655/1,041|お気に入り:7,226|感想:823|投票者:353|平均:8,797 字 除外
連載 6 話
全 32,638 字
調整平均:8.32
 8.32
2021/08/16
17:39
[!]
とある男の話をしよう。その男は出会って1ヶ月もしない内にクラスメイトから「クソを下水で煮込んたような性格」との評価を満場一致で受けた男である。▼その男の名は爆豪勝己。▼そして、俺の名前も爆豪勝己。▼そう、俺はあの爆豪勝己に憑依してしまったのである。どういう事だってばよ。▼しかも、何故か原作主人公は女の子になってるし。どういう事だってばよ。▼結論、この世界はおかしい。▼これは、そんな世界で俺が2番目のヒーローになるまでの物語だ。▼……2番…
☆10:10
☆9:123
☆8:27
☆7:14
☆6:4
☆5:7
☆4:7
☆3:4
☆2:6
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):257,801/109/159|お気に入り:6,201|感想:105|投票者:210|平均:5,440 字 除外
連載 29 話
全 195,747 字
調整平均:8.32
 8.32
2018/04/29
17:16
[!]
ある出来事がきっかけで緑谷出久の意識は英雄の座へと接続される。果たして原因は出久の個性かそれとも他の何かか。そこから流れ込むのはエドモン霊基。7日間の対話の末に戻ってきた緑谷はようやく会えた友達に挨拶をエドモン語で行った。▼ふと思いついた一話のみの一発ネタ、でしたがなんとか皆さまの暖かい応援のお陰で続いております。かっちゃんTSしており、出久は他人から見ると壊れています。設定もガバガバです。それでもよろしければ、読んで頂ければ幸いです。
☆10:17
☆9:70
☆8:18
☆7:13
☆6:3
☆5:8
☆4:4
☆3:3
☆2:5
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):570,574/150/258|お気に入り:4,560|感想:509|投票者:142|平均:6,750 字 除外
連載 70 話
全 286,443 字
調整平均:8.33
 8.33
2020/09/22
21:30
[!]
無個性でもヒーローを目指した少年が居た。▼ヒーローを目指した少年に救われた少年がいた。▼コレは、救われた者の物語である。▼おかげさまで好評頂けておりますので、連載に切り替えました。▼ですが少しプライベートが混み合ってきたので、毎日更新から不定期連載に切り替えさせて頂きます。▼2020/2/24 さすがに元ネタからサブタイトル引っ張り続けるの無理あったので、改めて設定し直しました。▼【イラストまとめ】▼『絵師様:ようぐそうとほうとふ様』▼…
☆10:8
☆9:73
☆8:13
☆7:4
☆6:7
☆5:9
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):298,641/133/173|お気に入り:2,498|感想:434|投票者:123|平均:4,092 字 除外
連載 13 話
全 76,860 字
調整平均:8.72
 8.72
2020/03/29
18:50
[!]
爆豪少年4歳の思考能力が若干向上してたらしい。▼原作改変物▼かっちゃんの性格がよくある泣き虫の子を守る力がある過保護でお節介な幼馴染的な存在になってる。▼基本原作沿い▼
☆10:5
☆9:52
☆8:14
☆7:3
☆6:2
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):131,607/59/77|お気に入り:2,621|感想:71|投票者:81|平均:5,912 字 除外
未完 8 話
全 40,295 字
調整平均:7.93
 7.93
2018/07/16
19:52
[!]
ある日気が付いたらヒロアカの世界にいた。▼それもかっちゃん。しかしなぜか体が女だ。▼前世は思い出せないがヒロアカの漫画は思い出せる。▼いいだろう、かっちゃんではなく、TSかっちゃんとして生き抜いてやる!▼自分の力量を伸ばすためにとにかく書いてみようと書き始めたTSかっちゃん。▼書かないと腕は上がらないし、見てもらわないと面白くなったかどうかわからない。▼意を決して習作をアップしていきます。
☆10:3
☆9:44
☆8:11
☆7:8
☆6:6
☆5:2
☆4:2
☆3:7
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114,391/21/22|お気に入り:2,617|感想:45|投票者:86|平均:5,037 字 除外
連載 73 話
全 345,298 字
調整平均:7.16
 7.16
2020/11/24
23:26
[!]
体育祭編 オリ主による原作蹂躙劇。オリ主は「俺は他のオリ主とは違う」と言いつつやってる事は普通になろう主です▼職場体験編 オリ主が現実を直視するお話。▼中間試験編 シリアスが長続きしないオリ主が学生生活エンジョイするだけ。結局好き勝手するのは変わりません▼期末試験編 オリジナルルートの為にサラッと流します。▼基本原作漫画以外は追っていませんので映画とか小説の時間軸はスルー予定です。▼ただ作者が日程間違えた挙句に中間試験前にオリジナルイベ…
☆10:7
☆9:49
☆8:12
☆7:10
☆6:4
☆5:8
☆4:5
☆3:3
☆2:2
☆1:16
☆0:0
UA(通算/今週/先週):418,258/133/284|お気に入り:1,939|感想:337|投票者:116|平均:4,730 字 除外
連載 12 話
全 31,656 字
調整平均:6.85
 6.85
2017/07/16
22:45
[!]
現代日本から転生した山田太郎は、爆豪勝己へと成り代わり。しかも何故だか口は悪い、態度はでかい。精神と表面の口が合ってない!合ってないです!!▼ そりゃ確かに口も悪いし態度もでかいけど中身は違うから!平凡な会社員でもういいから!!えっ?ヴィラン?違います僕は一般人です!!!誰か正しい解答をくれ!!!!そして僕に平穏を!!!▼――――態度が超速斜め変換されてなんやかんやと勘違いされるかっちゃんの話。▼
☆10:3
☆9:19
☆8:9
☆7:11
☆6:4
☆5:7
☆4:4
☆3:1
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):181,943/28/65|お気に入り:2,086|感想:26|投票者:67|平均:2,638 字 除外



あの青年は人のしあわせを願い、人の不幸を悲しむことができる人だ

推薦作品:のび太の45年間 原作:原作:ドラえもん


ドラえもんというのは誰もが一度は読んだことのある漫画、又はアニメだと思います。

ドラえもんとはノロマでドジでバカなのび太くんを救うために、未来からやってきた猫型ロボットドラえもんがひみつ道具を使い...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった142ならなかった5)


武道において右に出る者無しと呼ばれた達人、"孫悟飯"に憧れる少年が出会ったのは・・・

推薦作品:二人の孫悟飯 原作:原作:ドラゴンボール

この作品は孫悟空の息子、孫悟飯に焦点を当てた物語ですが孫悟飯の視点で物語が展開するのでは無くとある少年、ウットナの視点で物語が展開していきます。
ウットナは彼の祖父がかつて"孫悟飯"...
(全文表示)


推薦:暁エド 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧