小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ご都合展開 (162件)二次 オリ

連載 33 話
全 230,263 字
調整平均:8.24
 8.24
2024/04/17
19:00
[!]
第四次聖杯戦争が終了し、海外留学から帰ってきた間桐慎二。▼帰国から数日後、義妹となった少女を紹介され、何処か見覚えがあるなと思った瞬間、前世の記憶とFate知識を思い出した彼は高熱を出して寝込んでしまったのだった。▼目覚めた矢先、祖父に気絶する前に魔術回路に反応があったと言われ蟲蔵に入れられてしまい────▼この小説は間桐慎二に成り代わったと自覚した主人公が原作との違いに戸惑いながらも生き残る事を第一に原作崩壊させながらてんやわんやする…
☆10:30
☆9:228
☆8:38
☆7:30
☆6:13
☆5:16
☆4:15
☆3:8
☆2:8
☆1:16
☆0:2
UA(通算/今週/先週):608,080/495/3,400|お気に入り:8,790|感想:336|投票者:404|平均:6,978 字 除外
連載 37 話
全 325,500 字
調整平均:8.85
 8.85
2023/11/07
22:58
[!]
血界戦線世界に迷い込んだ緑谷出久が紆余曲折を経て個性と力を持ってヒロアカ世界に帰還してヒーロー目指すお話。▼注意!!▼※初投稿!▼※更新不定期!▼※メインはヒロアカ世界予定!▼※ヒロアカ知識は基本単行本、血界は+アニメ!▼※n番煎じ、ネタ被り、ご都合展開、見切り発車、捏造たくさん!▼※口悪デクに軟かっちゃん!▼※オリジナル技出すよ!▼などなどありますがそれでもよろしければ見てやってください
☆10:66
☆9:197
☆8:35
☆7:19
☆6:9
☆5:10
☆4:1
☆3:4
☆2:5
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):823,642/238/1,139|お気に入り:7,222|感想:823|投票者:352|平均:8,797 字 除外
連載 129 話
全 1,140,242 字
調整平均:8.46
 8.46
2024/04/28
21:37
[!]
現代日本から転生した先は、なんと【ダイの大冒険】の世界だった。▼その世界で俺はダイの相棒ポップとして生きていく。▼もう日本に戻る手段はない。俺はこの世界で生き延びるために、必死に修行を行う。▼はたして、俺は魔王軍との戦いを生き延び、その先の人生を掴み取ることができるのか。
☆10:42
☆9:164
☆8:38
☆7:14
☆6:13
☆5:12
☆4:10
☆3:8
☆2:4
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):670,661/6,268/14,550|お気に入り:4,845|感想:486|投票者:312|平均:8,839 字 除外
完結 86 話
全 310,110 字
調整平均:8.25
 8.25
2017/09/16
00:00
[!]
 人々が繁栄を求めて新天地を目指し、狩人達が世界を巡る頃よりずっと昔。後にユクモと呼ばれる地域に、何故かヤオザミが流れ着いた!?▼ ヤオザミを始めとする新たな環境で生き抜くモンスター・・・「変異種」の生態を送ります。▼ ※以下注意書き▼ この小説は小説サイト「にじファン」に掲載していた物を転載したものです。「pixiv(id=1959510)」にも掲載していましたが、見れない方の為にこちらに転載することを決意しました。▼ この小説は主に…
☆10:16
☆9:117
☆8:64
☆7:25
☆6:10
☆5:13
☆4:6
☆3:4
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):766,917/34/167|お気に入り:5,288|感想:914|投票者:261|平均:3,606 字 除外
連載 15 話
全 89,612 字
調整平均:8.90
 8.90
2021/06/19
15:27
[!]
 ▼ヒトガミに騙されて、全てを失った未来のルーデウス・グレイラット。▼ ▼失意のどん底に陥った彼は、最後に過去へと向かう魔術を編み出すが、それすらも失敗した。しかし、なんの因果かルーデウス・グレイラットとして、再び誕生する。▼ ▼ヒトガミを打倒すると誓い、失った家族や愛する人を救おうと決心する。今度こそ本気でこの世界で生き抜くと…。▼ ▼※この物語は未来でヒトガミに騙されたルーデウス・グレイラットが、記憶をそのままにまたルーデウス・グレ…
☆10:42
☆9:127
☆8:31
☆7:8
☆6:4
☆5:9
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):179,350/64/331|お気に入り:3,467|感想:130|投票者:226|平均:5,974 字 除外
連載 70 話
全 373,776 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/04/02
21:00
[!]
 Dr.ワイリーに作られし自立型ナビ・ストーンマンは任務遂行中にロックマンと会敵してデリートされたが、実はかろうじてデータが生き残っていた。▼ そんな彼を謎の少女に拾われ修復してくれたことで、波乱万丈な電脳世界ぶらり旅に付き合わされることになる。▼ 超重量級ネットナビが使いたい半端ゲーマーな転生者が電脳世界を練り歩きます。▼※【超重量級な相棒を従える幼女】が書きたくて始めた、にわかプレイヤーによる二次小説です。▼【ストンナと魔改造ストー…
☆10:9
☆9:79
☆8:10
☆7:15
☆6:6
☆5:5
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):389,092/131/661|お気に入り:3,415|感想:875|投票者:126|平均:5,340 字 除外
連載 41 話
全 103,118 字
調整平均:7.58
 7.58
2021/12/28
18:30
[!]
 突然死んで、唐突にナルトの世界に生まれた俺は、生き残るために、必死に修行を積み重ねていく。
☆10:4
☆9:54
☆8:18
☆7:14
☆6:5
☆5:9
☆4:3
☆3:7
☆2:1
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):467,133/24/121|お気に入り:3,929|感想:94|投票者:124|平均:2,515 字 除外
連載 18 話
全 102,708 字
調整平均:8.29
 8.29
2018/10/30
23:19
[!]
不思議生物インクリング▼一般的なものでも驚異的な能力を有する彼ら▼ もし、彼等から突出した天才がいたら▼ もし、個性としてヒーローを目指すなら▼そんな妄想が頭を過ったので書いてみました▼インクリングが魔改造されていますダメな方はブラウザバック推奨です▼※処女作です生暖かい目で見て下さい。▼※8/6に13話の内容を加筆、修正致しました。
☆10:12
☆9:65
☆8:22
☆7:11
☆6:1
☆5:13
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):188,446/14/62|お気に入り:3,280|感想:93|投票者:131|平均:5,706 字 除外
連載 56 話
全 449,452 字
調整平均:9.01
 9.01
2024/02/07
20:00
[!]
それは一人の少年/青年が、剣を執る理由を得る物語。▼タイトルがほぼ全て。▼某スレを見て思いついたネタです。▼原作でやたらとお労しい主人公がもし女の子だったら?▼原作でやたらと主人公ムーブをしていたヒロインの一人がもし男の子だったら?▼そしてもうちょっとだけ思慮があったら?▼そんなおはなし。
☆10:29
☆9:121
☆8:12
☆7:5
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):147,965/182/1,060|お気に入り:1,705|感想:332|投票者:178|平均:8,026 字 除外
連載 79 話
全 420,849 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/04/29
00:00
[!]
▼ここは数多の学園が集まる超巨大学園都市『キヴォトス』▼そこにある連邦生徒会長の設立した特務機関。▼連邦捜査部『S.C.H.A.L.E』の先生として働く一人の青年▼マッシュ・バーンデッド、彼は生徒達を守るため今日も▼悪い大人をぶん殴る。▼『大人が子供を蝕む…そんな世界、ぶっ壊すしかないでしょ。グーパンで』▼対策委員会編・完結▼パヴァーヌ編一章・完結▼エデン条約前編・執筆中▼マッシュ君がバカみたいに強くてほぼ無双状態、ゲマトリアはとりあえ…
☆10:43
☆9:75
☆8:12
☆7:5
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:6
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):270,872/5,643/27,534|お気に入り:1,901|感想:584|投票者:155|平均:5,327 字 除外



超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった0)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧