小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ラブコメ? (62件)二次 オリ

完結 282 話
全 1,378,193 字
調整平均:8.39
 8.39
2020/09/15
02:00
[!]
中国だか韓国だかに光るパンピーが生まれてからかれこれ何年になるのか。あれ?何年だったっけ?どうでもいいけど。▼社会の成績の悪さが全てを物語っている私にそれを知る術はないので、まぁ、細かいことはぶん投げてしまってチャッチャといこうと思う。▼ ▼今やあっちもこっちも超人だらけのいかした時代。▼ ▼これは超人達が闊歩する時代で、ヒーローになって、知名度をあげて、関連商品だして、印税生活で楽して生きたい私のヒーローになるまでの物語。▼ ▼だと思…
☆10:212
☆9:280
☆8:46
☆7:29
☆6:11
☆5:33
☆4:17
☆3:18
☆2:10
☆1:50
☆0:16
UA(通算/今週/先週):2,444,937/1,202/2,075|お気に入り:8,907|感想:2,058|投票者:722|平均:4,887 字 除外
短編 20 話
全 70,805 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/02/29
21:26
[!]
・ヤニカス大学生▼・貞操観念逆転(男女比はそのまま)▼※喫煙描写
☆10:25
☆9:386
☆8:83
☆7:20
☆6:6
☆5:10
☆4:4
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):244,980/531/772|お気に入り:5,484|感想:175|投票者:537|平均:3,540 字 除外
連載 33 話
全 118,792 字
調整平均:8.15
 8.15
2019/06/03
13:19
[!]
別の投稿作品の展開が全く広がらない→そうだ暇だからデレマスの蘭子の話でも書こう→予想以上に沢山書けた→投稿しよ←イマココ▼先に言っときます、作者はアイドルマスターシンデレラガールズのアニメを1話も見てません。←デレステしかやってない▼なので「こんな展開ねーから」とか「見たことねーのに書くんじゃねーよ」とか言わないでください。▼基本的に会話が多いですからかなり見にくいですね。▼あと文字量は作者の妄想力によります。▼
☆10:48
☆9:121
☆8:51
☆7:19
☆6:8
☆5:8
☆4:4
☆3:6
☆2:3
☆1:28
☆0:1
UA(通算/今週/先週):554,891/59/86|お気に入り:5,879|感想:280|投票者:297|平均:3,600 字 除外
 【完結】天に輝く二ツ星
原作:推しの子 作:アクアハーレム最後の刺客不知火フリル
完結 103 話
全 354,386 字
調整平均:8.53
 8.53
2023/12/12
22:00
[!]
もしもカミキヒカルがめっちゃ良い子だったら、大抵の問題はどうにかなる説▼もちろん双子たちやその周囲もよくなる筈▼注意事項:前述の通り、カミキヒカルについて大幅なキャラクター改編をしています。それにともなってカミキ本人、また関連キャラクターのキャラ崩壊、シナリオ変更、オリジナルキャラクターの登場が発生しています。また、一部キャラクターに対しての独自解釈・他二次創作の影響等も含まれています。▼一応主人公はあくまでアクアです。▼R-15タグが…
☆10:6
☆9:120
☆8:20
☆7:9
☆6:6
☆5:9
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):484,986/1,051/1,512|お気に入り:3,688|感想:842|投票者:182|平均:3,441 字 除外
短編 3 話
全 23,918 字
調整平均:8.69
 8.69
2022/09/25
12:16
[!]
女神に治癒チートを貰ってTS転生したソーニャ・ルペペギウス。▼彼女はAランク冒険者パーティ『赤き爪』の僧侶である。▼そんな彼女だが……なんと、極悪非道なパーティメンバーに追放されてしまう。▼彼女はパーティメンバーへの復讐を誓い、その力と美貌と知略を活かして立ち向かうのだった。▼尚、彼女の性格は「ザリガニが住む近所のドブ」以下の臭いがするクズである。
☆10:2
☆9:112
☆8:17
☆7:8
☆6:3
☆5:6
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,923/335/110|お気に入り:2,243|感想:67|投票者:156|平均:7,973 字 除外
連載 11 話
全 42,427 字
調整平均:8.09
 8.09
2023/06/13
12:30
[!]
チート転生して、中央トレーナーになったら、サイレンススズカが婚約者になりました。▼スズカとの生活。▼※二人のまったりとしたラブコメ? です。皆さんとのサイレンススズカのイメージが違うかもしれません。お気をつけて
☆10:4
☆9:47
☆8:16
☆7:9
☆6:4
☆5:6
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):135,073/100/124|お気に入り:2,710|感想:41|投票者:95|平均:3,857 字 除外
完結 20 話
全 46,845 字
調整平均:8.11
 8.11
2017/10/15
23:45
[!]
俺ガイル×中二病▼ヒロインは丹生谷森夏か、別か……。▼シンプルイズベスト!▼完結......アフターストーリー!▼彼と彼女のお話をどうぞご堪能ください
☆10:12
☆9:34
☆8:15
☆7:10
☆6:0
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):198,272/21/36|お気に入り:1,629|感想:47|投票者:86|平均:2,342 字 除外
連載 7 話
全 29,069 字
調整平均:7.52
 7.52
2019/04/22
00:04
[!]
俗に言う天才に彼は居た。美術界に名を馳せる彼は、何の因果かIS適正の発覚によりIS学園への入学が決まった。しかし彼がそれを素直に承諾する質ではない──
☆10:0
☆9:16
☆8:7
☆7:5
☆6:2
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,076/6/6|お気に入り:1,188|感想:26|投票者:39|平均:4,153 字 除外
短編 3 話
全 35,818 字
調整平均:7.37
 7.37
2021/11/15
01:07
[!]
お母さんをやりたいなら自分で子供を産んだり、養子を取るなりしてそれでやってくださいよ!!!▼それが通用しない、そんな世界。
☆10:1
☆9:19
☆8:5
☆7:6
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,349/12/20|お気に入り:1,099|感想:58|投票者:43|平均:11,939 字 除外
連載 6 話
全 20,818 字
調整平均:7.50
 7.50
2018/01/15
18:00
[!]
その日を摘め。▼アイドルな友人と送る、氷室少年の何でもない日常。▼なお、周辺からは何で付き合っていないのか首を傾げられている。
☆10:1
☆9:5
☆8:5
☆7:5
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,824/6/10|お気に入り:1,101|感想:13|投票者:20|平均:3,470 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


“長くない名作”を読みたい時におすすめ

推薦作品:悪魔とモルモットの等価性について 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


・文章
会話のキレが相当以上、テンポのいい掛け合いを楽しみたい人向け。

・ストーリー
執念、エゴ、その磨き上げと、その過程ににじむ繊細さ。刺さる人には忘れがたい内容になる。
ウマの二次創作だが、ウ...
(全文表示)


推薦:伊草 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧