小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリ設定 (690件)二次 オリ

完結 156 話
全 1,812,286 字
調整平均:8.98
 8.98
2022/05/27
20:35
[!]
 柱間の足元にも及ばない医療忍術、木遁も使えずか弱い女、弱い千手など必要なく、ひたすら醜いとマダラに徹底的に罵られた綱手姫(50代)。▼ マダラに虐められている時に、つよいお兄ちゃん(50代)が参上してもえんやんって話。▼あらすじ到着しました▼↓▼完結しました
☆10:248
☆9:555
☆8:87
☆7:37
☆6:20
☆5:24
☆4:10
☆3:18
☆2:6
☆1:24
☆0:1
UA(通算/今週/先週):3,073,688/219/1,653|お気に入り:12,371|感想:3,388|投票者:1,030|平均:11,617 字 除外
連載 51 話
全 571,639 字
調整平均:9.26
 9.26
2022/02/02
03:14
[!]
 これは鎮魂歌の先。▼ 魔女だけが知る魔王の旅路の物語。▼ ※逆行もので、ルルーシュが割と無双な物語になります。▼ 必然的に彼に相対する人物達の扱いが厳しくなりますので苦手な方はご遠慮下さい。
☆10:319
☆9:414
☆8:68
☆7:23
☆6:11
☆5:18
☆4:3
☆3:8
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,105,830/509/2,350|お気に入り:11,946|感想:1,013|投票者:872|平均:11,209 字 除外
連載 15 話
全 292,426 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/03/11
00:05
[!]
滑って転んで目が覚めたら……伊吹萃香になっていた!?▼
☆10:108
☆9:504
☆8:108
☆7:53
☆6:28
☆5:31
☆4:11
☆3:8
☆2:6
☆1:25
☆0:4
UA(通算/今週/先週):908,462/230/1,366|お気に入り:12,076|感想:418|投票者:886|平均:19,495 字 除外
連載 92 話
全 906,003 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/04/28
20:52
[!]
 個性『不死鳥』を持つ少女、藤原妹紅がヒーローとなるべく奮闘する物語。▼ 第二部、始めました。▼【挿絵表示】▼はんたー様からファンアートをいただきました。はんたー様、ありがとうございます!▼AIのべりすとの画像生成機能Trin artを使用して雄英の制服を着た妹紅を生成してみました。▼【挿絵表示】▼CG風(無表情)▼【挿絵表示】▼ヒロアカイラスト風(微笑み)▼※東方Projectの藤原妹紅が主人公です。また、上白沢慧音も登場しますが、2…
☆10:147
☆9:359
☆8:83
☆7:56
☆6:14
☆5:23
☆4:10
☆3:7
☆2:4
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,129,068/5,823/3,325|お気に入り:11,744|感想:1,371|投票者:720|平均:9,848 字 除外
完結 158 話
全 997,838 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/01/27
10:56
[!]
下村悠二は病弱で入院生活が長かったため、唯一の趣味が読書で、楽しみが漫画やゲームなどしかなかった。▼その中でもHUNTER×HUNTERのコミックを愛読していた。もし、念能力が使えるなら、と妄想し、実際に瞑想することで日々の苦しみをやり過ごしていた。しかし闘病生活の末18歳という若さで彼はこの世を去った…。▼…かと思いきや、4歳のカーム=アンダーソンという男の子にいつの間にか生まれ変わっていたらしい。しかも、ヨークシン、ヨルビアン大陸な…
☆10:158
☆9:447
☆8:94
☆7:47
☆6:33
☆5:23
☆4:26
☆3:28
☆2:20
☆1:42
☆0:5
UA(通算/今週/先週):2,039,015/198/1,348|お気に入り:9,056|感想:2,100|投票者:923|平均:6,315 字 除外
連載 44 話
全 462,259 字
調整平均:8.75
 8.75
2023/07/31
23:12
[!]
何番煎じか分からないオリ主追加物このすば。▼めぐみんの保護者兼幼馴染として、ダクソ3準拠の特典を持ったTS貧乳オリ主を放り込んだお話。▼ダークソウル3を普通にプレイしてただけの作者なのでフレーバーくらいの気持ちで読んでね。▼一万文字書けたら投稿する、みたいな縛りでやってます。▼原作には無かったオリジナルの設定を捻じ込んでたりするのでご了承ください。▼便利なサイトを知ってしまったのでおんおんのイメージ作ってみました。▼【挿絵表示】▼この作…
☆10:58
☆9:393
☆8:68
☆7:25
☆6:10
☆5:13
☆4:8
☆3:11
☆2:7
☆1:8
☆0:4
UA(通算/今週/先週):837,387/215/1,560|お気に入り:7,887|感想:564|投票者:605|平均:10,506 字 除外
連載 42 話
全 284,744 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/02/06
23:03
[!]
『ようこそ実力至上主義の教室へ』の世界へ、原作を知らない男が転生。▼原作主人公は誰なのか。▼危険な世界なのか。▼R18は許されるのか。(許されない)▼ファンタジー要素はあるのか。▼全てが手探り状態の中、モンスターパニックや魔法を(最初の方だけ)警戒しながら、一目惚れした女の子に振り向いてもらおうと知らない世界で頑張るお話。▼船上試験編のストックを作成中。現在1割ほど完成。
☆10:55
☆9:294
☆8:71
☆7:27
☆6:10
☆5:20
☆4:10
☆3:13
☆2:9
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):841,350/233/1,064|お気に入り:8,635|感想:516|投票者:524|平均:6,780 字 除外
連載 41 話
全 270,942 字
調整平均:8.69
 8.69
2020/11/05
20:00
[!]
気付いたらよう実の葛城康平になっていたので筋トレをすることにした。
☆10:40
☆9:301
☆8:57
☆7:32
☆6:14
☆5:14
☆4:3
☆3:8
☆2:2
☆1:2
☆0:3
UA(通算/今週/先週):767,121/87/766|お気に入り:7,835|感想:754|投票者:476|平均:6,608 字 除外
連載 113 話
全 337,529 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/02/10
19:13
[!]
▼ 緑谷出久は異世界帰還者である。▼ そんな彼が雄英高校にて最高のヒーローを目指す物語。▼ ただ異世界生活でちょっと現実に達観気味。▼ 
☆10:22
☆9:216
☆8:67
☆7:27
☆6:13
☆5:16
☆4:9
☆3:5
☆2:2
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,856,242/630/3,867|お気に入り:9,115|感想:2,175|投票者:384|平均:2,987 字 除外
連載 24 話
全 185,395 字
調整平均:8.62
 8.62
2023/10/16
00:45
[!]
タイトル通りのお話。▼8/15 第一章完結▼ウマ娘のアニメをベースにアプリ、漫画、史実、オリ設定などを混ぜています。▼史実の大幅な改変原作での勝ち鞍の強奪オリキャラの無双要素ハーレム要素曇らせ要素がありますのでアンチ・ヘイトタグをつけています苦手な方はご注意ください。
☆10:31
☆9:224
☆8:49
☆7:25
☆6:11
☆5:8
☆4:4
☆3:4
☆2:4
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):602,300/85/677|お気に入り:8,952|感想:572|投票者:370|平均:7,725 字 除外



モンハン世界の狩猟に浸れる物語

推薦作品:グラン・ミラオス迎撃戦記 原作:原作:モンスターハンター

 こちらモンスターハンター3系統を原作とした二次創作です。

『モンスターハンターの世界観で、ハンターが頑張る物語が読みたい!』
『MH既プレイで、クエストを題材にしたストーリーが好き』
『(タイトル...
(全文表示)


推薦:生姜 評価: (参考になった7ならなかった0)


「原作準拠」を最大限に拡大解釈した隠れ名作

推薦作品:SAO (シールドアート・オンライン) 原作:原作:ソードアート・オンライン


SAOの二次創作は実に多い。多すぎてどれから読めばいいか迷うほどに多い。
なので、読者は取り敢えずキリトが主人公の作品だったり、オリ主がキリトと並行して原作の展開をなぞっていくような作品から入ってい...
(全文表示)


推薦:黒雫島 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧