小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

湊友希那 (158件)二次 オリ

完結 51 話
全 268,575 字
調整平均:9.25
 9.25
2019/03/16
20:00
[!]
クラスでは所謂『陰キャラ』に属し、特に親しい友人もいない高校生、本街修哉(もとまちしゅうや)は湊(みなと)友希那(ゆきな)に恋をしていた。▼これは彼が過ごす高校生活の物語。▼※共学設定です。▼本編、Neo-Aspect編ともに完結。
☆10:53
☆9:46
☆8:14
☆7:2
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):178,411/31/53|お気に入り:1,315|感想:141|投票者:126|平均:5,266 字 除外
短編 8 話
全 43,702 字
調整平均:8.74
 8.74
2020/03/03
07:57
[!]
ガールズバンドの彼女達がもしお酒を飲んで酔ったらどうなるのかなっていう作者の妄想と煩悩です。▼
☆10:18
☆9:47
☆8:14
☆7:3
☆6:3
☆5:3
☆4:5
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):127,928/26/57|お気に入り:1,321|感想:38|投票者:94|平均:5,463 字 除外
完結 123 話
全 667,831 字
調整平均:8.94
 8.94
2019/10/26
08:30
[!]
 ▼ 何もかも空っぽな俺にそれでも世話を焼こうとする幼馴染と、俺に人生をくれた幼馴染との物語。▼本編は完結いたしました。▼
☆10:28
☆9:44
☆8:7
☆7:4
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):237,490/22/53|お気に入り:1,144|感想:125|投票者:95|平均:5,430 字 除外
短編 7 話
全 18,468 字
調整平均:7.41
 7.41
2019/02/09
06:00
[!]
不運にも黒塗りのトラックに激突してしまった彼は結月ゆかりとして転生しネットのアイドルになった。▼あるときキラキラでドキドキな人たちをみた彼女は今日も勤勉にある町のライブハウスで働く。▼そんな平和な日常に這い寄る混沌Roselia。彼女はたかられたりやたら熱い視線を受けながらも耐える。▼今日もRoseliaが来たと思いきややって来たのは湊友希那ただひとり。ひとり敵地へ侵入した彼女は一体全体どうなってしまうのか。やっちゃえバーサーカー!敵は…
☆10:3
☆9:27
☆8:6
☆7:4
☆6:6
☆5:6
☆4:5
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,316/6/9|お気に入り:1,707|感想:31|投票者:63|平均:2,638 字 除外
完結 20 話
全 122,390 字
調整平均:9.05
 9.05
2024/02/14
11:00
[!]
 恋愛初心者が恋愛初心者の友希那さんとラブコメするだけの話です。▼ 文体軽め、会話文多め、甘めの短編集となってます。どこから読んでも問題ないのでお好きなところからお読みください。▼ 単体でも読む上で問題はありませんが、一応こちら(https://syosetu.org/novel/334937/1.html )の後日談の短編集です。興味がありましたら、是非。▼ 
☆10:14
☆9:43
☆8:8
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,531/42/147|お気に入り:904|感想:32|投票者:68|平均:6,120 字 除外
連載 67 話
全 712,640 字
調整平均:8.12
 8.12
2022/01/30
21:00
[!]
人生で初めて告白をされた主人公神崎レイ、差出人不明のラブレターを受け取り告白されたがその告白方法はあまりにも理想的な告白とかけ離れていた。▼ラブレターを貰ったことで変わったレイの高校生活、そこからは今までとは激変した生活を送ることに!?
☆10:21
☆9:23
☆8:8
☆7:4
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):187,292/39/34|お気に入り:1,092|感想:132|投票者:74|平均:10,636 字 除外
連載 64 話
全 167,359 字
調整平均:8.98
 8.98
2021/03/15
00:00
[!]
幼なじみがいた。▼苦楽を共に、だなんてそんな劇的な仲じゃないけど。▼楽しい時間だけは常に共有していた、▼家族みたいに大事な存在▼そんな存在と少し久々に会ったあの日から。▼少しづつ俺たちの関係は変わっていった▼表面上は何も変わらない幼なじみのままだ▼でも、俺たちの歪んだ関係は▼もう 戻れない、後戻りの効かない関係になってしまった▼※オリキャラ多くなりがちです。
☆10:14
☆9:53
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):121,680/28/39|お気に入り:697|感想:31|投票者:81|平均:2,615 字 除外
連載 278 話
全 1,117,209 字
調整平均:8.51
 8.51
2021/08/06
00:32
[!]
"日常のワンシーンにもしも、あの子がいたら…。"▼日記感覚で他愛もない風景を連ねる短編妄想作品です。▼音楽要素はほぼありません。▼全体的に重くない話を目指します。▼最終話を迎えたシリーズは下部に、完結したシリーズはバックナンバー保管庫に再投稿します。▼バックナンバー:https://syosetu.org/novel/226609/▼※各シリーズで設定・世界観が異なります。キャラクター・設定崩壊ご了承ください。▼ 投…
☆10:8
☆9:20
☆8:7
☆7:3
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):434,835/33/52|お気に入り:977|感想:532|投票者:45|平均:4,019 字 除外
 ガチ勢
原作:BanG Dream! 作:効果音
完結 11 話
全 50,026 字
調整平均:8.52
 8.52
2018/10/26
01:03
[!]
妹や弟が居るわけでもないのにリサ姉と呼ばれる程の姉御肌な今井リサに弟が居たらどうなってしまうんでしょうね?▼……って思ってたら公式で弟出てきたわバアアアアアアアアアアカ!(2019年10月11日追記)▼とか言ってたら公式のアップデートで消される可能性が濃厚になって来ました。セミよりは長生きだったね。お前今井ライトニングフルバーニアンとかに名前変えたら?(2019年10月21日)▼修正来ましたね、ものの見事に存在を消されましたね。それはそ…
☆10:11
☆9:26
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82,925/16/29|お気に入り:870|感想:38|投票者:52|平均:4,548 字 除外
完結 38 話
全 162,153 字
調整平均:9.11
 9.11
2019/10/31
04:10
[!]
_______________友達▼ある少女はそれは必要不可欠といった▼ある少年はそんなもの不必要といった▼そんな少女が少年の考えを変えようと、少年は自分の考えを貫き通そうと……。他人からの目線や空気、それぞれの想い、大切なもの、譲れないもの……、それらが複雑に絡み合い出来上がったそれぞれの考え。▼そんな2人が織り成す物語
☆10:15
☆9:21
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,797/10/25|お気に入り:714|感想:26|投票者:46|平均:4,267 字 除外



勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!


彼女……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにこう総称するのが適切ではない...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった0ならなかった1)


プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧