小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

同人誌 (101件)二次 オリ

完結 184 話
全 1,786,142 字
調整平均:9.17
 9.17
2023/11/30
07:57
[!]
現代日本から、なぜか女性ばかりの三国志の世界に転生し、乱世を生き抜く一人の少年の物語。姓は李、名は岳、字は信達。生まれ落ちたのは漢の天下の最北端、匈奴が治める大平原……  ※真・恋姫†無双の二次創作です。オリキャラたくさん出ます。雑な歴史考察と捏造に溢れかえっております。お気をつけ下さい。にじファン閉鎖に伴い移転させていただきました。▼「小説家になろう」にて「恋姫†無双」シリーズの掲載が許可されたため、あちらを保管庫として利用させていた…
☆10:837
☆9:997
☆8:191
☆7:88
☆6:46
☆5:75
☆4:13
☆3:20
☆2:12
☆1:22
☆0:5
UA(通算/今週/先週):5,287,065/466/2,246|お気に入り:14,942|感想:4,142|投票者:2,306|平均:9,707 字 除外
連載 20 話
全 110,114 字
調整平均:7.63
 7.63
2020/12/21
16:49
[!]
同人誌っていいですよね。いつもお世話になっております。
☆10:9
☆9:108
☆8:33
☆7:14
☆6:16
☆5:19
☆4:5
☆3:9
☆2:9
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):592,889/68/261|お気に入り:7,412|感想:179|投票者:235|平均:5,506 字 除外
連載 44 話
全 308,628 字
調整平均:8.26
 8.26
2023/12/24
21:00
[!]
これは、原作における絶対不可欠なヒーローが欠けた世界で奮闘する転生者たちの物語である。▼――――――――――▼何番煎じかわかりませんがサイタマ抜きのワンパンマンを息抜きとリハビリを兼ねて思いついたネタを思いつくままに思いつく限りやっていきます(いきあたりばったり)▼にわか程度にしか知らないキャラだろうとキャラの中身が転生者なら問題ないやろ的なアレで(コスプレものの同人誌理論)▼2021/11/15▼はんたー様よりファンアートをいただきま…
☆10:6
☆9:117
☆8:44
☆7:20
☆6:19
☆5:11
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):313,588/55/263|お気に入り:3,079|感想:411|投票者:226|平均:7,014 字 除外
連載 98 話
全 706,231 字
調整平均:7.74
 7.74
2024/05/16
23:41
[!]
間島スバルには、トリニティ総合学園において異端の生徒として恐れられている。▼曰く「理外の化け物」「ゲヘナ学園のやつよりゲヘナしている」「通う学園を間違えている生徒No.1」「トリニティの魔王」「一人だけ別の世界で生きている存在」「七囚人の幻の八人目」………等々。▼そんなスバルの脳内には、野望があった。▼「こいつら(生徒達)で同人誌書きてェ~~~~ッ!」▼「メイド達が先生に奉仕する漫画もいいし、ミカと先生がイチャイチャする漫画もいいし、ヒ…
☆10:14
☆9:94
☆8:19
☆7:6
☆6:7
☆5:6
☆4:5
☆3:8
☆2:6
☆1:14
☆0:3
UA(通算/今週/先週):495,601/617/6,052|お気に入り:3,070|感想:1,201|投票者:182|平均:7,206 字 除外
連載 90 話
全 603,381 字
調整平均:6.81
 6.81
2024/05/20
07:21
[!]
いきなり転生させられたんだけど!▼けど私この世界の事同人誌ぐらいでしか知らないんだけど大丈夫?▼https://syosetu.org/novel/327056/ 番外編始まりました!よろしくお願いします!
☆10:12
☆9:83
☆8:22
☆7:12
☆6:8
☆5:16
☆4:15
☆3:22
☆2:8
☆1:17
☆0:2
UA(通算/今週/先週):492,688/1,868/4,287|お気に入り:3,180|感想:286|投票者:217|平均:6,704 字 除外
連載 3 話
全 33,134 字
調整平均:7.75
 7.75
2023/11/07
14:37
[!]
生前、デブなオタクだった主人公。▼しかし異世界転生して鍛錬頑張って剣術を身に着けても、性根は変わらず家の流派の都合で一杯飯を食わされてデブなオタクなまま。▼『オークロード』とか『抜豚斎』とか変な仇名付けられて凹んでた主人公の元に、ある日ちょっと変わり者な金髪カタコトサムライ志望の美少女が弟子になりたいと押し掛けて来て....。▼なお、弟子志願の少女は変わり者通り越してデブ専匂いフェチ愛読書くっころ系同人誌変態マゾ女の模様。
☆10:5
☆9:39
☆8:13
☆7:5
☆6:6
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):65,352/11/84|お気に入り:2,207|感想:52|投票者:84|平均:11,045 字 除外
連載 382 話
全 1,782,247 字
調整平均:7.30
 7.30
2018/08/21
18:11
[!]
 舞鶴鎮守府に新しい提督として着任するはずだった主人公。▼しかし、門番に言われて着いた先は、鎮守府にはあるはずのない幼稚園の建物だった!?▼ 幼稚園児な艦娘たちに振り回される主人公。更に普通じゃない艦娘や元帥までもが加わって、毎日がドタバタ騒ぎで暴れまくりますっ。▼基本ギャグに、時々シリアス。ちょっぴりエロい時もある。▼艦娘幼稚園、今日も元気に頑張りますっ!▼※艦娘幼稚園シリーズの書き下ろし同人誌をBOOTHにて扱ってもらっています!▼…
☆10:7
☆9:27
☆8:8
☆7:9
☆6:3
☆5:8
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):842,905/18/78|お気に入り:2,337|感想:2,058|投票者:75|平均:4,666 字 除外
連載 113 話
全 1,028,411 字
調整平均:8.73
 8.73
2022/11/25
12:00
[!]
ジャパニーズオーシャンサイクロンスープレックスホールドしたり声優になったり幼児退行したりグラビティレズから逃げたり親友がドギツいレズ物の同人誌持ってたりヤンデレになってたり違う世界の友達と遊んだりした月読調の華麗なる日常
☆10:17
☆9:30
☆8:6
☆7:5
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):478,837/43/157|お気に入り:1,558|感想:640|投票者:67|平均:9,101 字 除外
連載 67 話
全 712,640 字
調整平均:8.12
 8.12
2022/01/30
21:00
[!]
人生で初めて告白をされた主人公神崎レイ、差出人不明のラブレターを受け取り告白されたがその告白方法はあまりにも理想的な告白とかけ離れていた。▼ラブレターを貰ったことで変わったレイの高校生活、そこからは今までとは激変した生活を送ることに!?
☆10:21
☆9:23
☆8:8
☆7:4
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):187,330/12/65|お気に入り:1,092|感想:132|投票者:74|平均:10,636 字 除外
完結 9 話
全 53,502 字
調整平均:8.46
 8.46
2015/10/01
21:00
[!]
中学最後のハンドボールの大会、須賀京太郎は敗北を喫し、挫折を味わう。▼そんな折訪れた岩手の地で待っていたのは、姉帯豊音との出会いだった。その出会いをきっかけに、彼は不可思議な現象に巻き込まれてゆく。▼須賀京太郎・姉帯豊音の二人が主人公の咲SS。▼姉帯豊音の出身地・設定、熊倉トシの背景捏造。▼闘牌はなし、オカルト要素有(独自設定/解釈有)。▼二人のほんのり恋愛な関係と、少し伝奇ほらーちっくなお話です。▼※前作との関連はありません。▼表紙・…
☆10:4
☆9:30
☆8:12
☆7:9
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67,087/4/8|お気に入り:740|感想:71|投票者:58|平均:5,945 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧