小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

短編集 (1778件)二次 オリ

完結 53 話
全 392,605 字
調整平均:8.89
 8.89
2022/08/12
19:31
[!]
タイトルが全て。転生プーサーがモルガンと協力してブリテンを救ったよ!▼本編完結▼気ままに番外zero編を進めてみてます。▼zero編完結しました。▼ステイナイトzero編進行中。
☆10:175
☆9:840
☆8:113
☆7:49
☆6:25
☆5:29
☆4:14
☆3:10
☆2:4
☆1:19
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,595,372/54/2,505|お気に入り:19,531|感想:3,023|投票者:1,281|平均:7,408 字 除外
連載 68 話
全 525,186 字
調整平均:7.36
 7.36
2017/09/21
19:00
[!]
 目覚めたらそこは、ふしぎなふしぎないきもの、ポケットモンスターの世界でした。『元の世界に戻る』、ことはなく、現実世界で培った『廃人』としての知識を使ってその世界を大いに楽しんでいく。そんな主人公の物語です。▼ そして(ほぼ?)最強のトレーナーになった主人公。彼がシンオウ地方を旅していたとき、とある新人トレーナーである少女と出会います。▼ ゆっくり超不定期更新、主人公組最強系、第一部はポケモンプラチナ主体、【ゲームとアニメの融合世界観】…
☆10:11
☆9:136
☆8:67
☆7:58
☆6:29
☆5:40
☆4:20
☆3:17
☆2:5
☆1:15
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,601,607/13/430|お気に入り:8,992|感想:325|投票者:399|平均:7,723 字 除外
短編 19 話
全 38,355 字
調整平均:8.46
 8.46
2022/12/12
15:53
[!]
父さんが釣ってきたポケモンはカッコよくなくて、可愛くなくて、弱かった。▼それでも家族で、実は凄かったんだぞというお話▼※一応短編集という形になってます。思いつきで書いてます。
☆10:10
☆9:160
☆8:39
☆7:15
☆6:18
☆5:10
☆4:4
☆3:2
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):515,371/3/249|お気に入り:8,439|感想:135|投票者:265|平均:2,019 字 除外
連載 417 話
全 2,268,129 字
調整平均:7.86
 7.86
2022/10/09
21:49
[!]
これは、『G』の日記の主人公が時空振動に巻き込まれて様々な世界で冒険する短編集である。▼第7弾は鬼滅の刃編▼※この主人公は『G』の日記(再世篇終了時)のスペックとなっております。▼主人公は再生篇を経験している為、度々比較描写があります。その事を留意して下さると有り難いです。▼何が何だか分からないという方は『G』の日記を呼んで下さると嬉しいです。▼尚、勘違い要素は若干としてあります。▼追記▼第4弾以降のボッチのスペックは『G』の日記(??…
☆10:33
☆9:98
☆8:25
☆7:9
☆6:4
☆5:17
☆4:5
☆3:3
☆2:9
☆1:16
☆0:4
UA(通算/今週/先週):6,379,973/43/1,647|お気に入り:9,529|感想:11,148|投票者:223|平均:5,439 字 除外
 メドゥーサが逝く
原作:Fate/ 作:VISP
連載 44 話
全 199,643 字
調整平均:8.02
 8.02
2018/09/09
01:32
[!]
 メドゥーサに転生した現代人がギリシャ神話世界の余りのアレっぷりに辟易しつつ、何とか平和に過ごせないかと試行錯誤して失敗する話。▼ 徒然なる中・短編集より独立しました。
☆10:10
☆9:139
☆8:51
☆7:34
☆6:9
☆5:23
☆4:6
☆3:11
☆2:5
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):947,808/9/308|お気に入り:7,885|感想:530|投票者:293|平均:4,537 字 除外
連載 29 話
全 303,211 字
調整平均:8.62
 8.62
2020/04/25
15:26
[!]
拙作『実に下らない話だが、神はダイスを振るらしい』における番外編を纏めた短編集……というより、ただの隔離場です。本編の息抜きに、極稀に投稿します。▼-追記-▼2019/9/20を以て本編が完結し、現在こちらで転生者複数√をメインに執筆中です。 アーカードっぽい奴とエミヤっぽい奴、アストルフォっぽい奴、一方通行っぽい奴の四人と主人公が只管わちゃわちゃするだけの大惨事アドベンチャーです。
☆10:48
☆9:192
☆8:47
☆7:23
☆6:13
☆5:15
☆4:3
☆3:4
☆2:6
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):753,126/9/496|お気に入り:6,110|感想:579|投票者:354|平均:10,456 字 除外
連載 78 話
全 1,163,817 字
調整平均:8.57
 8.57
2023/03/08
06:00
[!]
ある日、帝国が来た。蒼の少女が堕ち、強き少女が命を落とし、二人が出会う。命を共に、仲間と共に。彼女は故郷を旅立った。▼そんな事を外野から見てたジータの幼馴染の男が、例のザンクティンゼル婆さんに鍛えられて星晶獣(マグナ)に挑み、本人の意思に関係なく強くなり、遥かなる蒼い空と全く関係ないところで繰り広げられる大変なようでゆるく進む物語。▼追記▼一応本編全4話でやりたい事はやりました。今後は仲間のフェイトエピソードやイベントに絡めたもの、その…
☆10:40
☆9:184
☆8:45
☆7:21
☆6:9
☆5:10
☆4:4
☆3:6
☆2:5
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,443,477/18/514|お気に入り:6,270|感想:729|投票者:334|平均:14,921 字 除外
短編 137 話
全 645,453 字
調整平均:8.26
 8.26
2021/05/21
16:13
[!]
拙作「助けて旧神様!」の嘘予告や短編等を集めました。▼現在は題名通り、突発的な短編等も投下しています。▼禪院直哉の趣味的な人生シリーズを独立させました。
☆10:12
☆9:224
☆8:49
☆7:24
☆6:14
☆5:23
☆4:6
☆3:8
☆2:3
☆1:18
☆0:2
UA(通算/今週/先週):3,125,128/23/1,178|お気に入り:5,757|感想:2,854|投票者:383|平均:4,711 字 除外
完結 14 話
全 55,565 字
調整平均:8.25
 8.25
2018/10/13
00:06
[!]
頭悪い系エロゲ世界に転生してしまい、死んだ目と胃痛を常備した主人公が何とか生き抜く話です。▼完結に付き、短編集から独立しました。▼追記▼タイトルをちょっと修正しました。
☆10:9
☆9:170
☆8:60
☆7:34
☆6:16
☆5:19
☆4:6
☆3:7
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):495,281/7/188|お気に入り:6,222|感想:108|投票者:326|平均:3,969 字 除外
連載 117 話
全 939,031 字
調整平均:8.90
 8.90
2023/06/25
20:08
[!]
▼比企谷八幡と、恋する乙女達による短編集。▼ifモノだったり原作裏妄想だったりと、思いついたヒロイン・思いついたシチュエーションでお贈りいたします☆▼物語はヒロインにつき、ひとつひとつ独立しております!▼特に記載がない限り、すべて別次元モノと思って頂いて大丈夫です!
☆10:57
☆9:93
☆8:27
☆7:9
☆6:5
☆5:7
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,696,055/17/783|お気に入り:7,009|感想:2,284|投票者:209|平均:8,026 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


ツクヨミちゃん大勝利!

推薦作品:白梅に明くる夜ばかりとなりにけり 原作:原作:推しの子


本編の問題が諸々片付いた後に名前を変えて髪を黒く染めたアクアが自称神ことツクヨミとまったり暮らしています。基本的にアクアとツクヨミの会話ですが、所々推しの子キャラも話のネタに入ってます。

個人的に...
(全文表示)


推薦:オールナイトオークション 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧