小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

めぐり (119件)二次 オリ

完結 21 話
全 108,958 字
調整平均:8.89
 8.89
2014/12/07
06:32
[!]
原作再構成もの。▼雪ノ下陽乃にヒッキーが振り回される話。▼ヒッキーが陽乃の一つ下という設定でお送りしています。▼主な登場人物▼比企谷八幡、雪ノ下陽乃、平塚静、城廻めぐり▼連載終了しました。▼
☆10:99
☆9:324
☆8:67
☆7:26
☆6:8
☆5:19
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,187,674/430/378|お気に入り:8,015|感想:292|投票者:558|平均:5,188 字 除外
完結 43 話
全 314,268 字
調整平均:8.84
 8.84
2020/11/17
02:53
[!]
『女王様と犬』の続編です。▼陽乃が卒業した後、八幡が三年生、原作同級生の面々が新一年生として入学してきます。▼原作再構成もの。▼主な登場人物▼比企谷八幡、雪ノ下雪乃、由比ヶ浜結衣、海老名姫菜、一色いろは他、原作同級生メンバー。▼陽乃とめぐりは戦隊ものの六人目のメンバーくらいの頻度で登場します。▼
☆10:50
☆9:240
☆8:50
☆7:16
☆6:4
☆5:13
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,545,933/379/429|お気に入り:9,251|感想:504|投票者:383|平均:7,309 字 除外
連載 117 話
全 939,031 字
調整平均:8.90
 8.90
2023/06/25
20:08
[!]
▼比企谷八幡と、恋する乙女達による短編集。▼ifモノだったり原作裏妄想だったりと、思いついたヒロイン・思いついたシチュエーションでお贈りいたします☆▼物語はヒロインにつき、ひとつひとつ独立しております!▼特に記載がない限り、すべて別次元モノと思って頂いて大丈夫です!
☆10:57
☆9:93
☆8:27
☆7:9
☆6:5
☆5:7
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,697,346/601/707|お気に入り:7,015|感想:2,284|投票者:209|平均:8,026 字 除外
完結 31 話
全 270,573 字
調整平均:8.82
 8.82
2020/08/14
20:00
[!]
生徒の悪戯により生徒会長選挙に立候補する羽目になった一色いろはは、城廻めぐりと共に奉仕部へ相談に行った。一色以外に立候補者がいないという状況で、いろはは八幡に一つの提案をする。「あ、先輩が生徒会長になるっていうのはどうですか?」▼アニメのいろは初登場回からの分岐です。R15は念のため。▼※完結です!ありがとうございました!(2020/8/14)
☆10:30
☆9:73
☆8:17
☆7:5
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:5
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):423,651/191/141|お気に入り:3,929|感想:123|投票者:142|平均:8,728 字 除外
完結 128 話
全 870,087 字
調整平均:7.74
 7.74
2015/10/16
07:00
[!]
第二次ネオ・ジオン抗争。その終結と同時に世界から姿を消したユウ・カジマ。▼蒼い運命と再びめぐり合う時、ユウの新しい戦いが幕を開ける。
☆10:18
☆9:87
☆8:39
☆7:29
☆6:13
☆5:30
☆4:6
☆3:3
☆2:1
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):939,329/49/109|お気に入り:3,078|感想:469|投票者:234|平均:6,798 字 除外
連載 36 話
全 177,601 字
調整平均:7.84
 7.84
2017/02/11
08:00
[!]
月の聖杯戦争に勝利した岸波白野。▼最期に得たものは並行世界への転生だった。▼イリヤにより命を救われた士郎。▼だが、聖杯の解体前に中身を浴びてしまった彼が目を覚ますと、そこにいたのはあの日自分を救ってくれた切嗣だった。▼交わるはずのない3つの世界線。▼何の因果か正義の味方(衛宮士郎)と月の勝者(岸波白野)交わるとき、運命の夜(stay night)は特別な夜(EXTRA)へと世界を変える。▼世界が重なる新たなるステージで運命は廻り(まわり…
☆10:6
☆9:48
☆8:21
☆7:4
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:4
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):565,557/113/81|お気に入り:3,692|感想:238|投票者:103|平均:4,933 字 除外
完結 12 話
全 103,844 字
調整平均:7.83
 7.83
2019/06/04
00:27
[!]
「好き勝手やってヒロイン奪ったり、なんちゃってヒッキーをやってる痛いオリ主も知ってる。▼――俺ですか。やろうと思ったけど出来なかったんで、眺めるだけにしてみます」▼彼は介入失敗者。ヒロインとかいないただのボッチ。いったい何ができるだろうか。
☆10:10
☆9:63
☆8:27
☆7:11
☆6:11
☆5:8
☆4:3
☆3:9
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):163,148/74/59|お気に入り:2,798|感想:88|投票者:150|平均:8,654 字 除外
短編 13 話
全 35,645 字
調整平均:8.07
 8.07
2016/07/12
00:00
[!]
比企谷八幡の周りの女の子による現状報告。▼続編:やはり最近の俺の女の子事情はまちがっている。の方も宜しくお願いします。
☆10:5
☆9:23
☆8:9
☆7:10
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):322,362/91/103|お気に入り:2,175|感想:48|投票者:56|平均:2,742 字 除外
連載 93 話
全 354,008 字
調整平均:7.80
 7.80
2017/05/02
20:09
[!]
高校三年生に進級した比企谷八幡は、一学期の期末テストの後で▼担任の平塚先生から職員室に連れて行かれる。その要件は……▼八幡と一色の八色SSと八幡とめぐり先輩の八城SSになると思います。▼一色とめぐり先輩、どっちがメインヒロインとかはありません。▼どっちもであり、むしろメインヒロインは八幡だったりします。▼「秒速五センチメートル」など、自分が好きな作品が作中に多く出てきます。▼恋愛より日常を描く方向で物語は進みます。割とどうでもいいことを…
☆10:9
☆9:25
☆8:8
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):478,877/60/16|お気に入り:2,102|感想:210|投票者:62|平均:3,807 字 除外
連載 65 話
全 144,951 字
調整平均:5.95
 5.95
2020/01/13
23:03
[!]
もし比企谷八幡と雪ノ下陽乃が小学生のときに出会っていたら…?▼これは1人の少女に出会ったことにより目が腐らなかった少年と1人の少年に出会ったことより仮面が剥がれた少女の2人の物語。▼(キャラクター紹介はネタバレを挟みますので、他の章から読むことをおすすめします。ネタバレしてもいい人はキャラクター紹介からどうぞ。)▼pixivでも連載中です!▼
☆10:6
☆9:17
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:11
☆0:3
UA(通算/今週/先週):426,479/47/87|お気に入り:2,168|感想:128|投票者:49|平均:2,230 字 除外


浪人生に進めるハーメルン屈指の傑作短編

推薦作品:「みく」の灯火 原作:オリジナル歴史/ノンジャンル

▼ 文章、ストーリー、描写などについての紹介など
ラストのタイトル回収が秀逸な、ハーメルンでは珍しいオリジナルの傑作短編です。
物語は大学受験を失敗した青年を主人公としたヒューマンドラマ。彼は受験失敗...
(全文表示)


推薦:原田孝之 評価: (参考になった20ならなかった4)


シンザンが主人公の物語

推薦作品:最強の戦士 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

シンザンの現役時代の物語で、主人公はかなりアッサリとしたキャラクターになっています。
当初は期待されていなかったものの、出した結果で周囲がどんどん動いていきます。
寧ろ周囲の面子が濃く、ストーリーは軽...
(全文表示)


推薦:奈良梨 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧