小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

城廻めぐり (59件)二次 オリ

完結 21 話
全 108,958 字
調整平均:8.89
 8.89
2014/12/07
06:32
[!]
原作再構成もの。▼雪ノ下陽乃にヒッキーが振り回される話。▼ヒッキーが陽乃の一つ下という設定でお送りしています。▼主な登場人物▼比企谷八幡、雪ノ下陽乃、平塚静、城廻めぐり▼連載終了しました。▼
☆10:99
☆9:324
☆8:67
☆7:26
☆6:8
☆5:19
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,187,928/189/495|お気に入り:8,017|感想:292|投票者:558|平均:5,188 字 除外
完結 31 話
全 270,573 字
調整平均:8.81
 8.81
2020/08/14
20:00
[!]
生徒の悪戯により生徒会長選挙に立候補する羽目になった一色いろはは、城廻めぐりと共に奉仕部へ相談に行った。一色以外に立候補者がいないという状況で、いろはは八幡に一つの提案をする。「あ、先輩が生徒会長になるっていうのはどうですか?」▼アニメのいろは初登場回からの分岐です。R15は念のため。▼※完結です!ありがとうございました!(2020/8/14)
☆10:30
☆9:73
☆8:17
☆7:6
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:5
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):423,761/86/215|お気に入り:3,929|感想:123|投票者:143|平均:8,728 字 除外
完結 12 話
全 103,844 字
調整平均:7.83
 7.83
2019/06/04
00:27
[!]
「好き勝手やってヒロイン奪ったり、なんちゃってヒッキーをやってる痛いオリ主も知ってる。▼――俺ですか。やろうと思ったけど出来なかったんで、眺めるだけにしてみます」▼彼は介入失敗者。ヒロインとかいないただのボッチ。いったい何ができるだろうか。
☆10:10
☆9:63
☆8:27
☆7:11
☆6:11
☆5:8
☆4:3
☆3:9
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):163,182/25/83|お気に入り:2,798|感想:88|投票者:150|平均:8,654 字 除外
短編 13 話
全 35,645 字
調整平均:8.07
 8.07
2016/07/12
00:00
[!]
比企谷八幡の周りの女の子による現状報告。▼続編:やはり最近の俺の女の子事情はまちがっている。の方も宜しくお願いします。
☆10:5
☆9:23
☆8:9
☆7:10
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):322,406/30/105|お気に入り:2,175|感想:48|投票者:56|平均:2,742 字 除外
連載 93 話
全 354,008 字
調整平均:7.80
 7.80
2017/05/02
20:09
[!]
高校三年生に進級した比企谷八幡は、一学期の期末テストの後で▼担任の平塚先生から職員室に連れて行かれる。その要件は……▼八幡と一色の八色SSと八幡とめぐり先輩の八城SSになると思います。▼一色とめぐり先輩、どっちがメインヒロインとかはありません。▼どっちもであり、むしろメインヒロインは八幡だったりします。▼「秒速五センチメートル」など、自分が好きな作品が作中に多く出てきます。▼恋愛より日常を描く方向で物語は進みます。割とどうでもいいことを…
☆10:9
☆9:25
☆8:8
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):478,884/5/62|お気に入り:2,102|感想:210|投票者:62|平均:3,807 字 除外
連載 65 話
全 144,951 字
調整平均:5.95
 5.95
2020/01/13
23:03
[!]
もし比企谷八幡と雪ノ下陽乃が小学生のときに出会っていたら…?▼これは1人の少女に出会ったことにより目が腐らなかった少年と1人の少年に出会ったことより仮面が剥がれた少女の2人の物語。▼(キャラクター紹介はネタバレを挟みますので、他の章から読むことをおすすめします。ネタバレしてもいい人はキャラクター紹介からどうぞ。)▼pixivでも連載中です!▼
☆10:6
☆9:17
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:11
☆0:3
UA(通算/今週/先週):426,517/22/63|お気に入り:2,169|感想:128|投票者:49|平均:2,230 字 除外
完結 32 話
全 408,241 字
調整平均:7.96
 7.96
2019/11/17
04:30
[!]
選ばなかった八幡が過ごすかもしれない大学生活を少しリアルに描いてみます。▼学校の描写は作者の大学を元にしているので、八幡の進学するであろう大学とのギャップはあると思いますが気にしないでもらえると助かります。▼pixivにも投稿することにしました。▼https://www.pixiv.net/novel/series/1010987▼10月③より「R-15」「アンチ・ヘイト」タグを付けました。▼初めて書くモノなので読んでもらえるだけで嬉し…
☆10:14
☆9:21
☆8:11
☆7:2
☆6:0
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):269,111/29/87|お気に入り:1,556|感想:83|投票者:63|平均:12,758 字 除外
連載 10 話
全 113,127 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/05/05
18:00
[!]
 陽炎の先に見える揺らぎ。そこに見えるものを掴みに進んだ。でも、進めど進めどそれは遠ざかって行ってしまう。一度は諦めた。隣の奴を置いて行けないから。それでも、陽炎の先にある水が忘れられなかった。▼ 陽炎が見渡す限りを埋め尽くした。二人っきりで誰もいないところに取り残された。でも、二人でいられれば何もいらなかった。お互いにそう思っていると確信していた。しかし、現実は無慈悲だった。されど、私はこの手を離さない。▼*原作読破推奨
☆10:11
☆9:48
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,845/456/6,443|お気に入り:1,151|感想:29|投票者:72|平均:11,313 字 除外
連載 79 話
全 637,185 字
調整平均:7.49
 7.49
2021/02/23
15:45
[!]
材木座がラブコメを書かされる話です。▼
☆10:6
☆9:24
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):437,490/77/232|お気に入り:1,548|感想:85|投票者:57|平均:8,066 字 除外
連載 22 話
全 70,620 字
調整平均:6.81
 6.81
2017/02/04
18:24
[!]
▼俺こと比企谷八幡には幼馴染が2人いる。1人は同級生、もう1人は後輩で、近所に住んでいることもあり、昔からの家族ぐるみでの付き合いだ。小学校から高校まで一緒という腐れ縁っぷりには自分でも驚くばかりだが、最近では彼女らが側にいることが当たり前のような勘違いをしている自分が嫌になる。いつから俺の人間強度は下がったんだ。▼それでも、相変わらず他人を信用できない俺はやっぱりボッチで、ボッチ代表を自負している。最近ボッチというと小町からあきれ顔が…
☆10:0
☆9:11
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):300,044/18/48|お気に入り:1,826|感想:26|投票者:25|平均:3,210 字 除外



ヨルハの異常な行動~または彼らは如何にして自重するのを止めてアジを食すようになったか~

推薦作品:アンドロイドはエンディングの夢を見るか? 原作:原作:NieR:Automata


ゲーム「NieR:Automata」の各種エンディングをテーマにした作品群。
同作には通常のA~Eエンド以外に、ストーリーやクエストに沿わない行動を起こした場合に発生するF~Zエンドが存在し、シリア...
(全文表示)


推薦:岩滝 将大 評価: (参考になった14ならなかった0)


現代に生きる楽園の素敵な巫女

推薦作品:俺の家に巫女がいる 原作:原作:東方Project

 とある一人の男と霊夢が一つ部屋で一緒に暮らすという話。ストーリーは主人公である男に焦点が当てられ、話が進むごとに主人公の背景が判明していきます。

 エッセイ風な作品ですが、内容は短く若干シリアスな...
(全文表示)


推薦:岸温 評価: (参考になった67ならなかった8)


同原作推薦一覧