小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

相模 (64件)二次 オリ

連載 117 話
全 939,031 字
調整平均:8.90
 8.90
2023/06/25
20:08
[!]
▼比企谷八幡と、恋する乙女達による短編集。▼ifモノだったり原作裏妄想だったりと、思いついたヒロイン・思いついたシチュエーションでお贈りいたします☆▼物語はヒロインにつき、ひとつひとつ独立しております!▼特に記載がない限り、すべて別次元モノと思って頂いて大丈夫です!
☆10:57
☆9:93
☆8:27
☆7:9
☆6:5
☆5:7
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,697,307/562/707|お気に入り:7,015|感想:2,284|投票者:209|平均:8,026 字 除外
完結 28 話
全 234,218 字
調整平均:8.90
 8.90
2017/12/24
19:00
[!]
総武高校文化祭二日目。 ▼海浜総合高校に通う折本かおりは、友達の仲町千佳と共に総武高の文化祭に遊びに来ていた。 ▼文化祭を友達と二人で楽しむかおりだが、突如目の前に、どこか見覚えのある男子生徒が…… ▼※こちらは原作6巻途中からの分岐ストーリーです。
☆10:36
☆9:95
☆8:19
☆7:7
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):545,628/259/118|お気に入り:3,312|感想:494|投票者:174|平均:8,365 字 除外
完結 6 話
全 56,073 字
調整平均:8.19
 8.19
2017/03/31
19:06
[!]
いつもの朝。いつものように目が覚めたはずの比企谷八幡。だが彼はいつもとなにかが違う事に違和感を憶えた。 この違和感が、後に比企谷八幡をかつてないカオスへと導くこととなる。▼※感想返信の件について、最終話後書きに追記あります。▼
☆10:38
☆9:139
☆8:32
☆7:11
☆6:2
☆5:11
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:26
☆0:7
UA(通算/今週/先週):115,258/34/35|お気に入り:905|感想:429|投票者:272|平均:9,346 字 除外
完結 17 話
全 94,429 字
調整平均:8.68
 8.68
2015/06/08
19:00
[!]
三年生へと進級しクラス替えした相模南は、過去の失態が原因でクラス内で居場所を失う。カースト上位者だった相模の挫折と再生、そして比企谷八幡を取り巻く俺ガイルメンバー達の成長物語。▼ちょっとだけ相模南を好きになれる、そんな物語です♪相模嫌いの方に是非とも読んで頂きたいです☆▼ありがとうございました!後日談3話を含めた全17話で完全完結です!
☆10:22
☆9:54
☆8:17
☆7:10
☆6:0
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):322,462/67/84|お気に入り:1,936|感想:195|投票者:115|平均:5,555 字 除外
完結 14 話
全 92,469 字
調整平均:8.46
 8.46
2018/02/06
19:00
[!]
3学期を迎えた2年F組は席替えを行うことに。 そんな席替えイベントにうんざり気味な八幡だが、予想外の新たな隣人の予想外の行動にさらに戸惑うことに…
☆10:16
☆9:40
☆8:18
☆7:6
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):248,451/59/45|お気に入り:2,055|感想:161|投票者:94|平均:6,605 字 除外
短編 13 話
全 35,645 字
調整平均:8.07
 8.07
2016/07/12
00:00
[!]
比企谷八幡の周りの女の子による現状報告。▼続編:やはり最近の俺の女の子事情はまちがっている。の方も宜しくお願いします。
☆10:5
☆9:23
☆8:9
☆7:10
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):322,357/86/103|お気に入り:2,175|感想:48|投票者:56|平均:2,742 字 除外
完結 16 話
全 114,418 字
調整平均:8.39
 8.39
2017/04/16
19:25
[!]
自らの過去の行いで招いてしまった絶望を、奉仕部らの助けでなんとか乗り越えた相模南は、情けない自分を自分自身で認めたい為に、ムカつくあいつに認めてもらいたい為に、奉仕部に入部した。 これは、相模南が奉仕部員として奮闘する、そんな物語。 ▼こちらは、前作『あいつの罪とうちの罰』の続編となります! 前作とはガラリと雰囲気が変わると思いますので、ぼーなすとらっく的な気持ちで読んでいただけたらと思います。▼
☆10:12
☆9:41
☆8:11
☆7:3
☆6:4
☆5:7
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):193,562/40/52|お気に入り:1,208|感想:197|投票者:83|平均:7,151 字 除外
完結 32 話
全 408,241 字
調整平均:7.96
 7.96
2019/11/17
04:30
[!]
選ばなかった八幡が過ごすかもしれない大学生活を少しリアルに描いてみます。▼学校の描写は作者の大学を元にしているので、八幡の進学するであろう大学とのギャップはあると思いますが気にしないでもらえると助かります。▼pixivにも投稿することにしました。▼https://www.pixiv.net/novel/series/1010987▼10月③より「R-15」「アンチ・ヘイト」タグを付けました。▼初めて書くモノなので読んでもらえるだけで嬉し…
☆10:14
☆9:21
☆8:11
☆7:2
☆6:0
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):269,062/67/88|お気に入り:1,556|感想:83|投票者:63|平均:12,758 字 除外
連載 79 話
全 637,185 字
調整平均:7.49
 7.49
2021/02/23
15:45
[!]
材木座がラブコメを書かされる話です。▼
☆10:6
☆9:24
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):437,372/191/204|お気に入り:1,548|感想:85|投票者:57|平均:8,066 字 除外
連載 29 話
全 121,154 字
調整平均:8.36
 8.36
2016/11/04
01:29
[!]
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の八幡とめぐりメインのSSです。▼一人の少年が傷つくことで文化祭も成功することが出来た。▼しかし、八幡に対する悪意は増え続ける。▼そんな中、城廻めぐりは、彼ともう一度出会い…▼SS初心者、誤字、拙い文章など見苦しい点が多々あると思いますが、ご指摘、ご感想よろしくお願いします。▼
☆10:13
☆9:10
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):230,343/19/31|お気に入り:1,464|感想:154|投票者:34|平均:4,178 字 除外


宇宙戦艦ヤマト2202の再構成モノ

推薦作品:宇宙戦艦ヤマト2202 if 猛虎咆哮す 原作:原作:宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち


 政府高官の政治闘争、メカニックの設定、全て高水準の作品。原典である宇宙戦艦ヤマトの世界をさらに深く掘り下げ、広げている。純粋に仮想戦記モノとしても楽しめる傑作。

 2202は、私個人としては非常...
(全文表示)


推薦:にわとり肉 評価: (参考になった4ならなかった1)


伏線もキッチリ回収して綺麗に終わってくれました。感謝。

推薦作品:【完結】流れ星の転校生~とある武術家ウマ娘がトレセン学園に転入する話~ 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


滅茶苦茶ハマってた小説が完結したので宣伝します!
1人の架空のウマ娘の物語として綺麗に纏まっています。ストーリーの序盤の流れを簡単に箇条書きで紹介しますので、興味ある人は是非。個人的に隠れた名作枠で...
(全文表示)


推薦:ズンダアイス 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧