小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

メドゥーサ (18件)二次 オリ

 メドゥーサが逝く
原作:Fate/ 作:VISP
連載 44 話
全 199,643 字
調整平均:8.02
 8.02
2018/09/09
01:32
[!]
 メドゥーサに転生した現代人がギリシャ神話世界の余りのアレっぷりに辟易しつつ、何とか平和に過ごせないかと試行錯誤して失敗する話。▼ 徒然なる中・短編集より独立しました。
☆10:10
☆9:139
☆8:51
☆7:34
☆6:9
☆5:23
☆4:6
☆3:11
☆2:5
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):948,507/314/394|お気に入り:7,889|感想:530|投票者:293|平均:4,537 字 除外
短編 61 話
全 70,486 字
調整平均:8.46
 8.46
2023/12/17
12:00
[!]
推しが寝かしつけてくれたらぐっすり眠れるよね▼毎週日曜正午目標で更新中。▼一人称視点、呼び名はマスターで固定しています。▼なお、サーヴァントによって呼び方は変わります。▼最新話更新したらタグを出てきたサーヴァント名で更新します。▼タグにサーヴァント名で入らなくなってきたので、古いのからタグ削除、掲載済みサーヴァントとしてここに書いていきます。▼どうぞよろしくお願いします。▼現在掲載済みサーヴァント↓▼オルトリンデ(Re)▼妖精騎士ランス…
☆10:1
☆9:21
☆8:4
☆7:0
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):258,278/278/354|お気に入り:1,186|感想:79|投票者:32|平均:1,156 字 除外
連載 90 話
全 369,326 字
調整平均:6.49
 6.49
2023/02/15
12:43
[!]
くず「やっぱりシャドウランサーお姉さん素敵だろ?」▼ぐだ「まあそうだけどうちの後輩も負けてないぞ?」▼くず「にしても人理救済なんて俺たちには荷が重いなー世知辛い世の中になったもんだ」▼ぐだ「まあその世知辛い世の中がもうすぐ消えちゃうんだけどね」▼くず「マジかよ。俺まだポケ◯ン厳選してねえぞ」▼ぐだ「そんなこと言ったら僕なんかまだTASさんになってないぞ」▼くず「でもここは逆に考えようぜ。こんな事態になったからランサーやマシュちゃんに会え…
☆10:6
☆9:12
☆8:7
☆7:1
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:4
☆2:4
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):173,132/27/26|お気に入り:962|感想:122|投票者:47|平均:4,104 字 除外
連載 18 話
全 158,015 字
調整平均:7.92
 7.92
2023/01/27
21:45
[!]
爆豪瞳巳(ひとみ)です。個性は『メドゥーサ』です。私の瞳を見た人を石にします。石になった人は二度と元に戻せません。どう頑張っても戻せませんでした。命を懸けて償いますので、A組の皆様よろしくお願いします。▼原作知識あり。連続殺人犯に惨殺され、転生したのは爆豪勝己と同い年の従兄妹だった。▼贖罪のためNO.1ヒーローを目指す少女がミッドナイトに憧れ、A組と共に悩み、ヴィランに揺さぶられ、答えを見つけるまでの成長物語です。▼彼女は「走れ」と私の…
☆10:2
☆9:26
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:4
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,699/28/26|お気に入り:656|感想:31|投票者:45|平均:8,779 字 除外
完結 30 話
全 98,994 字
調整平均:8.65
 8.65
2023/02/27
00:17
[!]
カルデアのサーヴァントとして長く過ごしたステンノ。彼女とマスターがもし結ばれた後、ギリシャらしく愛に振り回されるとしたらこんな話。微小特異点を舞台にアドベンチャー形式で書いています。▼(例の怪文書群のイメージも混ぜているため注意です。)▼2023.2.27 完結しました。
☆10:1
☆9:11
☆8:7
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,397/5/18|お気に入り:258|感想:7|投票者:19|平均:3,300 字 除外
短編 16 話
全 45,929 字
調整平均:8.29
 8.29
2018/07/01
23:57
[!]
人理修復から一ヶ月。▼お互いにひっそり片想いしているマスターとアナちゃんのまったり日常。▼時に甘酸っぱく。時に甘く。そんなお話。▼……に、できればいいな!▼アナちゃんがかわいすぎて気がついたら書いていました。▼気が向いたら書いているだけなので、超不定期更新。▼こんな話が読みたい、とかあれば、書くかもしれません。▼基本一話完結形式です。▼書きたくなったものによるので、文字数は安定しません。▼もっとアナちゃんの二次創作は増えればいいな、と期…
☆10:1
☆9:9
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,716/5/7|お気に入り:293|感想:27|投票者:16|平均:2,871 字 除外
完結 29 話
全 311,261 字
調整平均:7.62
 7.62
2020/09/16
23:55
[!]
 ▼「アンタとは、殺す殺さないの関係までいきそうだ (ガチ)」だったなら。▼旧タイトル、『衛宮の師匠』。▼
☆10:1
☆9:7
☆8:3
☆7:5
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):34,537/22/33|お気に入り:236|感想:5|投票者:20|平均:10,733 字 除外
連載 9 話
全 46,689 字
調整平均:7.88
 7.88
2023/08/17
12:00
[!]
桜が呼び出したのは、メドゥーサではありませんでした。
☆10:0
☆9:2
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,684/38/47|お気に入り:323|感想:26|投票者:8|平均:5,188 字 除外
連載 19 話
全 121,668 字
調整平均:7.17
 7.17
2016/04/29
23:34
[!]
ペガサス乗りの英雄ベレロポンが転生し、ぐだ子と一緒にグランドオーダーする話。▼
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,595/6/7|お気に入り:243|感想:19|投票者:14|平均:6,404 字 除外
完結 45 話
全 347,148 字
調整平均:8.80
 8.80
2021/05/01
10:19
[!]
Fate/stay night HFの亜流となっています。▼士郎とライダーの視点中心に物語は進行します。ライダールートと思って読んでいただければ違和感はないかと思います。ほぼオリジナルキャラは出てきませんが、多少の独自設定、性格の改変等はあります。▼原作への理解が表面的な部分も多く、アバウトな設定、解釈もあるかもしれませんが、ご容赦いただければ幸甚です。▼(ファジーさもFateのいいところかと・・・)▼お陰様で物語は完結しました。お読み…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,508/24/34|お気に入り:174|感想:7|投票者:5|平均:7,714 字 除外


ありえたかもしれないと思わせてくれる前日譚

推薦作品:進め歩兵よ!大砲片手に! 原作:原作:チェンソーマン


チェンソーマン本編の十数年前を舞台に、オリキャラ主人公や若かりし頃の原作キャラの戦いを描く作品です。
主人公は「大砲の悪魔」と契約し、「最強の悪魔になる事」を目指す事となった元日本陸軍軍人で、破天荒...
(全文表示)


推薦:つかゾン 評価: (参考になった2ならなかった0)


【 驚愕 】チャージマン研の脅威の再現度!!

推薦作品:【一応】艦隊これくしょんVSチャージマン研!【完結済?】 原作:原作:艦隊これくしょん

この作品はタイトル通りの艦隊これくしょんとチャージマン研の異色のクロスオーバー作品である!
私がこの作品を見つけたのは2019年11月の頃の事である。この作品は2017年に完結していたが、感想が1つも...
(全文表示)


推薦:エウロパ 評価: (参考になった17ならなかった2)


同原作推薦一覧