小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ミッドナイト (58件)二次 オリ

連載 59 話
全 422,363 字
調整平均:8.46
 8.46
2024/05/02
16:45
[!]
自分の個性が『ギロチン』だと知った時、僕は正義のヒーロー【ジャスティスマン】になるしかないと思いました。▼これは犯罪史に名を残す事になるヴィランが学生時代に残した言葉である。▼
☆10:99
☆9:410
☆8:65
☆7:32
☆6:16
☆5:30
☆4:12
☆3:13
☆2:11
☆1:35
☆0:11
UA(通算/今週/先週):1,162,004/1,080/13,662|お気に入り:11,059|感想:1,019|投票者:734|平均:7,159 字 除外
完結 69 話
全 541,865 字
調整平均:8.50
 8.50
2020/05/27
13:05
[!]
無表情ヒロインにTSさせられた男の子がエロゲの世界にぶち込まれるも頑張って生き残ろうとする話▼ミッドナイトとカクヨムにも投稿してます▼完結しました
☆10:75
☆9:202
☆8:45
☆7:17
☆6:19
☆5:14
☆4:6
☆3:5
☆2:6
☆1:23
☆0:3
UA(通算/今週/先週):707,370/67/328|お気に入り:6,517|感想:898|投票者:415|平均:7,853 字 除外
短編 1 話
全 27,377 字
調整平均:8.80
 8.80
2019/07/12
22:24
[!]
※『ミッドナイトノベルズ』にもマルチ投稿しています。
☆10:42
☆9:222
☆8:49
☆7:23
☆6:2
☆5:12
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):129,334/18/121|お気に入り:2,599|感想:93|投票者:355|平均:27,377 字 除外
連載 6 話
全 31,767 字
調整平均:7.61
 7.61
2018/10/19
11:19
[!]
その日、神は1つの兵器を世に産み落とした。▼
☆10:4
☆9:27
☆8:13
☆7:7
☆6:0
☆5:8
☆4:4
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113,953/14/49|お気に入り:2,120|感想:38|投票者:69|平均:5,295 字 除外
連載 537 話
全 2,278,654 字
調整平均:7.13
 7.13
2024/03/23
23:54
[!]
チート級の能力の覚醒と引き換えに、自ら死ぬこともできず、永遠に星から星へと流され続ける残酷な運命を背負う者たちがいる。彼らはフェバルと呼ばれた。▼ある日、星海 ユウはフェバルとして覚醒してしまう。だが目覚めた能力は、男にも女にも自由自在に変身できるという一見それだけのものだった。▼時には男、時には女。性別も能力も異なる二つの身体を使い分け、ユウは果てしない異世界の旅を続けていく。▼旅は困難に満ちていた。次々と襲い来る強敵、行く先々で訪れ…
☆10:11
☆9:21
☆8:8
☆7:3
☆6:5
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):204,536/5/52|お気に入り:1,078|感想:143|投票者:67|平均:4,243 字 除外
完結 57 話
全 93,995 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/01/27
23:43
[!]
ミッドナイト「えっ、俺で良いんですかそれ」▼―――――――――――▼記憶喪失のドクターがオペレーターとの信頼を獲得する為、ミッドナイトとあれやこれやをやらかしていくお話です。▼例によって気まぐれ更新。▼完結しましたがちょくちょくオマケ作ってます。
☆10:3
☆9:30
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):124,660/26/178|お気に入り:972|感想:119|投票者:42|平均:1,649 字 除外
完結 83 話
全 275,055 字
調整平均:5.64
 5.64
2018/11/23
00:00
[!]
「無個性のまま死んだと思ってたら、個性で蘇っちゃいました」▼ 個性を発現出来ぬまま敵(ヴィラン)に殺された剣崎刀真は、実は凶悪過ぎる〝個性〟「亡霊」を覚醒してアンデッドヒーローとして蘇った。▼ 16年の時を経て、見た目は敵(ヴィラン)なヒーローの、第二の悪者退治が始まる。▼2019年2月22日、書き直しが終了しました。
☆10:0
☆9:15
☆8:4
☆7:7
☆6:4
☆5:6
☆4:3
☆3:6
☆2:3
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):202,971/21/96|お気に入り:1,315|感想:107|投票者:57|平均:3,314 字 除外
連載 18 話
全 158,015 字
調整平均:7.92
 7.92
2023/01/27
21:45
[!]
爆豪瞳巳(ひとみ)です。個性は『メドゥーサ』です。私の瞳を見た人を石にします。石になった人は二度と元に戻せません。どう頑張っても戻せませんでした。命を懸けて償いますので、A組の皆様よろしくお願いします。▼原作知識あり。連続殺人犯に惨殺され、転生したのは爆豪勝己と同い年の従兄妹だった。▼贖罪のためNO.1ヒーローを目指す少女がミッドナイトに憧れ、A組と共に悩み、ヴィランに揺さぶられ、答えを見つけるまでの成長物語です。▼彼女は「走れ」と私の…
☆10:2
☆9:26
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:4
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,680/9/26|お気に入り:656|感想:31|投票者:45|平均:8,779 字 除外
連載 45 話
全 259,080 字
調整平均:8.00
 8.00
2022/06/28
20:00
[!]
お互いの利害一致から、雄英高校の教員になることが決まった爆豪。個性分岐点を迎えて調子に乗る生徒たちをしばき倒しながら、西へ東へ大忙し。ミッドナイト校長、お茶がうまいなんて言ってる場合じゃないですよ?▼===============================▼※注;ヴィラン連合ないし、異能解放軍との決戦は卒業後という歴史捏造設定です▼※注:内通者予想完全に外しました▼pixiv掲載中のものを再録しています。何卒宜しくお願い致します。…
☆10:1
☆9:10
☆8:6
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,961/9/43|お気に入り:421|感想:21|投票者:23|平均:5,757 字 除外
短編 2 話
全 11,084 字
調整平均:8.12
 8.12
2022/11/11
22:00
[!]
様々な物質を無から産み出せる万能オリ主(車好き)をアークナイツの世界にぶちこんだ話。▼早い話作者が車絡みの作品を見たかっただけ(笑)▼なお作者はわりと初期からドクターしてるハズなのにまったく話を進められない底辺ドクターなので設定の雑さには目を瞑ってくださいまし()
☆10:1
☆9:13
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,681/4/17|お気に入り:294|感想:5|投票者:20|平均:5,542 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧