小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

不老不死 (132件)二次 オリ

連載 32 話
全 349,325 字
調整平均:8.81
 8.81
2021/07/25
20:00
[!]
そんな風に考えていた時期が僕にもありました……系の主人公がホビーアニメ風の世界で前世の記憶っぽいのを手に入れ、悪の組織にやむを得ずにストリングプレイスパイダーベイビー等をぶちかまし、安心安全な不老不死を目指すお話。▼この作品は小説家になろう、カクヨムにも掲載しています。
☆10:48
☆9:387
☆8:43
☆7:23
☆6:13
☆5:12
☆4:7
☆3:5
☆2:1
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):650,860/462/623|お気に入り:7,426|感想:1,216|投票者:554|平均:10,916 字 除外
連載 8 話
全 73,103 字
調整平均:8.74
 8.74
2023/03/21
10:03
[!]
死にたくても死ねない少年が、自分の死によって他人の情緒を破壊する事に生き甲斐を見出した話。
☆10:22
☆9:162
☆8:13
☆7:19
☆6:8
☆5:6
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):174,513/87/175|お気に入り:5,291|感想:83|投票者:238|平均:9,138 字 除外
連載 37 話
全 293,481 字
調整平均:7.94
 7.94
2016/01/10
03:33
[!]
科学の進んだ世界で忘れられたものが集まる地、幻想郷。▼そこに住む過去不老不死の禁薬を飲み蓬莱人となった”元”人間藤原妹紅は八雲紫の手によって学園都市に突如として飛ばされることとなる。▼果たして紫の嫌な予感とはなんなのか、妹紅は久々の現世でエンジョイできるのか、そして友達百人出来るのか。▼幻想と科学が交わる時、物語は始まる…のか?▼※注意点については活動報告に纏めさせていただきました
☆10:5
☆9:84
☆8:40
☆7:29
☆6:10
☆5:15
☆4:6
☆3:3
☆2:3
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):404,899/46/89|お気に入り:3,242|感想:208|投票者:197|平均:7,932 字 除外
未完 12 話
全 36,047 字
調整平均:7.74
 7.74
2015/08/21
01:31
[!]
ヤミちゃん可愛いよヤミちゃん。▼不老不死で絶滅危惧種な主人公がヤミちゃんとキャッキャウフフ(流血有り)する話▼筆者力不足のため凍結です。申し訳ございません。
☆10:0
☆9:36
☆8:26
☆7:17
☆6:2
☆5:10
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):217,616/87/87|お気に入り:3,603|感想:76|投票者:99|平均:3,004 字 除外
完結 53 話
全 412,599 字
調整平均:7.93
 7.93
2023/08/28
00:00
[!]
不老不死の男が数多の英傑と心を通わせ彼らに寄り添う話。▼pixivにも投稿
☆10:11
☆9:61
☆8:13
☆7:5
☆6:7
☆5:7
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):202,477/120/192|お気に入り:1,616|感想:88|投票者:122|平均:7,785 字 除外
完結 53 話
全 284,288 字
調整平均:8.14
 8.14
2017/03/04
20:30
[!]
「生き返る程度の能力」を持った青年は、機械に囲まれた現代で不老不死の少女と出会った。少女に導かれるように幻想郷へと足を踏み入れた彼は、妖怪と人間の共存する世界で何を思い生きるのか。▼ これは不死身なだけの男と、生死を持たない少女の忘れられた物語。▼※オリ主の幻想入りものです。▼ 原作キャラとの恋愛的要素を含みます。▼ 独自設定、二次解釈のオンパレードです。
☆10:3
☆9:30
☆8:9
☆7:6
☆6:3
☆5:5
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:2
UA(通算/今週/先週):173,736/50/172|お気に入り:1,630|感想:43|投票者:59|平均:5,364 字 除外
連載 85 話
全 520,996 字
調整平均:6.37
 6.37
2015/06/17
00:00
[!]
 気が付いたら平原にいて『魔法先生ネギま!』の世界に転生! 変更は認めない! っていきなりじゃないかな? チートでも不老不死でも何でもOKとか言われちゃった。どうやら私一人だけじゃないみたいだし、ねぇちょっとは相談してみない?▼ これは突然にネギまの世界に放り込まれた転生者達が、少ない原作知識で原作と関わりながら居場所を探していく話。▼※にじファンからの移転になります。(この作品は二次創作です。一次創作物と原作者様。及び出版社様とは一切…
☆10:2
☆9:28
☆8:17
☆7:25
☆6:13
☆5:7
☆4:7
☆3:10
☆2:6
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):199,765/5/22|お気に入り:1,416|感想:32|投票者:127|平均:6,129 字 除外
完結 77 話
全 440,663 字
調整平均:8.26
 8.26
2019/11/07
04:14
[!]
器が変われど、記憶が無かろうと、時間を超えようと▼歪な輪廻の輪を潜り、生と死の境界に身を置く事になろうと。▼その魂の色だけは決して変わる事は無い。▼『八雲銀時』不老不死の侍にして妻あり家あり甲斐性なし。▼幻想郷随一のちゃらんぽらん▼当作品は「銀魂」と「東方Project」のクロスオーバーです。▼○○のキャラが○○の世界に行くという訳ではなく初めから二つの作品が混ざり合った世界観になっております。▼その為銀魂のキャラや世界観を東方風に変更…
☆10:8
☆9:34
☆8:11
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):199,802/99/114|お気に入り:1,080|感想:339|投票者:69|平均:5,723 字 除外
連載 537 話
全 2,278,654 字
調整平均:7.13
 7.13
2024/03/23
23:54
[!]
チート級の能力の覚醒と引き換えに、自ら死ぬこともできず、永遠に星から星へと流され続ける残酷な運命を背負う者たちがいる。彼らはフェバルと呼ばれた。▼ある日、星海 ユウはフェバルとして覚醒してしまう。だが目覚めた能力は、男にも女にも自由自在に変身できるという一見それだけのものだった。▼時には男、時には女。性別も能力も異なる二つの身体を使い分け、ユウは果てしない異世界の旅を続けていく。▼旅は困難に満ちていた。次々と襲い来る強敵、行く先々で訪れ…
☆10:11
☆9:21
☆8:8
☆7:3
☆6:5
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):204,588/18/39|お気に入り:1,078|感想:143|投票者:67|平均:4,243 字 除外
連載 18 話
全 58,239 字
調整平均:7.32
 7.32
2023/12/14
23:54
[!]
▼ “私は誰かを救うことなんてできないけど。▼  手を差し伸べて、導くことはできる。”▼ ある時、未来を予知し干渉できる術式をもつ少女が生まれた。  ▼ 少女は術式を使い多くの信者を増やし、国をも脅かす大きな教会の“聖女”と成った。▼ その後不老不死となった少女は、長く続く聖女生活に次第に退屈さを覚え、夜の街に出掛けるようになる。▼ そんなある日、少女は呪術高専の1年生である“五条悟”を見かけ、彼の壮絶な“運命”を知り声をかけた。▼ー……
☆10:2
☆9:25
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:4
☆3:6
☆2:1
☆1:0
☆0:2
UA(通算/今週/先週):70,419/56/96|お気に入り:1,219|感想:22|投票者:46|平均:3,236 字 除外



可愛いとてぇてぇの絨毯爆撃!君は耐えることができるか!?

推薦作品:異世界少年~ロリエルフにTS♀して日本に転生! 言葉は分からないけど、過保護で美人なお姉さんに拾われて何とか生きています! 原作:オリジナル現代/日常


異世界のスラム街にて、生死の境を彷徨う少年・アレン。ふと気が付くと、彼は現代日本に転生してしまっていた。しかもなぜか、天使のような金髪ロリエルフの姿に!?
お胸のおっきな美人姉妹に保護してもらうけど...
(全文表示)


推薦:ちょこ民党 評価: (参考になった2ならなかった0)


夢枕獏で語るガンプラプロレスの世界

推薦作品:ガンプラ格闘浪漫 リーオーの門 原作:原作:ガンダムビルドファイターズトライ



ガンダムで濃い目の味付けをされた、本格格闘小説。ガンダムの二次創作としては外道な作品かもしれない。
しかし、作者のガンダム愛、そしてプロレス愛を同時に満たす世界は、ここにしかなかった。そのニッチな...
(全文表示)


推薦:nanako 評価: (参考になった22ならなかった3)


同原作推薦一覧