小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

トガヒミコ (40件)二次 オリ

連載 52 話
全 363,795 字
調整平均:9.15
 9.15
2024/05/06
03:00
[!]
これは、獣狩りの夜を終わらせ、上位者に成り、分裂した“善”のトガヒミコが普通のヒーローを目指す、やる気は少なめ欠伸は多めの物語です。
☆10:245
☆9:519
☆8:54
☆7:29
☆6:13
☆5:13
☆4:9
☆3:5
☆2:3
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,309,487/7,839/4,897|お気に入り:9,709|感想:1,187|投票者:899|平均:6,996 字 除外
連載 59 話
全 422,363 字
調整平均:8.46
 8.46
2024/05/02
16:45
[!]
自分の個性が『ギロチン』だと知った時、僕は正義のヒーロー【ジャスティスマン】になるしかないと思いました。▼これは犯罪史に名を残す事になるヴィランが学生時代に残した言葉である。▼
☆10:99
☆9:410
☆8:65
☆7:32
☆6:16
☆5:30
☆4:12
☆3:13
☆2:11
☆1:35
☆0:11
UA(通算/今週/先週):1,162,463/1,539/13,662|お気に入り:11,063|感想:1,019|投票者:734|平均:7,159 字 除外
連載 15 話
全 55,237 字
調整平均:8.59
 8.59
2021/07/24
00:00
[!]
 個性『吸血鬼』が発現し、不老であり半不死ゆえに今年で127歳を迎えた月夜見血影。▼ 密かに慎ましく生きる彼のたった一つの異常な日常───それは吸血。▼ ある日、その光景を一人の女の子に目撃されてしまう。▼「見ちゃいました。───素敵です」▼ ▼ その女の子、渡我被身子と出逢ったことで血影の平穏は壊れていく。▼ よもきち様より主人公の素敵なイラストをいただきました。▼ 月夜見血影▼【挿絵表示】▼ 血影とトガちゃん【ゆるキャラver】▼【…
☆10:24
☆9:162
☆8:40
☆7:19
☆6:12
☆5:8
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):376,559/97/287|お気に入り:7,403|感想:103|投票者:276|平均:3,682 字 除外
完結 20 話
全 111,200 字
調整平均:8.79
 8.79
2023/09/15
07:00
[!]
 自分の「個性」で、生き方も、人間関係も、趣味も、性癖も歪んだ少年がめちゃくちゃ楽しい人生を送るために頑張る話。
☆10:42
☆9:229
☆8:39
☆7:23
☆6:7
☆5:10
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):234,675/51/241|お気に入り:4,407|感想:167|投票者:359|平均:5,560 字 除外
連載 430 話
全 1,869,324 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/04/09
17:43
[!]
こら! 血を吸うのを止さぬか! あ……っ、ちょっ……待ってぇ……。▼
☆10:17
☆9:151
☆8:26
☆7:20
☆6:15
☆5:16
☆4:6
☆3:15
☆2:6
☆1:11
☆0:3
UA(通算/今週/先週):785,602/261/920|お気に入り:4,688|感想:1,020|投票者:286|平均:4,347 字 除外
連載 20 話
全 113,613 字
調整平均:8.10
 8.10
2021/10/27
15:10
[!]
 雑に神様に呼び出され、俺は異世界転生をする事になった。▼ だが俺の転生先を決める神様は一発キャラの変態神。▼ 俺の発言が気に入らなければ天罰とベルセルク送りをチラつかせてくる始末。▼ 俺の行きたい世界はこと如く拒否され、俺のエロゲハーレム入りの夢は早々に打ち砕かれる。▼ そこで思いついた。▼ (恋愛要素少ないけど可愛い女の子多い世界に行けばよくね)▼ そんな下心満載の気持ちで『僕のヒーローアカデミア』の世界へ降り立つ。▼ この物語は、…
☆10:22
☆9:82
☆8:13
☆7:18
☆6:6
☆5:4
☆4:14
☆3:5
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):148,417/34/107|お気に入り:2,347|感想:110|投票者:171|平均:5,681 字 除外
完結 50 話
全 260,928 字
調整平均:7.51
 7.51
2021/10/18
05:00
[!]
個性『悪意(アーク)』▼他者の発する悪意を力へと変える個性▼これは一見ヴィランのような個性を生まれ持った男が、スレ民たちと共にヒーローを目指す物語である。▼※注意事項&文字数制限で入らなかったタグ↓▼タグに仮面ライダーアークワンとありますが、個性の制約の関係上アークワンへの変身はかなり先の話となります。▼主人公はそれまでの間、他のライダーの力で頑張ります。▼掲示板視点無しの回もあります。▼ご了承ください。▼リスペクトしている先駆…
☆10:8
☆9:78
☆8:17
☆7:8
☆6:3
☆5:3
☆4:5
☆3:10
☆2:4
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):433,731/99/414|お気に入り:2,652|感想:396|投票者:153|平均:5,219 字 除外
連載 22 話
全 261,878 字
調整平均:7.64
 7.64
2024/03/08
21:22
[!]
その少年は確かに偽物だったのだろう。だが、その黄金の精神は紛れもない本物だった。
☆10:11
☆9:76
☆8:11
☆7:12
☆6:3
☆5:15
☆4:11
☆3:6
☆2:6
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):182,019/112/379|お気に入り:2,300|感想:88|投票者:156|平均:11,904 字 除外
完結 9 話
全 39,802 字
調整平均:8.41
 8.41
2023/07/07
03:00
[!]
トガちゃんが猟師だったり極道だったりする▼あとトガちゃんのママは転生者だったりする▼
☆10:6
☆9:51
☆8:16
☆7:14
☆6:4
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,494/80/321|お気に入り:2,151|感想:25|投票者:97|平均:4,422 字 除外
連載 4 話
全 17,791 字
調整平均:8.20
 8.20
2021/06/12
21:11
[!]
もしも阿良々木くんがヒロアカの世界にいたら。▼地獄のような春休みを通して半分だけ吸血鬼となった彼が、ヒーローをめざす物語。▼物語シリーズと僕のヒーローアカデミアのクロスオーバー。▼物語シリーズからは、阿良々木くんの他に忍野忍と忍野メメが登場。▼
☆10:2
☆9:28
☆8:14
☆7:6
☆6:3
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,715/20/53|お気に入り:1,142|感想:25|投票者:59|平均:4,448 字 除外



知らなかったのか?過労からは逃れられない

推薦作品:元過労暗殺者、平和だが平和じゃない世界へとやってきた 原作:原作:ブルーアーカイブ


プロムン世界からの来訪者(オリキャラ)がキヴォトスの治安に揉まれるお話。都市とキヴォトスのギャップが生で感じられて良い。シ協会が推しなら読むべき、疲労が取れた完全体のシがここで見られる!
リウ協会の...
(全文表示)


推薦:一般ビーハイヴ信徒 評価: (参考になった4ならなかった0)


虹夏ちゃんが主人公のループもの

推薦作品:そこは失敗だらけの虹夏ヒストリーだよ 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 ある日、なぜか虹夏は高校一年の登校初日にタイムリープしていた。予知夢だと勘違いした虹夏だが、タイムリープ前に経験したことを利用して夢を叶えようと奮闘する。

 日記形式のものが中心で、小説パートが要...
(全文表示)


推薦:グルテノイド 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧